目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
集団ストーカー!かかって来い!
2013年3月1日国家権力犯罪周知活動!目覚めよ日本!
第一部金沢市香林坊アトリオ前
今日は大変寒い雪の降る中での街宣活動となりました。
2時間づつ2回行いますので手がかじかんでしまいました。
今年の北陸は雪が降るのが遅く降ってもすぐに無くなるという日の繰り返しという珍しい冬模様でした。

この第一部で集ストではありませんが、国家賠償裁判をしている方が声をかけてくださり、途中御話をしました公文書偽造と国家公務員の犯罪を訴えていられる方でした、お互い頑張ろうという事で連絡先を交換し別れました、今度よく調べて、この方の闘いも記事で書いてみたいと思います。

第二部の金沢市武蔵町です。
この後懇親会を開きました、無耳法師さんと県内の被害者の方と有意義な時間を過ごす事が出来ました。
本日は福井県の被害者の情報も得る事ができました。



次回犯罪周知活動は14日(月曜日)予定です同じ時間帯で同じ場所で行います、
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで
画像


各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.