目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
昨年街宣中の暴行事件後の警察の対応音声

次回目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動予定

2016年3月1日(火曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

2016年3月14日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントありがとうございます
ブレインジャックについてのお返事をありがとうございます。常軌を逸した犯罪の被害に遭う中で早期にコメントを頂けて感謝しております。

新上五島さんのご紹介ありがとうございます。さっそく拝見致しました。記載されている内容は、私が経験してきたことと似ていると感じました。 
特に『透明人間の件』がブレインジャックを表している文章だと理解しました。
リラックスさんから頂いたコメントにあるように 『利益をむさぼる事は簡単』 です。夫と息子・夫の母と兄・私の母と姉・他にも何人かブレインジャックされて全てを奪われていると推測できる人がいます。
『ミランダさんの記事』は掲載されていたときに度々拝見・参考にさせて頂いてました。記事が抹消されて大変残念ですし、ご無事を祈念しております。
ブレインジャックを代表する内容として米デューク大学アカゲザルの実験の記事があり、遥か先端を加害者は悪用しています。『彼女自身操られて自分の意思で行動ができない』文面もありましたが、〔完全にブレインジャックされている状態〕の記事については見られませんでした。
ブレインジャックされると急激に変化します。 脳を操る者の特徴に変わるからです。
 姿かたち・性格・食の好み・生活習慣など。 不思議なことは姿形が変わることです。脳を操る人の外見・顔の特徴などが如実に表れます。加害者は私に姿を見せるのです。
夫と息子がPCのイヤホンジャックで繋がれているのを数回みました。音声が漏れ聞こえていて早口の記号のような感じでした。その目的はわかりかねます。私の行動を見張るためにTVはモニターになっているようです。音声も盗聴器なしに聞かれています。
私の場合、アカゲザルの実験のような状態です。年賀状を書いたとき自分の意思で文字が書けず抵抗しても大変大きな文字=私の字ではない文字を書かされました。頭をスイッチされていると感じることもあります。
「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」からの情報で お兄さんが偽物であると訴えた女性が強制入院の後 他界された事実もあります。
この犯罪全てを顕在化させ 犯罪の撲滅と救済が早期に為されることを願っております。

拙い文章で申し訳ありませんが今後ともよろしくお願い致します。
2016/02/23 (火) 14:35:05 | URL | 月桂樹~基本的人権を取り戻すまで~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.