目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
2015年12月29日国家権力犯罪周知活動!
マーク2
目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動告知

2015年12月30日(水曜日)
12時~14時 金沢駅西口
16時~19時 金沢駅東口ポルテ金沢横

2016年1月3日(日曜日)
12時~14時 金沢駅西口
16時~19時 金沢駅東口ポルテ金沢横

2016年1月4日(月曜日)
12時~14時 金沢駅西口
16時~19時 金沢駅東口ポルテ金沢横

新情報ぞくぞく!


2015年12月29日の街宣の模様報告!
遅れて大変申し訳ありませんでした。
30日も街宣2ヶ所ありましたので疲れて、更に遊び疲れて倍疲れて遅くなりました。
29日の街宣は有志の方が参加という事で前日から食事会を催し懇親を図りました、かなり有効な情報交換が交わされ参加した無耳法師さんと私、そしてもう一方の志のある被害者で盛り上がりました。
全員県内の被害者ですが被害状況は、それぞれですのでまだまだ時間を掛けて懇親を深めていく必要を感じました。
また県内、近県の被害者同士でも連絡取り会い励まし合う状況が出来つつあり一年間ブログと街宣を続けて来て良かったなと思いました。
また新たな被害者の情報も出て来ており、2016年は周知活動も力強い前進へとなる事が見えてまいりました。
それに伴い妨害や被害も増して来ることも覚悟しなければなりませんが、それを上回る感激が待っていると思うとワクワクして、早く何かして来いと楽しくてしょうがありません!


動画は街宣開始前の紹介がその1

私リラックスのスピーチ

遠方からいつも参加してくださる同士無耳法師さんのスピーチ



有志の被害参加者には、大弾幕をずっと持ってもらって本当にありがとうございました。

全体的にヤバイ人の街宣に見えるのは致し方が無い、他の被害者が近寄りがたい雰囲気は今後改善していかねばならないと思います。

まず日ノ丸は私リラックスの趣味ですので右翼とは関係ありませんし、目覚めよ日本がキャッチコピーですから、仕方ないのです。
古い感覚で見て欲しく無い、新しい日ノ丸感覚を作りたいものです。
ところで日本人って日ノ丸の旗嫌いな人が多いですか?
そんな人いないのではないかと思うのですが・・・。
シンプルでデザインとしては完成度が高くて、捻りようが無いと思う。

そしてリラックスは街宣で怒鳴ったりしているのですが、全然怖い人ではありません、自分で言うのもなんですが、もしろ優しい人なのです。
威勢だけいいので喧嘩でもしそうですが喧嘩は全然弱いのです。
加害者の方は喧嘩を吹っ掛けないで下さい怖い怖いなんですから。

また一人で街宣する神経が分からない、勇気ありますねー!と言われますが、そこは馬鹿なだけで、決して何者かに頼まれて何かのバックがいてとか背景は皆無ですのでご安心下さい。スパイ等では断じてありません!
共産党員でもありませんし左翼でもありません!
ですから加害する方も安心して加害が出来ますよね~!
ましてや統合失調症や躁鬱病等の精神疾患では絶対ありません。

顕正会も止めて久しい約10数年ですので、現在は全く関係無い、石川県で私が一人で始めたので知り合いが多いのは仕方無いがコンタクトはとっていません。
信仰心は有り檀家として日蓮正宗である事は何度も書きました通りです。
そこが怪しいと穿った見方をされる方も想像出来ますので話しますと、支部の人には殆ど私の活動に付いては話していません、理解してもらえると思わないのと迷惑を掛けてはいけないと思っているからです。
でも何人かの方は知っています、あんなに何度もやっていれば分かりますよね!
正宗も顕正会からの人は少数ですので、私の事は誰もしらない方が多い創価学会からの方が殆どです。
何よりも仕事が遅いのと、休みの日に街宣しているので何の活動もしていないので顔を合わせることすら無いのが現状です。
元広宣部の人とかもいるようですので、機会があれば又聞いてみます。
現在正宗でも学会員に向けて街宣はしているようです、私の行っているような場所で曜日が違うので合う事が無いだけです。
被害者の殆どは創価学会に加害され、もう大嫌いな宗教団体と思われるのは私の最も心の痛む処です。

被害者の方へ
動画を見るだけでは、ブログを読むだけでも分からない事が被害者それぞれにあるはずですのでお会いして話し合う事が大切で理解しあえると思います。

ふざけた冗談や強気の発言等、被害状況によっては考えられない方も多いと思われますし、私のように被害と遊ぼー、被害を楽しむ等の言葉は、そういう被害者を逆に傷付けないかと心配しています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.