FC2ブログ
2019/05/22

のいらじ19回目前編GWスペシャル

世界一斉抗議ラリー
20190530074219637.png



令和元年特別スペシャル放送(録画)前編後編に分けました!後編に令和元年の秘密、ネットにも無い真実の情報ソースを話しています。
被害者の皆さん、毎日の現実は厳しいかもしれませんが、必ず前向きにめげずに、出来得る限りの事を無駄なく無理なくやり続ければ明るい展望が開けて来ます。

『のいらじ』19回目前編①②③です。






後編暫くお待ちください。








[2019年後半活動予定カレンダー]
7月1日(月曜日) 名古屋
7月8日(月曜日) 東京
7月16日(月曜日) 大阪

8月1日(木曜日) 京都
8月13日~16日夏の遠征活動
予定 東京大阪福岡等

9月2日(月曜日) 名古屋
9月9日(月曜日) 東京
9月17日(月曜日) 大阪

10月1日(火曜日) 京都
10月7日(月曜日) 東京
10月15日(火曜日) 大阪

11月1日(金曜日) 名古屋
11月11日(月曜日) 東京
11月18日(月曜日) 大阪

12月2日(火曜日) 京都
12月29日~1月4日まで遠征活動
東京大阪その他未定!



【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支店 普通預金 
口座番号0350118
名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005(ゾロ目ですいません!)
スポンサーサイト
2019/05/17

『令和』と言う時代。

【活動予定告知】

■京都街宣
6月3日(月曜日)
12時~14時まで
京都河原町交差点マルイ前
スピーチ、チラシ配布したい方の参加お待ちします。


その後懇親会


『集団ストーカー説明会と相談会』
時間18時~20時
場所 京都市下京区白楽天町509
立美ビル4F
「オレンジルーム」

(綾小路室町下る)
会場画像
https://maps.app.goo.gl/2juRreqk6vZTccwb8


6月10日(月曜日)
大阪街宣 なんば高島屋前

6月17日(月曜日)
東京街宣 新宿アルタ前

『令和』と言う時代。

およそ国家の命運は国主の持つ運命に傾きます、民主主義国家の日本では実質、国民が主権者で天皇は象徴という形ですが、本質日本国の上一人である国主は天皇であり、その時代はその天皇のものでもあります。
平成の世は、そういう意味で、その前の昭和と比べ落ち着いた時代ではありますが、災害が多く経済は停滞ぎみで、国民の生活は、一億総中流と言われた昭和と比べ格差が広がり、引き籠り、ニート、モンスターペアレンツといった、自由主義を履き違えた形で個人主義が悪化し、少子化に繋がり、先行きが見えない国内となった時代でした。
次の令和に入り、嫌が応でも国主の命運に左右される国内状況を考える時、これ等平成時代の問題を自浄作用として、集団の時代に入り、履き違えた自由を矯正し、個が埋没して行く時代ではないかと思います。
全てを知ったTIとして考えればテクノロジーにより個人は無くなり、集団の一部として管理され、共産主義的思想や哲学に支配されて行く、支配する側は調和のとれた集団として、個はあらゆる自治体、企業、宗教、思想、哲学の組織に組み込まれ、やはりより利益の生み易いように集団行動、集団組織運営により、その中に僅かな個の生活が存在する、前にも書いた事がありますが、自由民主主義の中にテクノロジーを使い共産国家の一部を取り入れ、限りの有るの自由と、一定の民主主義となって行く事でしょう。
全ては全人類の超主権者の目的により、定められ予定の段階にすぎないのではないだろうか?
強調文
『令和は八年前から決まっていた!』と言う、TI被害者の遺言のような言葉に、凄まじい偽装を感じ先人の被害者の悲痛な叫びを慮る。









5月13日大阪街宣動画






まだ動画あります、『のいらじ』録音編集してます、暫くお待ちください。

【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支店 普通預金 
口座番号0350118
名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005
2019/05/07

目覚めよ日本!令和元年初街宣!福岡、名古屋、東京、金沢

【告知】
■5月13日(月曜日)
大阪街宣
場所 大阪なんば高島屋前
時間 13時~15時
takasimaya2.gif


その後懇親会、この中で、
『のいらじ』の録音をやります。
涙あり笑いありの大阪関西のボケとツッコミ満載!
皆で話し合います、参加してください。
音声のみの録音です。

『集団ストーカー説明会と相談会』
時間 18時~20時 
場所 難波市民学習センター 
■参加自由(一般も被害者もOK) 無料  
なんばOCAT内 生涯学習センター四階セミナー展示室
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1 
なんばセンター

4月28日の大阪街宣の模様


4月28日平成最後の活動は、私が参加しなくても行われた画期的な流し街宣と通常街宣とポスティングと言う、被害者さんの得手不得手、得意不得意関係なく全員参加の、世界同時と併せて行われた意義深いものになりました。
たんぽぽの種さんが趣旨を理解し記事にしてくれました。
たんぽぽの種さんブログ

令和元年!『博多どんたく街宣!』

五月二日福岡博多駅前












名古屋街宣!
五月三日

東京街宣!五月四日






金沢街宣!五月五日




福岡での街宣は、今年の正月に広島でコスモスさんとみよまるさんとお約束し、何時行こうかと考えてはいましたが、ゴールデンウィークしかないと思ったのが2ヶ月程前でコスモスさんに連絡を取り、みよまるさんが警察の申請から会場手配までやってくれて、当初どんたく祭りと重なることが懸念されましたが、逆に人が大勢集まる時期に出来る方が願っても無いと思い2日に決定しました。
それにより、GWのメインの活動と言える『博多どんたく街宣』と銘打ち予告しました。
そして何と言ってもサニナさんとお会いできる事が私にとっては最初の活動の切っ掛けとなった初めて被害者とコンタクトとった方で恩のある方でしたのでお礼がしたかったのが叶い感激でいっぱいの街宣活動となりました。
東京で出会ったのぶりんさんも北九州に帰り来てくれ再会出来、新旧の被害者さんも集い、横浜からレザーさんが駆け付け心強い限りであり、熊本から太陽さん、そして福岡の加藤さんというこれからの活動が期待出来る方々にお会い出来九州の、これからの活動が楽しみに思えるメンバーが揃いました。
長崎から新しい方、福岡の初めてコンタクトした方、以前に電話で話したサンシャインさん、皆懇親会で盛り上がり楽しい一時でもありました。
良い人材が多くいて、何かの時に力を合わせる頼もしい人達でした。
ポスティング活動の中心者光さんともお会い出来総勢二十数人の方が集まりました。
本当にありがたい思いで一杯です、私のような者が少しでも役に立ち感謝感謝です。
私の印象としては、東京大阪の被害者さんから見ると、ネットで情報は得ているのでしょうが、やや認識が浅い感じが受けましたので、知っている事を少しでも多く話して参りました。
最初から最後まで笑顔笑顔で南国の明るさがこぼれて良い活動が出来た感じです。
結局は観光は何もせず、あくる日名古屋に向いました。

レザーさんが名古屋にも参加東京にもと私と動向し、福岡では私のシングルのホテルに、こっそり泊まりました。
忙しい中の思い出の残る博多街宣でした。
みよまるさんは準備中、大変な事があったことも聞いていますので元気に最後まで無事終えたことに安堵したことと思います。
次回やる時もまたお願い致します!

名古屋ではコナンさんが全て準備をしてくれ予定通り街宣、説明会相談会になり新しい方やマックくん、iさんモネさん皆で韓国料理を食べ、今後を約束しモネさんのテク犯のチラシ作りの打ち合わせも行い有意義な一日でした。

そして息をつく間もなく東京へ、休みで大勢の被害者さんが集まり街宣は盛り上がりました。
その後の懇親会も多数でみんとさんの講演会で意気盛んな方々が多く、次のステップに昇る時期が来ている事を思わせました。
安倍ちゃんが一年ぶりに元気な顔を見せてくれ、また家に来る約束をしホームページの充実を図らなければと話し合いました。
白くるみさんには申し訳なかったのですが、折角素晴らしい演説でしたが、録音が切れていて撮れなかった事をお詫びします。
3ヶ月ぶりのおじゅんさん、そして母親代表という感じで新しい人が素晴らしいスピーチをして頂きました。
並木さんもラリーのチラシを持ち駆け付け、説明会でラリーの結果をお話しして頂きました。
説明会では、私は少し被害者さんにとって強めの発言をしひんしゅくの場面もありましたが、これは今度の『のいらじ』でも御説明しますが、今までと変えていかないといけないと感じている思いがあったからで、全体的に心を一つにする為に、この犯罪と向き合う心構えのような事を話したかったのですが、例え話が少し分りにくかったかもしれません、ゆずさんには申し訳なかったのですが悪気はありません、新しく来られた方が誤解されない事を祈ります。
そして最後に地元金沢ですが、福井からダイナマイトさんが駆け付けて初めてスピーチをしてくれました。ありがとうございましたテク犯で厳しいのに最後までつきあってくれ警察との対応もしてくれ助かりました。
ぺルさんチラシ配布ありがとうございます、みんとさんの講演に来ていたんですね!westさんも仕事を終え駆け付けて下さりありがとうございました。

以上GW中の活動のお礼と報告です、参加された全ての方々お名前を書いてない方も本当に休みの日にありがとうございました!

【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支店 普通預金 
口座番号0350118
名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005
2019/05/03

西日本~関東の活動経過!

2日福岡博多駅での、周知活動大勢のご参加ありがとうございました。。感謝いたします。
私にとっては、こういう活動の切っ掛けとなりました、石川サニナさんにお会いできたことが感激でもあります。
お嬢さんがスピーチもしてくれ本当に嬉しかったです!
動画は帰り次第アップします。
次は名古屋です。(向かう途中にて)
20190503105352c90.jpg
201905031118312f0.jpg


5月3日名古屋街宣