目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
2016年2月1日目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動!と記事テク犯猛々しい!!
本日の街宣活動報告!寒風吹きすさぶ中凍りつくような手でマイクを持ち参加された皆さん本当にご苦労様でした。
途中強風によりカメラが倒れ知らずに演説された無耳法師さん申し訳ありませんでした。
初めて参加された県内の女性被害者の方最悪の日に本当にお疲れ様でした。

まず私リラックスの挨拶代りのスピーチです。

無耳法師さん一回目のスピーチです。

無耳法師さん二回目の演説ですが、途中強風でカメラが倒れてしまいましたが、内容が素晴らしいのでそのままアップ致します。

4時からの2部金沢市武蔵町エムザ前の街宣です。
初めて参加した県内の被害者さんにカメラ撮影をしてもらいました、寒い中ありがとうございました。
しかし電池が無くなり僅かの録画となりました。

街宣活動は無事何事も無く敢行出来、本当に参加された皆さまにお疲れ様と言いたい
です。

●テク犯猛々しい!!

たまにも書きたい事を載せます。
以前集スト猛々しいという記事を書きましたが、同じような気持ちで書くべき事があります、特に私の専属の加害首謀者に
対して書きます。
今の処私個人の被害程度では私は何ともありませんし、気にしていませんが、被害者は自身の被害を何とかしたいと思っている方が多いと思いますが、やるなら勝手にやれ!という態度はかわりません。
身体的な加害では人間は拷問に耐えうる場合があると思うが、精神的に追い込む事程、加害者は自負したいようで自信も実績もあるように
余裕を示している感がある、通常の精神病のきっかけにも人間関係というものがあります、そこで集ストテク犯プログラムも人間関係に的を絞り責め立てて行きます。
これもテク犯同様説明が難しいもので、個人の主観的な事ですが実際に被害者はこれに苦しまれている方が大半ではないかと思います。
ブログの記事でよく見る被害は、コリジョン(車両や人間が通行を遮る)または電磁波等身体的に危害を受けた事が多いのと個人情報を元に仄めかし、ストリートシアターの事は記事に出てきます。
しかしその程度で精神的に追むのはハードオプションとでも言いますか、「殺すぞ」「火をつけるぞ」「事故に遭うぞ」「薬を盛るぞ」「金を盗むぞ」「家に入るぞ」のような脅し的表現で追い込みを迫ってきます。
これは被害者の方はそれぞれ用心し自粛し動きを封じこまれながら耐えているのが現実かと思います。
確かに集ストのブログを始める、活動を始める、他の被害者と合う等の行動をとると脅し的集ストが始まります。
もはや私の場合はそれすら全く気にしないとなれば、ハードオプションは用をなさない。
脅しでは無く、本当に殺すしかないレベルです。
もしくは現在進行の時間をかけテク犯で病気にするオプションが一番効果的です、しかし身体的なもので、精神的には全く効果なしの犯行で本来の集ストの加害の敵が自負する精神的にむちゃくちゃにしてやれ!的な目的は全然達成されないままです。

それでは彼らはプライドがあり、何としても精神的にぶっ潰す方法を模索します、
そこで出てくるのが人間関係から追い込んで行く事です、並行して被害を受けられて
いる方が殆どと思います。
このソフトオプションは被害者同志でも疑心暗鬼を思わせるように工作します、個人的には家族、友人、恋人、会社関係様々な人間関係を調べ抜き、ここが第三者の人が信じられない点ですが、この加害者は本当に持てる情報収集技術やネットワークを使い細部まで調べ、交友関係も完璧に調べて行きます。
我々被害者の様に単なる一般市民のどうでもいい人間関係を全て調べ上げます。
そしてその人間関係を壊すように働きかけて来ます、確かに中々知恵のいる小説家や映画監督等のような人間模様を高い処から見て囲碁かチェスでもするように被害者に対して精神的に追い込むよう試みてまいります、ここがテク犯猛々しい!!と言いたいところです。
ブログ等で簡単に離間工作と言われる事柄は、二人の人がいて二人だけの時の会話とその二人が別々の一人の時他の人に対して先程の、もう一人の事を、どう話すかにより、その違いを分析し面と向かった時はこう言い、陰ではこう思っているというような事が分かりますので、その差異を利用します。
ここで申す事の他にこの時点で被害者の周りの人は皆被害者という事が分かるはずです、。
自分をまるで神か何かのように思い集ストテクを使い、高みの見物気分の加害者に言っておきます。「馬鹿者」と!
お前は元々人です、しかも慾と嫉妬でグチャグチャの単なる資本主義が生んだ豚の飼い犬程度がドラえもんの玩具を手にもっているだけでしかない。
また話しが逸れますが、この馬鹿者!と言うのは加害者は余程言われるのが厭なようで私が絶妙のタイミングで言うと必ず明くる日仕返しをして来ます。
他の事以上の過剰反応も神等と勘違いしているのか知らないが、下界の下々の者に罵られるのが腹が立つようです。
仄めかしと言う集ストテクがあるが、これも種類があり単に一言個人情報の断片を仄めかす場合と、ファミレス等の近くの席で延々会話に交えて仄めかすのは、すでにシアターに入るのかもしれないが、よく見受けるやり口だが、この長い仄めかしで被害者の行動を揶揄し被害者の行動を決めつけて来る事がありますが、ちゃんちゃら可笑しくて「良い加減にしてくれ!」の言葉が出てきます。
私のようにキリスト教的考えを持たない、神や愛を信じない者の初めての実験データー取りとしてやる分には今後の似たターゲットの時のデーター蓄積になるかもしれないが、笑えてしょうがない。
ここでキリスト教が出たので創価学会が集ストしているはずなのに何故キリスト教か?
創価学会は仏教で因果応報、六道輪廻のはずです、キリスト教勢力に使われているように感じるのは私だけでしょうか?また創価学会はもはや仏教では無い単にカルト宗教となり下がったのが理由でしょうか?
仏教では仏教以外を外道と言いますが、外道になり下がった者どものなれの果てと言ってよいでしょう?(日蓮大聖人の仏法では因果の備わらないキリスト教等は否定しています)
また私の様に仏法実践者に対しての加害がまるで拝金主義の中国人か何かのような価値観での攻撃は自身の中身が透けて見えて、それに対して何の恥も感じないのかと心配してしまうのも本音です。
日本人であれば高度成長期を経てバブル期を通り越しているので価値観が、そんなレベルだけでは無いと思うのだが、余程金、物、女に執着があるように感じるのは私だけでしょうか?
神のつもりが、とんだ慾に満ち満ちた下劣で下等な動物というしかないのが、神の内側と言わねばならない。
これはまたまた余裕をかまして神のようにブログを利用し仄めかして来た加害首謀者へのお返事です。
今まで怪しいブログやメールは全く読まなかった、面と向かって言って来いというのが、スタンスだったので無視し捨てていたのですが、少しは見てやる事にする。

神さんよ、私のシナリオは上手くいっていますか?
それとも成り行きまかせのシナリオ無しですか?

姿をぼかして絞らせない犯罪者、それがお前達の存在で絞り込まれた時の己を想像してから、もう一度神にすがれ馬鹿者共!と言っておきます。

そして頑張れ小保方さん!
ASKAさん頑張れ!

※こんな短い文章をアップロードするのに何度もやり直させるような事をするのは、この神のようなものの話は加害者張本人の文章に間違いない事を物語る。
スポンサーサイト
コメント
コメント
被害者です。
こんばんは。

長年、あらゆるところでの目撃・経験によると
左右翼、保守、政党、宗教、国籍などと関係なく
裏ではみんなつるんでるようです。

沢山の政治家、弁護士、記者、警察、医者、先生、活動家たちなどが加害者側で、、
2016/02/03 (水) 00:59:02 | URL | 安淳徳 #vNRycwHM[ 編集 ]
Re: 被害者です。
コメントありがとうございます、ブログも拝見させてもらいました。
コメント内容は同感です、お返事おそくなって申し訳ありません。

本当に、この国にここまでの裏があるのを伝える事は大変難しく至難の技で、本年に入って私の感じる処では、メディアを使った情報のミスリードと印象操作は、加速度を増している感があります、被害者一人一人も、少し前の感覚では取り残されかねない状況ではないかと考えます、守るべき真実はインターネットの中にも少なくなり被害者の心だけになっていく可能性があり、一人残らず被害者が沈黙させられるような状態は避けねばなりません。
真実を訴える方が、ここにもいらっしゃったと言う事で安心しました。
ブログをリンクにさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
> こんばんは。
>
> 長年、あらゆるところでの目撃・経験によると
> 左右翼、保守、政党、宗教、国籍などと関係なく
> 裏ではみんなつるんでるようです。
>
> 沢山の政治家、弁護士、記者、警察、医者、先生、活動家たちなどが加害者側で、、
2016/02/09 (火) 11:00:54 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
右翼推進活動家?
管理人さんはじめまして。あまりにも長すぎたので文章が。疑問が1つ。ひょっとして?、あなたは右翼推進活動家?、いや?、間違えた、右翼活動推進家ですか?。私のような極めて頭の悪い無知な凡人には、あなたが言わんとしている事がよくわからないのですが?。
2016/02/09 (火) 19:33:13 | URL | ななし #mxQgLOQ6[ 編集 ]
Re: 右翼推進活動家?
コメントありがとうございます、ブログ管理人のリラックスです。
ななしさんのご質問ですが、私は右翼でも左翼でもありません、タイトルを見ると勘違いされそうですが、前の記事にも書きましたが、日ノ丸を使えば右翼と見られるようですが、単なる日本国に住む日本人ですよ!
国旗は好きだしデザイン的にも最高だと考えています、街宣したら左翼と見られるのでしょうか?
犯罪の周知活動をしているだけで、この犯罪が国家権力側に位置しているので政治的な内容も話します、でも一市民レベル一主権者レベルのスタンスです。
信仰はもっています日蓮正宗です、日蓮大聖人の末弟子という立場で日本国は「かくあるべきだ!」という考えは持っています。
自然その宗派から発生した創価学会は、今は完全に外道と言えど始末しなければならない、そして日蓮大聖人への誤解を解かなければならない立場とも言えます。
私も頭は悪いです、繰り返し街宣しているので少しは話が出来るようになって来ているだけです、この犯罪の被害者の一人です。
被害者以外の方には、本当に理解できないブログである事は否めません。
この犯罪が妄想と考えている方は、一度逆に本当に有ると考えた上で我々被害者のブログを読むと、見える事が違ってまいります。
この犯罪が無いとの前提では、私の街宣は頭のおかしな人の絶唱としか映らないかもしれません。
私は頭のおかしい人でも病気の人でもオカルト好きでもありません、これでも細心の注意を払い犯罪の周知の街宣活動をしています。
活動家と言うにはおこがましい活動で、例えば暴走族がいつもうるさいから何とかしてくれと言う活動です。早く取り締まれ!良い加減にしろ!
と言う活動です。
暴走族が捕まれば活動は終わりです。

> 管理人さんはじめまして。あまりにも長すぎたので文章が。疑問が1つ。ひょっとして?、あなたは右翼推進活動家?、いや?、間違えた、右翼活動推進家ですか?。私のような極めて頭の悪い無知な凡人には、あなたが言わんとしている事がよくわからないのですが?。
2016/02/09 (火) 23:19:19 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
お詫び
この日の記事は後で自分で読んでも他の人には分かりにくい物になってしまった事をお詫びします。
この日街宣があり、その動画を早速その日のうちに載せようと思い、少し前に書いた記事「テク犯猛々しい!」と合わせて載せるつもりで、まとめていたら何度も消されるような目に遭い、疲れも手伝い支離滅裂かもしれません。
さらに加害者からのメッセージめいた物を見せられ、それについて書き足したのが「神」の部分です、彼のメッセージはあたかも自身を神に見立てて被害者を見ているようなものでしたので、それへの答えも書いたので支離滅裂で、最後に小保方さんや飛鳥さん頑張れでは、意味不明も当然です。
基本的に作家になるつもりではありませんし、文章が下手なのは知っていますので書きたい事を書いて行きます。
ゆっくり考え抜いて書いている訳ではないので、その辺りはご容赦願いたいと思いますが、見て頂ける方が増えているので気を付けるようには致します。
今後共宜しくお願い致します。
しかし今回の記事は加害者は確実に嫌がりアップを妨害したのは事実です、被害者の方ならお分かりになると思いますが、被害者がブログ等で文章を書く時は完全に加害者は目を皿のようにして見ていますので、
対話をしている感覚を覚えます、私の場合文章の流れに応じてノイズキャンペーンで相槌を打ってくるような事をされます。
また身体に電磁波による攻撃と言うかアンかリングのような事を身体のどこかに意味づけをし痛みを与えて来ます。
最近はブログアップ妨害は少なかったのですが、この記事は余程嫌だったのでしょうね、準備をしているとフリーズさせられ、やり直しがさせられたので、細切れにし何度もアップを繰り返し出来たので、私は内容よりアップ出来た事の方が嬉しかったものです。
2016/02/10 (水) 22:57:27 | URL | リラックス #qx6UTKxA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.