目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
街宣中暴行事件②
マーク2
今後年末年始の街宣予定!

2015年12月21日(月曜日)
12時~14時 金沢市香林坊アトリオ前
16時~18時 金沢市武蔵町エムザ前

2015年12月29日(火曜日)
12時~14時 金沢市香林坊アトリオ前
16時~18時 金沢市武蔵町エムザ前

2015年12月30日(水曜日)
12時~14時 金沢駅西口
16時~19時 金沢駅東口ポルテ金沢横

2016年1月3日(日曜日):
12時~14時 金沢駅西口
16時~19時 金沢駅東口ポルテ金沢横

2016年1月4日(月曜日)
12時~14時 金沢駅西口
16時~19時 金沢駅東口ポルテ金沢横

街宣中暴行事件の動画を改めて見てください。(真黒動画)


私は基本的に街宣中に、怒声や暴言を浴びせてくる者は、集スト加害者では無く、末端の何も知らされていない者が感情的になり
このような行為をするものと考えていました。
集スト加害者は私の今までの経験上、街宣終了後一人になった時や家に帰った時に、いくらでも街宣内容の仕返しは出来る状況ですから街宣中はほのめかし、シアター、アンかリング妨害程度で行動と言動を監視する事を重視しているはずと考えていまして、このような直接攻撃は一時的にトチ狂った一般人と思っていました。
殆どはそうで、今後もあまり変わらないと考えます。

この動画は警察派出所に訪ねた処で終わっています。
徒歩1分もかからない所です、スマホは無事で私が手に取り(赤いのは手の色)その後胸ポケットの中で録画続行されていた部分は真黒画像です。
基本的に上記の考えですので、それ程の事では無いと思っていましたし、街宣が中断される事こそ、加害者の思う壺と考えていましたので、パトカーで私は医者に送ってもらい、暴漢は警察署に連れて行かれました。
夕方の街宣終了後、改めて警察署に赴き被害届を出しました。
そしてもう一人の被害者の待つ街宣場所に医者から帰り、戻った時の動画です。

怪我は全治3日の打撲と診断されました。
実際も1週間くらいで痛みは無くなりました。
派出所内の音声は、その日駆けつけた被害者の方が録音してあります。
今度公開します。

夕方別の場所の街宣もその方に手伝って頂き無事終了し、私は一人金沢中警察署に向かいました、被害届を出してまいりました。
相手の方県外出身の金沢の大学生で1年位休学をしているそうで統合失調症の疑いがあるとの事でした。
本人は派出所に着いた時は警察官に「創価学会が嫌いだからやった」等と言っていたようですが、夜警察署に被害届を出しに行った時は「スピーカーの音がうるさくてやった」となっていました。
本人は親が呼ばれ家に戻されたようでした。
警察官に動画を見せ写真を撮り、私は刑事事件として被害届を出して、サインをしてまいりました。

次の日親から電話があり、謝りに行きたいとの事で親と本人と二人で夜謝りに来ました。
父親には動画を見せ、この異常さは「ごめんなさい」で済むものではないので、きっちり刑事事件として進めますと言いました。
しかし暴行の被害もそれほどでもなく、精神病歴は無いがその疑いと警察官が判断していたので検察に行ってどうなるかは分からないが、それ程の罰では無いとは聞いていました。
そして私の運動に付いて何か関係があるのかを聞いた処、父親は「私どもは不謹慎で申し訳ないが、無宗教で昔からの家の浄土真宗で全く関係ない」と言っていました。
これが一連の流れのいきさつです。
しかし幾つかの疑問が残るのです。
もう一度黒動画を見ると言うか聞いて頂きたいが、真黒のカメラが私の胸ポケットに入っている中で、
私が「創価学会か?」と訪ねた時相手が聞き取りにくいが「こんなところでやって意味があるのか?」
という事を言っています。
小さいので聞き取りにくいが間違いなくそう言っています。
数十秒前狂ったようにメガフォンを叩きつけようとし、どなり声を上げ殴りかかった者が、しかも「うるさかったから」と言っている者が、冷静に「こんなところでやって意味あるの」と私に言ったのです。
頼まれたか何かのやらせじゃないの?という疑問が残る証拠の言葉です。

そして警察ですが、何故か小さな派出所に6人も7人もいた事です。
警察官は犯人を見て1分後に精神異常者と勝手に判断して彼を扱っていました。

●彼は私のスピーチの内容を聞いていたから「こんなところでやって意味あるの」という言葉が出てきたはずです。
しかし警察が事情聴取した結果スピーカーの音がうるさかったからという結論です。
私が使っているスピーカーは、どうがんばっても騒音妨害になる音は出ません。
運動会用の2980円の玩具です。
地声が大きくても人間の声ですので知れていますし、私はこの日は特に説明に力を入れるつもりと動画用の街宣と位置付けていたので、必要以上に怒鳴ったりしていません。
「こんなところで」と言うのは地方都市のこんなところでという意味に取れます。
東京等の中央の都市でやったらどうか?
と言う意味がうかがえます。
以上の疑問は書いて置きますし、今度警察官の対応の異常に感じた部分も動画アップしてまいります。


それから既に2週間以上経過しましたが、年末で仕事が忙しいので
動画アップと報告が遅くなってしまいました。
この間も様々な事があったのですが、順次報告して行きますが、本当に
有り過ぎて大変です。

その後年末年始の街宣の道路使用許可を取りに警察署に行った時の事です。


いつも街宣当日に道路使用許可を警察署に取りに行きますが、その道筋で出会う包帯姿や松葉杖のアンかリングは今までもあり
車椅子もよくあるパターンです。
暴力事件の後のこのアンかリングは他の人はともかく、私には強烈な印象になるのです。

現在石川県加賀市に連日仕事で来ています、加賀市は創価学会2代目会長の出身地でもあり創価学会員が多い地区です。
そこでも警察、今度は職務質問。
スマホを利用し、創価学会のストリートシアターを撮ろうとカメラを構えてばかりいた今日この頃の出来ごとです。


●警察の職務質問での疑問点
この日私は仕事の休憩中動画の撮影の為スマホを歩きながら見ていました。
そしてコンビニに向かっていましたが、その地域は大きな団地なので防犯パトロールのような人達が、不審人物と思い、つけられているような感じで私を追い越しました、私はスマホのカメラを見ていたので分かりませんでしたが、追い越して急に振り返り、また来た方向に戻りました。
今考えると近くまで来て何をしているか確かめ、とって返して連絡したものと思われる。
その先にあるコンビニに着いた時後ろから乗用車が止まり、瞬間今までの集スト被害の感から怪しいと思い、ピタッと止まりジッと見ていました。
そしてカメラ、カメラと準備をしましたが、暫く出てきません。
やっと出てきたと思ったら警察官2人でした、来た来たと思い、少し遅れて私もコンビニに入りました、そして店主と警察官2人が
話しているのを見て、その後ろを通り過ぎカメラを撮ろうとしたのです。
すると1人の警察官が、振り向きスマホに気付き、何故カメラを撮ったかを聞かせて欲しいと近寄りました。私は仕事の休憩中でパン等を買いにきただけで邪魔しないでほしいと言いました。
そしたら構いませんから外で待っているのでカメラを撮った理由を聞かせて欲しいと言い外に出ました。
私はパンとコーヒーを買い表に出横のブロックに腰かけ知らぬ顔でパンとコーヒーを食べました。
すると警察官は職務質問します!等と何度も言って来ました。
私は休憩を邪魔しないでくれと言い、パンを食べていました。
そしたら急に「職務質問開始します」等と大きな声で宣言し勝手に始めたので、ボイスレコーダーで録音しようとスイッチを入れ下にポンと置きました。
するとパトカーが2台到着し更に4人の警察官が来ました。
そして一人の警察官がボイスレコーダーのスイッチを切りました。
そして肖像権がどうのとのたまい、法律には警察官の了解なしに撮影してもいいとは書いていないと何度も言いました。
私はパンを食べ終わりコーヒーを飲み、面倒くさいので「あなた達が私を不審人物と思い、誰かが知らせて来たもの思いカメラをとったんだ」といいました。
するともう一人の警察官が、そうでは無く定期的な巡回で、このコンビニに立ち寄ったといいました。
そこで誤解は解けたようで、パトカー2台は帰り2人の警察官も乗用車で帰りました。
私はコンビニの店主に、今何故警察官が来たのかを聞いてみました。
すると年末でコンビニの防犯カメラが作動しているか確かめにきたそうだが、もっと後に来るはずだったのにと言っていました。
何の事もない出来事ですが、この中にも警察の違法が幾つかあると思います。
これは今後の為に石川県の被害者の無耳法師さんが、これらの警察官の対処方法を書いてくれるとの事ですので被害者は証拠どり等で身を守る為に法律を身につけねばならないと考えます
しかし警察官やパトカー、暴行事件となるとユーチューブの動画のアクセスが増えますねー
私のいままでの動画等僅かの人しか見ていませんが、暴行となると忽ちアップしました。
結局そんなものかとため息が出る思いです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.