2016/01/06

挑戦!テク犯街宣スピーチ!

画像㈪
2016年1月4日の6時間街宣の一部の動画です。

昨年の秋くらいから、難しいと思われるテク犯に付いて街宣でのスピーチを試みてまいりました、誤解覚悟で理解出来なくても私はやるべきだ!と考えレーザーポインターを手に入れて、それを見せながらやろうとか試行錯誤してまいりました。
海外のレーザーガンの通販サイトはミランダさんに教えて頂き、何とか購入しょうと考えたのですが、私のブログに掲載した3日後に通販サイトが無くなったのです。
その後レーザーガンに付いてもミスリードのニュースが何度もなされています。
まるでテロ集団が日本にいて使用しているかのようなニュースです。
そしてミランダさんに相談し、テク犯について知らない人に分かり易く伝える方法は無いかと訊ねたりしながら数カ月かけて自分なりにトライしてきた内容を今回の街宣ではピックアップし動画アップ致します。
テク犯については苦しまれている方が大勢います、私もテク犯の方の被害者の一人です、周知活動に決まりはないのですが、ハイテク被害の内容の周知活動となるとほぼ誤解されオカルト、精神異常者等と決めつけられかねないとの事でローテクに集中する方が良いのでは、という考えもあり私も同感です。
しかし犯罪者集団はこのテク犯技術をミスリードし一般大衆に小出しに出している現状を見る時、黙っていられないので如何にして信憑性を持たせ解説出来るかを
試すべく頑張ってみました。現実問題ローテクも被害者になってみないと誰も理解出来ないはずです。
その意味ではローテクハイテクの差等なく、私のように長々とスピーチするに於いては言葉を重ね誤解をされないように解説する事は可能と考えます。
被害者の中には半歩後退だ、と思われるかもしれませんが今後もガンガンチャレンジしてまいります。


この日私は金沢駅西口と東口で合計4時間の予定でしたが、昨年暮れの西口の街宣の静けさに嫌気をさし12時~6時まで西口で街宣活動を行いました。
一人ぐらいそんな馬鹿がいてもいいでしょう。

私を担当する田舎の集スト一味はひやひや物でながめていたでしょうね!
中央でやってくれー!と言う声が聞こえてきそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張って下さい
皆の希望です

Re: タイトルなし


応援コメントありがとうございます。
被害者の皆さんの為にも頑張りまーす!
> 頑張って下さい
> 皆の希望です

頑張って下さい。応援しています。