FC2ブログ
2019/08/25

29日締めの警察庁、犯罪被害者意見要望書をおくりましょう。

告知!
先日明石で街宣に参加されスピーチして頂いた納さんのホームページです。
​国家権力を悪用する公務員とその一味を告発

警察庁意見要望、個人受付29日まで
アドレス https://www.npa.go.jp/hanzaihigai/kuwashiku/keikaku/keikaku.html


5年に一度の要望書です、前回は個人意見要望は600位集まったそうです。
集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者が全員で送れば半数以上の要望が集ストテク犯になるようにしましょう。
21日の聞き取りには社会問題周知委員会としてミルクさんと戸田さんに、他団体と共に行ってもらいました。
意見要望を読み上げて来ました!
数では無いでしょうが、如何に被害者が多いか、如何に怒っているか、如何に残忍な犯罪化を知らせましょう。
次は5年後です!時間はありますメール、FAX、郵送でも構いません被害者の皆さん、奇しくもT.Dayの日が締切りです。

※書き方が分からないと思う方は、「集団ストーカー」は存在する事、組織的だから証拠が取れないこと、警察は対応しないこと、勝手に統合失調症扱いにしていること、警察は認識を改め市民を真剣に守り、捜査すること!
ストーカー規制法は片手落ちで、組織的なストーカー行為の方が危険で、自殺強要、殺人補助、暴行傷害、以上に匹敵すること等を自身の言葉でぶつけて下さい。
税金泥棒!警察は怠慢!と書いて下さい。
また「テクノロジー犯罪」被害者は普通にそれも書いて下さい。
警察の方が認識不足、若しくは何か隠しているの?くらい書いて、テクノロジー犯罪の言葉も入れて下さい。
スマホや携帯の方は分らなかったらコンビニでプリントできます、コンビニ店員に聞いて下さい。
図書館でもプリントアウトできます。



※お詫びと訂正
我々は今日まで、「奈良の騒音おばさん」を集団ストーカー被害者として扱っていましたが、これは誤報でした。
事実を検証された方からの報告で、ネット上の創価憎しのでっち上げ報告で、単なるご近所トラブルで、創価や集団ストーカーの話は本人家族、近隣に尋ねても、全く出てこない誤報道と判明しました。
我々集団ストーカー被害者は、この話を使い説明してまいりましたが、ここにお詫びし今後は、この話は使いません。
ネットの情報の、いい加減さと、何故そういうデマを流したか?の方が問題となります。

🔶日本は、どのように乗っ取られて来たか!
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html?p=1

予定
8月29日 T.day TI.day並木さんのブログを見て下さい!
全被害者さん、警察庁への意見要望と共に、一枚でもポスティングしましょう!

9月2日(月曜日)
名古屋街宣!0033.jpg

時間 12時~14時
場所 名古屋駅新幹線口噴水広場前
その後懇親会
『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時予定
場所 東生涯学習センター 2F第一集会室

〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1丁目3−21

名古屋生涯センター
アクセス http://syogai-gakusyu-center.com/east/access.html
名古屋市東生涯学習センター


【署名活動】
全被害者結集のもと決行予定の法整備要求デモ行進!
多くの署名を集めて行います。
下の用紙をプリントし、住所、氏名を書いてもらって下さい。
同じ住所の場合でも、また書いて貰ってください。
書き上がりましたら、各相談会会場や街頭活動場所でも受けとりますし、下記アドレスや電話に連絡して郵送も受けますのでご一報下さい。

送り先
T,I被害者サポートセンター
東京都新宿区市谷薬王寺町 74-3 203号
sixyomeikatudou.jpg


Targeted Individuals Japan ホームページ
https://targetedindividualsjapan.web.fc2.com/
このページに署名活動ファイル保管

【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支普通預金 
口座番号 350118

名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-38888005
スポンサーサイト



2019/08/22

T.day

T.day is close, and our freedom is
What time is it coming?
Mandela Day
Nelson Mandela, imprisoned by apartheid,
It was released in 27 years!

T.dayが近くなり、思う事は我々の自由は
何時来るのか?
マンデラデイ
アパルトヘイトによる投獄されたネルソンマンデラは
27年で解放されました!

8月29日T,dayの告知!並木さん登場





■9月活動予定
9月2日(月曜日) 名古屋
街宣は12時~14時まで、名古屋駅新幹線口噴水広場、その後懇親会、
説明会と相談会の場所決まり次第お知らせします。

9月17日(火曜日) 大阪
13時~15時なんば高島屋前、18時からOCAT説明会と相談会

発表した沖縄をどこに入れるか、行けなかった広島をいついくか検討中!
2019/08/18

2019年夏の街宣活動!

夏の『目覚めよ日本!』集団ストーカー犯罪撲滅の徹底周知活動は台風の為、中止となった広島以外は全日程滞りなく終えました。
参加された多くの皆さん本当にありがとうございました。
最終日16日の東京新宿は台風のおかげで逆に5時間に渡る長丁場の活動が出来大勢の方に聞いて頂き本当に良かったと思っています。
兵庫県明石でも、大阪なんばでも、台風前の福岡でも、東京でも新しい被害者の方と触れ合い感謝感謝と思っています。
とにかく皆元気な顔で帰られる事にありがたい思いで一杯になります。
私は被害者にとってのリらくまでも構いません!
被害者さんが少しでも笑顔を取り戻してもらえれば本望でもあります。

福岡のSothさんの名前は書かないとダメでしょうが、あと福岡まで来てくれたコナンさん、明石に来たレザーさん、全員の名前は書きません、もし書き忘れたらつまらない私の物忘れから傷つけたくもありません。

本当にありがとうございました。

動画沢山あります、少々お待ち下さい。
台風による新幹線の運休と帰省ラッシュに巻き込まれ、福岡から東京まで始発で立ちっぱなしで早く到着した新宿の5時間街宣で疲れまくっています、被害者さん容赦なし、待ったなしですので頑張りますがお待ち下さい!

⚪カーキさん倒れられたと聞きました、大丈夫でしょうか?署名活動の言い出しっぺでもあります、言われた時は時間がかかるからと言いましたが、やはり諦めず集めようと決意し今改めてやってます。早く元気になってください。
⚪ダイナマイトさんも倒れ入院中とどんちゃんから聞きました、話せるようで、また会えると思いますが、お大事にして下さい。

2019夏の街頭活動報告










被害者gotooさんとの会話
2019/08/14

残念ですが広島の街宣活動は中止します。

東京街頭活動は予定通りやります!

16日の活動は15日本日夕方発表致します。
今のところ予定通り行います❗


⚪開始時間の変更

街宣時間15時~17時 新宿アルタ前
説明会相談会 19時~21時 新宿コスミックスポーツセンター



福岡街頭活動報告


2019/08/14

夏の街宣後半告知!

緊急告知!
15日広島の活動が台風の為厳しい状況です、私は新幹線が動かず15日の移動が困難そうです。
白くるみさんも愛媛で移動が微妙な状況ですが、最後の最後まで諦めません!最終の決行は発表は15日朝~午前中に発表します。
街宣が出来なくても、夜の説明会も諦めません!
実際の天候によっては臨時列車の可能性もあります、まだまだ可能性が有る限り中止とは言いません、広島の皆さん万が一行けなくても、この穴埋めは必ずやりますか。


🔶8月14日(水曜日)福岡
周知抗議街頭活動
時間 12時~14時
場所 博多駅前
IMG_9461.jpg

その後懇親会

『集団ストーカー』説明会と相談会
時間 18時~20時
場所 福岡商工会議所 会議室(B1-C)
福岡市博多区博多駅前2-9-28
TEL:092-441-1110
JR博多駅 博多口より徒歩10分
福岡商工会議所2c2
商工会議所地図福岡

🔶8月15日(木曜日)広島

8月15日(木曜日)広島街宣!
時間 12時~14時まで
場所 広島市中区八丁堀 福屋近くアーケード入口
広島福屋

街宣後懇親会
『集団ストーカー説明会と相談会』
時間 18時~20時
場所 広島市青少年センター第一講義室

〒730-0011 広島県広島市中区基町5番61号
TEL:082-228-0447 FAX:082-228-7074

201907311548299a5.jpg
🔶8月16日(金曜日)東京
周知抗議街頭活動!
時間 12時~14時
場所 新宿アルタ前


『集団ストーカー』説明会と相談会
時間 19時21時
場所 新宿コスミックスポーツセンター大会議室
〒169-0072 東京都新宿区大久保3-1-2
電話 03-3232-7701 FAX 03-3209-1833
コズミック2

🔶8月29日(月曜日)東京
T.Day 協賛します。
全世界規模の犯罪ですから世界的抗議の日です。
並木さんのブログ参照
私は仕事で参加できませんが、私も仕事が終わってからチャリでポスティングやります!
皆さんも行けない方は真心のポスティング活動をやりましょう!

🔶9月2日(月曜日)名古屋
名古屋街宣!
時間 12時~14時
場所 名古屋駅新幹線口、噴水広場前

その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
時間場所等決定次第告知!

【署名活動】
全被害者結集のもと決行予定の法整備要求デモ行進!
多くの署名を集めて行います。
下の用紙をプリントし、住所、氏名を書いてもらって下さい。
同じ住所の場合でも、また書いて貰ってください。
書き上がりましたら、各相談会会場や街頭活動場所でも受けとりますし、下記アドレスや電話に連絡して郵送も受けますのでご一報下さい。
送り先
T,I被害者サポートセンター
東京都新宿区市谷薬王寺町 74-3 203号
sixyomeikatudou.jpg


Targeted Individuals Japan ホームページ
https://targetedindividualsjapan.web.fc2.com/
このページに署名活動ファイル保管

【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支普通預金 
口座番号 350118

名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-38888005
2019/08/11

台風の影響を考えて!

台風の影響を考えて!

15日が西日本に大型台風が来るそうですので、広島の街宣に影響ありそうで、私はその日朝福岡から広島に向いますが新幹線が動かないという事が心配されます。
しかし全日程予定通り遂行しようと考えています、が万が一交通の手段が無くなったりした場合、その時点で最善を考えて行動致します。
その模様をユーチューブに動画で発表したり、ブログに載せたりします。
しかし広島で準備をしている白くるみさんは、お任せ出来る人ですから私が行かなくてもチラシ配布活動に切り替えたりし活動は予定の通り、集合場所に誰かがいるように致しますのでご安心下さい。
東京も同じで信頼出来る人にお任せします。
私は全力で、そこに向いますので宜しくお願い致します。
尚、明石、大阪、福岡は問題無く活動いたします、雨天決行です!
また晴れている地域での活動は熱中症に気を付け水分補給と日傘、交代する等、心がけてお願い致します。

※移動中の状況をいち早くユーチューブでお知らせします。
2019/08/08

全被害者さん拡散!なるべく大勢の意見、要望をお願いします!

警察庁意見要望、個人受付29日まで
アドレス https://www.npa.go.jp/hanzaihigai/kuwashiku/keikaku/keikaku.html


この要望、意見書は5年に一回です、今回、次回と数で訴えることも重要です。現在ポスティングや掲示されて認識されつつあるのは軽犯罪レベルです。
それがひいては自殺強要、殺人に至り犠牲者が今までに沢山出ていることを強調して下さい。
警察は軽微な犯罪と位置付けようとしているのが透けて見えます!
是非テクノロジー犯罪の殺傷性を書いてください。



犯罪被害者等基本計画

犯罪被害者等基本法(平成16年法律第161号)第8条により、政府は、犯罪被害者等のための施策の総合的かつ計画的な推進を図るため、犯罪被害者等のための施策に関する基本的な計画を定めなければならないこととされています。

平成28年4月、同年4月から平成32年度末までを計画期間とする「第3次犯罪被害者等基本計画(平成28年4月1日閣議決定)」が策定されました。

第3次犯罪被害者等基本計画(日本語版)(PDF形式:968KB)第3次犯罪被害者等基本計画(英語版)(PDF形式:932KB)

(参考)

これまでの犯罪被害者等基本計画
犯罪被害者等基本計画(平成17年12月27日閣議決定) HTML形式|(PDF形式:164KB )犯罪被害者等基本計画(平成17年12月27日閣議決定)の実施状況の評価 (PDF形式)第2次犯罪被害者等基本計画(平成23年3月25日閣議決定) (PDF形式)第2次犯罪被害者等基本計画(平成23年3月25日閣議決定)の実施状況の評価 (PDF形式)


募 集

第3次犯罪被害者等基本計画の見直しに関する要望・意見の募集等について

令和2年度に予定されている第3次犯罪被害者等基本計画の見直しの参考とするため、下記要望・意見の募集等要綱のとおり、広く国民の皆様から要望・意見を募集するとともに、犯罪被害者支援団体の方々等から直接要望・意見を伺う要望・意見聴取会を実施します。

なお、詳細は下記要望・意見の募集等要綱のとおりとなりますが、要望・意見の募集期間が、

令和元年7月29日(月)から8月29日(木)まで(必着) 

となり、また、東京(令和元年8月21日(水)から23日(金)まで)及び大阪(同月30日(金))において開催される要望・意見聴取会参加団体の応募期間については、    

令和元年7月29日(月)から8月9日(金)まで 

となっていますので、御留意ください。

   要望・意見の募集等要綱 WORD形式要望・意見書(団体用)様式 (WORD形式)要望・意見書(個人用)様式 (WORD形式)要望・意見聴取会応募様式 (WORD形式)

※最近警察署に開示請求と言うことで、足をはこんでいられますが、当人が自身の住む場所で110番通報したり相談したものを開示請求するものです。最寄りの警察署で出来ます。
これも相談レベルは5年で破棄されますので、手元に残すために過去五年分開示させ保管すれば、警察の対応が自ずとわかります。
これには過去5年間の警察に残る、あなたの情報、交通違反から全部開示されます。
誤解のないように、まず相談するのですが、あまりに頻繁ですと、統合失調症と間違えられ、クレーマーと思われます、ですから月一回や3ヶ月一回と定期的に行うと誤解を受けにくいと言うことです。
正しい知識の基に、更に深く食い込み言質を取ってくるくらいになりましょう。
4年前の私の開示請求

4年前は全く無意味なものしか無かった、相談に来て帰ったくらいのもので、怪しい人物は個人情報で黒塗りでした。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪と書き残すよう念押しをしたほうがよいかもしれません。
※警察官の皆さん、団体名で意見、要望出しましたから関係者も見ると思うので貼り付けます。
公安警察の実態です、集団ストーカーの被害者は皆こんなことされてます。


※全pro市民による集団ストーカーのブログが甦りました。
情報満載ですご覧ください。

スライムさんカンパありがとうございます❗

【流し街宣用ナレーション】リフレインで使えます、ご自由にお使い下さい。