目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
御質問御相談のある方へ
次回目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動街宣予定!
(雨天雪関係なく決行!)

2016年2月15日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp


御質問御相談のある方へ

最近被害者さんの問い合わせや相談等多数ありますが、我々被害者は大なり小なり疑心暗鬼になりがちで、どれが加害者でどれが被害者か分からなくなりがちです。

本物の被害者の方には申し訳ありませんが、そのような事は被害者であれば理解して頂けると考えますので大変失礼な文面の返事をした事もあったかもしれませんが、被害者であれば少し考えてもらえば分かると思いますが、僅かの文章で被害者である事を信じてもらいたいと思っても難しいものがあります。
応援メールであれば信じられますが、そうでない場合加害者側の私への探りと思われる場合もあります。
私の場合今まで殆ど疑わずお答えしてまいりましたが、全部が全部被害者では無いようです。
コメントやメールは今の処間違いなく届いています、ハックで見られているのは仕方ありませんが少なくとも届いています。
又、一度コメントに安易に答え返信にコメント頂いた方の文章が出てしまった場合もあり大変ご迷惑をかけました。
コメントの答え方もFC2ブログの答え方は分かりましたので、今後は公開希望でない場合考えてお答えします。

街宣もしてブログしている私ですら未だに疑われる業界なんです。
相談の場合是非、具体的に被害状況を書いて下さい。
公開してないスマホのアドレスにも相談が来るのですが、その方も本当に被害者であれば下記のアドレスか、コメント欄に書いて質問して下さい。

被害者の方々は様々な状況で被害を受けていると思います、自分の事で頭一杯なのも理解しますが、冷静になって下さい。
社会人として普通に相手を重んじてお答えいたしますので、質問や相談がある方も同じように対応して下さい。

真剣にお答え致します。

質問相談はコメント欄に入れても結構です、公開可公開不可で投稿出来ますのでご安心ください。
仕事等の関係上遅れる場合もありますが、必ず一週間以内にお答えします。
下記のメールアドレスはちゃんと届いていますのでご心配なく。
届かないと言う方がいますが、他のメールは毎日迷惑メールも含めて届いています。
そして質問や相談等ではなくても何でもかまいません被害者の方、宜しくお願いします。

問い合わせメール
relax@kxe.biglobe.ne.jp
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.