目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
1日の街宣と暴行事件まとめ!その①
マーク2

1日の街宣と暴行事件まとめ!その①

この日私は前々から動画のスピーチで創価学会の事が無いとの事で、学会部分を強調し動画を録画しようとしていました。
とは言え相変わらずぶっけ本番でした。
スマホ動画は何故か30分で切れる事が多く、元々動画の為の街頭活動と考えていないので、撮れた処をアップしていたでけでしたが、創価や共産党の事を言っていない部分が多く、私自身が学会の工作員等と疑われ兼ねない状況に陥りかけていた感があったので、この日は何度か創価学会の事を話し良い部分をアップしようと臨みました。
そしてアップした下の動画が一回目の創価学会部分の下手くそなスピーチになります。

この動画の最後部分には、被害者の方がコンタクト取りに来ていたので、途中で終わっています。
県内の被害者の男性でした、興味深い話であったので詳しく聞かせて欲しいと街宣後ゆっくり話そうと言ったところ、その方が「ジュースでも買って来ます」と言い、「ありがとうございます、それじゃあお茶をお願いします」と言い。
その方はその場を離れました。
そこでもう一度創価学会部分を上手く話せるようにトライする気持ちでスマホ動画をスイッチオンし、始めたのが次の動画です。今までこの場所での街宣は2回録画する事はした事がありません。
12時開始し13時になったくらいでした。
約5分後に暴漢が出現したのです。
それがこの下の動画です。この時もう一人の被害者はジュースを買いに行っています。
この動画は6分18秒で途切れていません。

流れとしてはこうです
創価学会スピーチ→暴行現場→カメラはポケットの中で派出所までと派出所内

そして暴行事件以降の動画
カメラに映っていない部分の説明
最初暴漢はメガフォンの口の部分を「ああああー」という奇声を上げて掴みメガフォンを地面に叩きつけようと試みたのです。
しかし私はしっかりマイクとメガフォンを掴んでいたので、彼は目的を達せられなかった図です。
そして無視しスピーチを続けようとした瞬間です。
一発パンチを入れた図です。
「うるさいんだよ!」とのたまったのです。
ここまでは一部カメラの外に行きますが、しっかり写っていました。
この時私はカメラが角度的にも写っているか確かめてもいませんし、後半の16時からの街宣でのスピーチが本番と考えていたのです。
ですからスピーチの内容をチェックする為にカメラを撮ったのでした。

そこでメガフォンを掴んだのはともかく、殴ったのですから警察に訴えなければならないので.、まず彼を取り押さえ、取り逃がさないようにしなければならないと考えたのです。
しかし彼は殴った後、あの奇声を上げていた人とは思えないような力抜けの態度で逃げる怖れは無いようなので、逃げないように手を掴みカメラをポケットに入れ、通行人に証人になってもらおうと「今の見てましたか?」と聞いているのです。
これは真黒画面の中に微かに聞こえています。
その後警察に腕を取ったまま警察に連れていく途中の会話も真黒画面の中ですが聞く事が出来ます。
街宣場所の1分もかからない処に派出所があるので到着し警察との応対になります。
そこでこの録画は終わっています。

※暴漢の顔は殆ど解らない特定不能の動画ですのでそのまま公開します。

その後医者、警察の調べ等また暴行をした男の事は次の記事で!

何かと忙しい時期ですので何回かに分けて説明します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
(*^^*)
私達家族も同じような被害に遭っています。
お互いに色々なことがあって大変だとは思いますが、頑張りましょう。
応援しています。
また、Amebaでanything-12と言う名前でブログをやっています。
もし宜しければ、見に来てください。
2015/12/11 (金) 10:13:26 | URL | anything #7yu2AX4I[ 編集 ]
Re: (*^^*)
コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょう、ブログ見てみます。
> 私達家族も同じような被害に遭っています。
> お互いに色々なことがあって大変だとは思いますが、頑張りましょう。
> 応援しています。
> また、Amebaでanything-12と言う名前でブログをやっています。
> もし宜しければ、見に来てください。
2015/12/11 (金) 17:44:02 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.