目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
本当に目覚めよ日本!!言論弾圧国家にするな!!
画像

次回、目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動告知!

2016年5月16日 12時~14時まで、
金沢市武蔵町エムザ向え

16時~19時まで
金沢駅東口ポルテ金沢横

最近の様々な分野で言論弾圧のような嫌がらせをしているのを見る時、我々のような微々たる戦いにまで妨害をし、インターネット上にまで細かな貼りついたような妨害工作をまざまざと見せられている現状は、大変危険な状況と思わざるおえない!
今の処、どうにか動画をアップ出来たが膨大な時間がかかった。
ヘイトスピーチ法案に間に合わせるように、私のブログの更新を遅くさせたようだ。
何の関係もないヘイト法案で、プレッシャーをかけているつもりらしい。

何としても隠しておきたい事があるようです、私の動画の防犯ネット関係は、利用されている防犯員の人達には知らされていない事実が多くあります、創価や警察がここまでの犯罪まがいの事をしている事は、絶対協力している、情報操作され一部の情報しか持たされていない人達には知れてはまずいのは当然です。
学会員の末端の方達も知らされていない事実でもあります。
それらの為に、私を潰しにかかっている事も分かります。
また選挙も近いとくれば今抹殺すべき時期と言えます。

しかし今回の流し街宣のように、予め原稿を作成し問題のない文言で外部にスピーチし会話で真実を話す方式であれば今後活動を続ける方法として良い見本と言えるだろう。
そして言葉と言うのは、使い方でどうにでもなるものです、使えないキーワードを連想させるワードを使えばよいだけですので今後の街宣は考え抜いた物にしていけば良い分けです。
ネット上も、真実を消し去るような弾圧を加えるようになれば共産国と同じであるが、遠隔妨害ですので時間の消耗に終始するだけで、動画アップは今後も問題ありません。

必死の妨害は、携帯の電池切れを早め!ネットの操作を間違わせ、ソフトを使えるが遅くさせられと、思い切った事はしないが出来る限りの遠隔妨害をしてまいります。
御蔭で今回の動画アップに時間のかかる事かかる事、本当に疲れました。

みなさん私は元気です!生きています。
動画でふざけた部分もありますが、これも全部被害者さんを勇気付ける為と考えて下さい。悪気等毛頭ありません。

また5月に入り質問や相談された方の返事が遅れております、大変申し訳なく思いますが上の様な事情で返事ができませんでしたが、これから順次また返事を書いてまいりますので宜しくお願いします。


上の動画は、やはり最後の部分創価学会の名前を言って以降音声が消えています。




※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.