2016/03/16

目覚めよ日本!国家権力犯罪周知!

次回からタイトルが変ります。
集団ストーカーとテクノロジー犯罪は単に手法です、その手法により目的こそ
打倒すべき相手と心得サブタイトルとします。

2016年4月1日(金曜日)
金沢市武蔵町エムザ前12時~14時

金沢市広岡町金沢駅東口(日航ホテル横)16時~19時

3月14日の活動報告!
この日昨日ですが、街宣活動は、いつものごとく何事もなく無事周知活動をする事が出来ました。
まだまだ寒い時期ですが街宣場所のバスを待つ方々は聞いてくれていました。
ありがとうございました。
金沢市香林坊アトリオ前第一部(日付を間違えました、申し訳ありません)

金沢市武蔵町エムザ前第二部





●ここまでのあらすじ!

昨年の1月にブログを始め、4月から街宣を始め戦いはじめました、それ以前は、いずれ終わると無視をするという戦いでした、インターネットで多くの被害者の情報を得この加害側の全貌と懲らしめる方法を模索しました、
結果私の戦法は集対個の戦いでした。
組織に属さずやり始め、一年が過ぎました、そしてやっと分かった事や、おぼろげながら全貌が見え始め最初は迷路の中を右往左往していましたが、一時の休みもなく戦い迷路の壁をよじ登っ迷路を上から見る事が出来た感があります。
だからと言って解決が見えた分けではありません、しかし分からないまま戦っていく事の虚しさがありトカゲの尻尾との戦いはしたくないと感じていました。
何度か書きましたが蛇の頭こそ叩き潰せ!です。
蛇の頭が見えてまいりました。

街宣2年目は装いも一新し、タイトルも変え更に加速度を増し強力に元凶である真黒けっけ警察権力と創価学会、創価とは法論も辞さずという事でやります!
この一年間の戦いを通じて感じた事知った事のの多くを順次記事にして行きます。

春吉日

※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント