目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
刑事事件
刑事事件

私は現在二つの刑事事件の被害届をだしています。
どちらも犯人はいて一方は昨年12月に街宣中に殴られた事件で、これは刑事事件として進行していますし検事の判断待ちです。
これは大した罪にならないようで前記事に書いた通りです、犯人の親とは話がつき民事裁判は行わず慰謝料を支払ってもらい刑事事件だけです。

もう一つは数年前の詐欺事件です、以前記事にも書きましたが、まだ集団ストーカーテクノロジー犯罪の事を知らない時期に、この被害を解決してくれる探偵会社があるとの事で、お金を騙し取られた事件です、これが今になって進み出しているのです、
これは一年前の1月に被害届を金沢中警察署の刑事さんと書いた被害届が、「目に見えない敵」だの刑事さんが勝手に書くので、私の被害届だから私の言った通りに書くようにと言い、「創価学会による集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害にあっていた私は、」の様に書くようにとのと言って訂正するように要求しその様に書いてから署名すると言って、何度も「どうなった?」と担当の刑事さんに電話したのに待たされるだけで一向に進まなかったものです。
その後私も街宣活動が忙しくなり時間が経過したのですが、最近その刑事さんを訊ねた処「分かりました!」とのことで、被害届を再度書き直しするので先日警察に行ってまいりました。
どうしても創価学会と入れるのが厭なようで、また遅々として進まないので、私が自らその部分だけ書いてくると書いて昨日刑事さんに渡し、それを上の者に聞いてみるとの事で、また止まりました。
事件としては創価学会と関係の無い人間の詐欺ですので、創価学会はどうでもいいのですが、そもそも詐欺に遭った理由として誤解が無いように、,こんな犯罪に巻き込まれ悩んでいた処につけ込んで詐欺をしたと言う大事な部分でもあると私は考えますので入れるようにと話したのです。
私としては当時とは立場も変り、このような活動までしている存在になり譲れない部分もあります。
警察もまずい部分は入れたくないようで立場上譲れない文言があるようです。
本当の事件とはあまり関係のない間接的な部分ですが、また一事中断と相なりそうですが、こうしてブログに書きブログを見ているようですし、この警察の前でも街宣した事あるので、またしかねないと思っているので(笑)
今度は進むと思います。
いずれにしてもこの犯人は逮捕してもらいます!

スポンサーサイト
コメント
コメント
ツイッターと集団ストーカー
2ちゃんねるや創価学会がネット上で行う集団ストーカー行為について、実態を調べています。

ツイッターが集団ストーカーツールであり、管理運営に創価学会が加担していることはすでに証明できています。具体的には、創価学会員のアカウントについて、管理サーバー上に置かれる robots.txt が編集されたものかどうかを調べる方法を取りました。これが編集されたものであれば、サーバーにアクセスする権限を保有していることになり、論理的な証拠となります。

以下にて執筆中です。

ツイッターと集団ストーカー
http://snsstalker.wp.xdomain.jp/
2016/02/14 (日) 18:40:50 | URL | snsstalkeradmin #T6Tvhnvo[ 編集 ]
Re: ツイッターと集団ストーカー
コメントありがとうございます、私はテレビを殆ど見ないので芸能界の事は、よく分かりません、ベッキーと言うタレントも知りませんでしたので、よくブログを読んで勉強してみます、その中で集団ストーカーをしている会社名が出ていましたが、証拠となるものはあるのでしょうか?
北海道でも議会で悪質な組織的なつきまといを取り締まる条例が2年前に出来ています、この条例で捕まった第1号も北海道だったようです、証拠があれば警察も動かざる終えないはずです、有力な情報があれば北海道の被害者で行動出来るのではないでしょうか、お知らせ頂ければ有難いのですが宜しくお願い致します。
> 2ちゃんねるや創価学会がネット上で行う集団ストーカー行為について、実態を調べています。
>
> ツイッターが集団ストーカーツールであり、管理運営に創価学会が加担していることはすでに証明できています。具体的には、創価学会員のアカウントについて、管理サーバー上に置かれる robots.txt が編集されたものかどうかを調べる方法を取りました。これが編集されたものであれば、サーバーにアクセスする権限を保有していることになり、論理的な証拠となります。
>
> 以下にて執筆中です。
>
> ツイッターと集団ストーカー
> http://snsstalker.wp.xdomain.jp/
2016/02/18 (木) 16:59:00 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
Re:Re: ツイッターと集団ストーカー
[リラックス] 様

> 芸能界の事は、よく分かりません
> ベッキーと言うタレントも知りませんでした

日本にお住まいですか。

> 集団ストーカーをしている会社名が出ていましたが、証拠となるものはあるのでしょうか?
> お知らせ頂ければ有難いのですが宜しくお願い致します。

何故、お知らせする必要があるのですか。

2016/02/18 (木) 20:38:22 | URL | snsstalkeradmin #T6Tvhnvo[ 編集 ]
Re: Re:Re: ツイッターと集団ストーカー
snsstalkeradmin さん
申し訳ありません、集ストのせいではないのですが、全く芸能関係はうといので
ベッキ―の事は知りませんでした、ですが日本国に住んでいます。

そして集ストの会社名が出ていたので、私のように全く大雑把に創価学会
統一教会、公安警察と言っていますが、具体的に例えば創価学会で言えば
この支部のこの組織の誰誰が指示を出しその組織の末端の者がやっている
という証拠があれば罪を問う事も可能で、集ストは現憲法の違反行為も必ず
していますので、こんなありがたい事はないと考えたのです。

その証拠を出すことにより snsstalkeradmin さんの身に何か起きかねないようで
あれば御本人の御自由ですので気になさらないで下さい。
(飛鳥さんの例もあります)

多くの被害者は何者に、このような犯罪集団に取り囲まれているか不安で
苦しまれている方ばかりです、そして一向に終わらない処か死ぬまで続き
自殺を考えている方までいます。
同地域にはその組織に何人もの人が苦しまれていると考えるとコメント欄等に
載せられる情報ではないかもしれませんが私達は突破口を探しています、
どの方法でも傍受されるのは分かりますが、ご連絡を取れればと考えます。
あなたの方がITに詳しいようですので方法を言って頂いても結構です。
その必要は無いと御考えでしたら、それも結構です。
宜しくお願いします。

遅かれ早かれ集ストを行う者達の名前が公になると考えています。

ともかくブログを拝見させて頂きます。

リラックス

> [リラックス] 様
>
> > 芸能界の事は、よく分かりません
> > ベッキーと言うタレントも知りませんでした
>
> 日本にお住まいですか。
>
> > 集団ストーカーをしている会社名が出ていましたが、証拠となるものはあるのでしょうか?
> > お知らせ頂ければ有難いのですが宜しくお願い致します。
>
> 何故、お知らせする必要があるのですか。
2016/02/19 (金) 23:10:48 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
ツイッターと集団ストーカー
[リラックス] 様

>創価学会で言えばこの支部のこの組織の誰誰が指示を出し
>その組織の末端の者がやっているという証拠があれば罪を問う事も可能
>証拠があれば警察も動かざる終えないはずです

不可能です。警察は動かないものと考えています。
集団ストーカーの犯人は国であるという認識です。

>その証拠を出すことにより snsstalkeradmin さんの身に何か起きかねない
>ようであれば

危険なことが起こったこともなく、今後も起こらない認識です。

ツイッターやアメーバなどのサイトが個人攻撃を行う事実については、攻撃ログも取れており確定的なものですから、これを以て告訴を行うことも可能でしょう。ただ私は特にその必要性を感じておらず、趣味として気軽に記事を投稿しています。

>集団ストーカーをしている会社名が出ていましたが、証拠となるものはあるのでしょうか?

証拠がないだろうというのは集団ストーカーの常套句となる論理で、多くの被害者の声を奪う手段にすぎません。また本来証拠を提示する先である司法や治安の組織が汚染されている中で、この論理は無視してよいことです。

>遅かれ早かれ集ストを行う者達の名前が公になると考えています。

特に躊躇する必要もありませんので、いずれ実行犯の実名を掲載することになります。
また、対象の創価企業

 株式会社KDS
 北海道アイネス株式会社
 株式会社ソンプスシステム
 株式会社アイエスアイ
 株式会社アドウィック
 中央システム株式会社
 北海道ジェイアールシステム開発

などについても、そこで行われる集団ストーカーの実態を公表します。

以上、よろしくお願い申し上げます。

2016/05/30 (月) 21:41:23 | URL | snsstalkersdmin #T6Tvhnvo[ 編集 ]
relaxlife@ezweb.ne.jp
回答ありがとうございました。
私も頑張ります、宜しくお願い致します。
返事が遅くなりました。
> [リラックス] 様
>
> >創価学会で言えばこの支部のこの組織の誰誰が指示を出し
> >その組織の末端の者がやっているという証拠があれば罪を問う事も可能
> >証拠があれば警察も動かざる終えないはずです
>
> 不可能です。警察は動かないものと考えています。
> 集団ストーカーの犯人は国であるという認識です。
>
> >その証拠を出すことにより snsstalkeradmin さんの身に何か起きかねない
> >ようであれば
>
> 危険なことが起こったこともなく、今後も起こらない認識です。
>
> ツイッターやアメーバなどのサイトが個人攻撃を行う事実については、攻撃ログも取れており確定的なものですから、これを以て告訴を行うことも可能でしょう。ただ私は特にその必要性を感じておらず、趣味として気軽に記事を投稿しています。
>
> >集団ストーカーをしている会社名が出ていましたが、証拠となるものはあるのでしょうか?
>
> 証拠がないだろうというのは集団ストーカーの常套句となる論理で、多くの被害者の声を奪う手段にすぎません。また本来証拠を提示する先である司法や治安の組織が汚染されている中で、この論理は無視してよいことです。
>
> >遅かれ早かれ集ストを行う者達の名前が公になると考えています。
>
> 特に躊躇する必要もありませんので、いずれ実行犯の実名を掲載することになります。
> また、対象の創価企業
>
>  株式会社KDS
>  北海道アイネス株式会社
>  株式会社ソンプスシステム
>  株式会社アイエスアイ
>  株式会社アドウィック
>  中央システム株式会社
>  北海道ジェイアールシステム開発
>
> などについても、そこで行われる集団ストーカーの実態を公表します。
>
> 以上、よろしくお願い申し上げます。
2016/08/23 (火) 18:38:35 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.