目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
果し状!創価学会幹部、公明党幹部の方へ
鶴丸2
●果し状!創価学会幹部、公明党幹部の方へ
公開討論の申し込み
教義の上から完全破邪!

現在の創価学会そして政治機関公明党、これらは宗教として体を成していないもので、例え私ごとき者でも、はっきり言って
子供でも破邪出来る存在です、いつでもやる気ありますので是非お申込み下さい。
下記まで日時、場所を明記の上メールにて申し込み下さい。

そのかわり創価学会の負けの場合、閉口頓首の場合は学会の宗教法人を返上し、創価学会を解体する事を約束して下さい。

単なるサークルとしての存続等も許さない完全解体です。

身体投地の懺悔の上、今までの悪事の数々(集ストテク犯も含む)
を償い自ら全世界に公表し完全解体です。
池田名誉会長の名代として相手出来る物に限ります。

公開討論場所は創価学会が昔身延派とやった方式で結構です、会場を半分半分にわけビデオ撮影、録音両者で行う。
代表者一人対一人の公場対決!

大勢の被害者を作りだし、今後もこの被害者を量産する事を断ち、国を在らぬ方向に導く国族と言わねばならぬ
存在となり下がった創価学会の根を断つ所存である。


生意気な事をほざく奴だと思われた学会員の方は、急ぎ急ぎ本部や幹部に取次なさい!



●一般創価学会員の方へ
また学会から集スト被害を受けている学会員、脱会学会員へ

簡単に解る事が、ここまでややこしい状態になったのは、一重に真の信仰ではなく利個と保身による池田大作のマインドコントロールにあります、

あなた方の信仰は日蓮大聖人にこそあります、日蓮大聖人の御心は戒壇の大御本尊にこそある事は承知の承知のはずであります、

現在創価学会が信仰の対鏡としている本尊とは何ぞや!
我が身の心に聞いて下さい。

ここまで簡単な事すら見えなくなるのが魔の所為に他なりません汝信仰の寸心を改めとはこの事です、
創価学会の脱会は簡単です、日蓮正宗にはその用紙が用意されていますので、住所名前生年月日、ハンコこれだけで簡単に脱会し大聖人様の御心にかなう信仰が叶います。

私に御連絡頂ければ、日蓮正宗に取次紹介します。

果し状の申し込み
relax@kxe.biglobe.ne.jp

※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.