目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
2016年1月18日目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動悪天候の中決行!
2016年1月18日街宣報告
大変遅くなりましたが報告いたします、無事なにも無く通行人アンかリング程度で周知活動を終えました。
一部には無耳法師さんがスピーチして下さり、その動画をアップしました。

二部はリラックス一人のいつもの街宣で割と長く録画出来たので長いですが宜しくお願いします。

懇親会もその他の被害者を含めて行いました、今後懇親会だけという事もやって行こうと思います、日程が決まりましたらお知らせします。
懇親会の中で今年は県内至る所でやろうと言う事に決定しましたので被害者の皆さん我々は痛みを共有する者同志のはずです、是非集いましょう!

 リラックスこと私の考えは同地区の被害者の塊を作る事にあります。
また同加害者による被害者が集結する事が大事と考えるものです。

リンク先の「組織的ストーキングという名の弾圧プログラム」のページでASKAさんのブログの集スト部分を拝見しました。
Libraさんありがとうございます、そしてリンクさせて頂いております。

ASKAさんのブログのその部分は私も驚きました、ハッキング部分は私も数年前ジタバタした頃と本当に似ていました!私の場合当時自営業だったので毎月の請求書を書くのをハッカーは邪魔するのです、プログラミングを出来ない私もASKAさんと同じように翻弄されたのを覚えています、素人の太刀打ち出来る相手では無い事を時間を掛けて実感させられました。
当初私は、この犯罪を知りませんでしたので個人の悪戯か、商売関係の何かかと考えて少人数で、それ程のスキルも無いだろうと考え抵抗に次ぐ抵抗をし、請求書をパソコンで書けなくなり、手書きで送っていた時期もありました。
その時ASKAさんのようにバックアップをしたり、ネットカフェで請求書を書いたり、ノートパソコンを買ったり、次々と手を打つが全部破られ最後諦め手書きで書きました。初期化何百回したり大変でした。
請求書を他の物に見せる等という事は通常はさせてはならないが、面倒になりどうでもよくなり又パソコンで書くように戻りました。
開き直ればそんなもので今もそのパソコンでプログをやっています、私は自分のスキルから初めから敵う相手ではないと踏んでいましたが、どこまでの事が出来るのかを試し外で車の中でノートパソコンで請求書を書いたり、場所がダメかと県外まで行って請求書を書きにいった事もありましたし、トンネルの中でだったらどうか?等試してみました、今は懐かしい思い出で笑い話ですが、こいつらはパソコンは何時でも壊せる事は知っていますが、今の処さんざん街宣やったりプログに書いているが壊さない。
データをアップ済みだからか許容範囲なのでしょう、被害者なら皆体験済みです。
これらは盗聴盗撮込でハッキングしますのでパソコンを買い替えても見られているし、バックアップしたUSBメモリーの置き場所も知られているので本当にやっかいです。
私の場合テク犯以前の内容です。
ASKAさん飯島愛さんのパソコンに関する被害、盗撮盗聴は、私も同一で、現在進行形です。
ASKAさんはブログを削除したようですが、絶対に公表して下さい。


被害者の皆さんへ

 この犯罪の被害者の皆さん、この犯罪は生半可な犯罪ではありません。
残念ですが、いずれ終わるというものでもありません。
ですから被害者同志励まし合うのは勿論、助け合う事が出来れば助ける事も必要ではないでしょうか?
ネットでの遠方の被害者は励まし合う事は出来ても実質的には何も出来ない
(緊急の場合)被害者はネットでブログを書くのが精一杯の方や、それすら出来ずにいる方、個人の被害でどうする事も出来ない方が多いはずで、自分の被害で頭が一杯だと思います。
これは加害者も全て人は自分の事で手一杯なのです、加害者こそ己の犯罪が
公になれば大変な事になるから人としての最低限のモラルも理性も捨て鬼畜になり自身の行為の真の残酷さや下劣さ愚劣さを見つめる事も出来ないのでしょう。
これらの犯罪実行者は歴史上の残忍な虐殺行為が数多くありますが、あんなもの、かわいい物だと思われる未だ聞いたことも見た事もない残忍極まりない犯行で自分の罪を隠す為に、飲酒運転のひき逃げ犯人が現場を逃げるように、殺人犯が証拠を必死で隠すように、アリバイを作るように、捜査をかく乱する為に偽装したり悪質犯罪者が必ずやるような事を大規模に大がかりにやり、共産国の独裁者なら体制が変われば、その悪事の数々は明るみに出るが、今この犯罪の加害者共はそれすら免れようとする、その心の黒さは言葉に表すことすら出来ないものだ。
ここまでの事を平然とやるような者ですから一応法治国家で、未だ表向きの国家の代表ではないので時間を掛けコソコソとやる犯罪で、その卑怯さと愚劣さが知れる事が一番困り、先回りし先読みし少しでも危険な事は早め早めに芽を潰して行かなければならないようです。

被害者はそこまで考え特に近くの被害者同志で相互協力し助け合う事も必要と考えます。
安否確認は勿論、近くの被害者は連絡を取り合い実際に合い状況を話し合い心を許せるような仲の人を作っておかなければならないと思います。

孤立しているからこそ、この犯罪者は安心しているのです。
そしてネットでの繋がりは、いつでも切り離す事が出来るとの腹があり、
ある程度は放置状態にしているのです。(影響度)

石川県の被害者も、何人もいる事は分かってまいりました、孤立していると近視眼的に陥り敵の思う壺なのです。
個人の被害状況は差があれど、その本人にとっては精一杯の被害のはずですので、被害者も目先以外見えないのかもしれませんが、加害者は同一で強力強大な存在で数多くの加害歴があり、初めての被害者にとっては何とかなりそうに思うかもしれませんしそう思わすのも手法と考えれば、被害者は実験の検体で彼らは限りない実験済みデーターを持っているので一人の被害者が、どうあがいても全く意に介しないのです。
ですから連絡を取り合い助け合いましょう、近くの被害者の方石川富山福井の北陸程度であればすぐに行けるので様子を見にいったりできるのです。

他の人に助けを求めて、逆に苦しい思いをするのであれば被害者同志が大事です、その辛さが分かるのですから一番助けになると思います、私はその為にブログを始めたのです。

1年続けてくれば内容を見てもらえれば本当の被害者である事も分かると思います、一度顔を合わせておき、連絡を取り会える環境にし近くで励まし合う事こそ犯罪者は嫌がる事です、被害者の方はこの加害者に対して怒髪天怒り心頭の思いを持っているはずです、活動をすぐやろうとか言う事は言いませんのでご連絡下さい。

少人数ですが集まり出しています、犯行組織も人数は限られています、集団で大人数に見せていますが、限りがあります同地区ですと同一の加害者が別の被害者にも加害を行っていますので同地域の被害者が証拠にならないと思われる事も証拠になって来ます。

現に初めめて合った被害者同志の方の個人的に証拠取りしていた物に同一車両が映っていたりしました。

近隣の被害者の方力を合わせましょう。

 私の街宣は狭い地域で強烈に繰り返しやって来たので、この狭い地域では少々認知が進んでいるようで私の耳に入って来ています。

男女、年齢の差は関係無く声かけを被害者同志で相互にやっていきましょう。
盗聴盗撮器の発見を業者に頼んだが全く見つからなかった方、間違いなくこの犯罪の被害者です。
最近金沢ではラジオのコマーシャル等で、盗聴盗撮を調べるとの事を言っている探偵業者がありますが、2年前位には石川県の業者は、この犯罪については対応出来る所はありませんでした、浮気調査的なものが中心で、集団ストーカー等知らない業者ばかりでした。
盗聴盗撮器が見つからなかったら、この犯罪です。
疑心暗鬼になり易い犯罪ですので本当にご心配だと思います。

ご連絡お待ちしています。

 石川県金沢市在住リラックス

relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04 (木) 14:35:19 | | #[ 編集 ]
Re: No title
こんにちはコメントありがとうございます。
ブログが検索出来ませんのでブログのアドレスをお知らせ頂けませんか?
それを見て連絡するか考えます。
2016/02/09 (火) 12:03:26 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.