目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
テクノロジー犯罪とPTSD
次回犯罪周知活動は14日(月曜日)予定です
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

画像

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

●テクノロジー犯罪とPTSD

集ストのみあってテク犯というのは考え違いでしょうか?
集スト被害を受けると増幅して被害妄想が強くなり、実害と実害以外の区別がつかなくなる事は前に書きました。
その加害により被害が酷くなり身体に影響を及ぼし様々な現象症状が広がって来たと思うのは、被害者以外の方です。
集ストとテク犯セットで行います、実際にテク犯はあります。
しかしやはり集スト被害と同じように増幅され実際、加害以外でもそう感じる痛みを身体、神経が反応し現出する事もあるのです。

さて、最近チャゲ&飛鳥の飛鳥さんのブログ記事により、盗聴盗撮集団というものが、世の中にあるという事が露見されたのです、芸能関係者は勿論、メディア関係者が集ストなるものに注目しないはづがありません。
盗撮機器でビスの穴の部分にカメラが付いていることや、ハッキング技術と組織それらは会社まで出ていました、飯島愛さんが亡くなられたのはかなり前の事ですがインターネットに繋がっていなくてもハッキングされるという事を言っていました、
このような具体的なブログ内容は覚醒剤使用者だとか関係のないものでした
それらを隠蔽した事が重要と言わねばなりません。
ブログは消された事により、尚現実味を帯び、それら関係者の脳裏に刻まれたはずです。

しかし飛鳥さんはテク犯に付いては書いていませんでした、そこで加害者側は集ストに付いては薄々感づかれたようだが、テク犯は感づかれていないはずと言うことで、集ストのみあってテク犯は、その被害により病気が酷くなり病気の症状として現れたものだと言う事にしてしまいたいのです。

しかしテク犯も上に書いたように何パーセントかの真の加害により増幅されて身体が反応もしくは敏感になり過ぎている可能性はあります。
それを引いてもテク犯加害は絶対にあります。
絶対に知られてはまづいテク犯加害機器の全容ですので、今回の飛鳥さんのブログは上手くテク犯隠しにも利用されています。
穿った見方ですが、微妙な世の中の空気を利用するのが上手い勢力です。

実際前の街宣時にスピーチしたのですが、撮影されていない部分で解説した事があります、私は最近の事件の被害を警察に訴えています、その他メディアの関係者に集スト、テク犯に付いて知らせてあります。
そのこの犯罪を全く知らない記者達の温度は、「やはり、そういう事があるんですか~?」というものでした。

そのように関係者は飛鳥のブログに付いて気付いて、集ストというものがあるのではないか?という処まで来ている感じでした。
被害を訴える街宣をしているものは、頭のおかしい集団で病気の奴が、あんな活動をしているのだと思っていたが、「待てよ!」という空気なのです。
これが一地方メディア末端の反応です。

飛鳥のブログは削除された事は残念ですが、削除された事により逆に真実味を帯びて来ているのです。
これがまずい状況と考えるのは集スト加害側ですが、まだ覚醒剤使用者という事で何とでもなると踏んでいるが、関係者に上のような疑問と「いるのか?」「あるのか?」迷いを与えた事は間違いないので、これを利用し飛鳥のブログに無いテク犯を完全に消し去り、集ストは有るかもしれないぞ!という恐怖感のみ残し、世間を欺こうという流れが今自然と出来上がっているように思われる。

私自身テク犯に付いての説明を今年の初めから真剣に取り組んで来たが、世の中の空気の中スピーチは自然飛鳥さんのブログにある集団盗聴盗撮という風に流されているような気がしますし、実際記事も集ストのみに訳して書いてみたりしている自分に気付きます。
この記事は1日の街宣動画には載っていない部分での補足でもあります、

集スト同様、テク犯も本当に有ります!

いくら清原の覚醒剤報道がマスメディアを覆っても、この飛鳥さんのブログを読んだ方は拭いきれない疑問を生じているはずです。

いづれにしても我々の活動がスポーツ新聞的、面白半分の記事や活動と思われるのは心外極まりない事でもあります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08 (火) 22:11:43 | | #[ 編集 ]
Re: No title
初めまして、コメント情報ありがとうございます。
そのものズバリですね!
これぞテク犯被害!
病院にいっても治らない加害による痛みです。
信頼できそうなタレントを使用する処が、さすが上手いですね!
加害者同志で痛みの分析もしている事もわかりますのでなかなか良いコマーシャルです、病名だけハイテク加害痛と変えればテク犯のコマーシャルになるし信憑性もあるキャスティングです。
                                        http://toutsu.jp/cm/
 
2016/03/08 (火) 23:59:52 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09 (水) 00:34:17 | | #[ 編集 ]
Re: No title
情報ありがとうございます。
早速購入してみます。
http://seconddaddoor.web.fc2.com/
2016/03/09 (水) 16:48:24 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09 (水) 17:23:54 | | #[ 編集 ]
Re: Re: No title
分かりました、アドレスは公開しません、販売中止になっては困ります。
まず使用可能で本物か調べ、本物ならあらゆる角度から調べ危険性を確かめます、前レーザーガンを購入しようとしました、この通販サイトは無くなりました、現物を手に『これです!』とあらゆる所で知らせます。
もっと情報ありましたらお知らせ下さい。
2016/03/09 (水) 17:51:39 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09 (水) 21:11:32 | | #[ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます、調べてみます。
今から20年前にも見たことありました、昔はこういうサイトもヤフーの上位に平気で出てきたような気がします、ネットは匿名性から、こういう犯罪まがいから使い出したようにも思える。
2016/03/10 (木) 13:31:43 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/12 (土) 01:06:33 | | #[ 編集 ]
Re: No title
こんにちはリラックスです。
丁度私も顕正会の奴に会いました。
情報ありがとうございます。
連絡は記事に出ているアドレスです。
relax@kxe.biglobe.ne.jp
情報交換致しましょう。
2016/03/12 (土) 18:34:21 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.