目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
被害者の新たなブログ!
何度かメールのやり取りをした被害者さんがブログを始めましたので紹介します。
また新たな力のある被害者さんのブログが一つ増えました。

ブログタイトル
ステファノのブログ
アドレス
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2365097/2371011

自殺者が減り、公明党が議席を減らし(まだです笑)
この問題も全く進展の無い戦いと思っていましたが最近は明るいニュースが多いです。
目覚めている日本人が一杯いる感じで嬉しいと思います。
特に嫌な目に四六時中合わされている方々の方が多く見られていると思いますのでほんの少しでも明るい兆しと感じてもらえるとありがたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
よろしければどうぞ。

h●tp://bhcr.blog.fc2.com (●はt)

集団ストーカー及びテクノロジー犯罪のとある解釈
2016/07/06 (水) 08:26:25 | URL | #vLywmi3M[ 編集 ]
relaxlife@ezweb.ne.jp
大変返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ブログ見ました、以前メールを下さった方とお見受けしました、ブログリンクさせて頂きます。
> よろしければどうぞ。
>
> h●tp://bhcr.blog.fc2.com (●はt)
>
> 集団ストーカー及びテクノロジー犯罪のとある解釈
2016/08/23 (火) 18:22:49 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.