FC2ブログ
2019/01/27

2月1日(金曜日)東京新宿街宣決定!

雨天決行!雪でも決行!
今は北陸は雪はそうでもありませんが、万が一朝新幹線が遅れる場合も想定されますが、その時はブログの、ここに何分遅れとか書き入れますので宜しくお願いします。

🔴どんちゃん紹介のTさん、お待ちしています。スピーチお願いします!
🔴moonさん、無理せず来てください。
2019年2月1日(金曜日)
東京新宿駅東口アルタ前
12時~14時
その後近くで懇親会
参加自由、スピーチしたい人集まれ!


インガさん神山さん遅くなりました、お待ちしています。

●兵庫県で、
2月10日に流し街宣がKさを、たんぽぽの種さんを中心に行われる事が決まりました。

●山梨県の被害者さんも孤立しています、同県の被害者さん連絡をお待ちしています。

●コメント頂いたMさん、いつでも来て下さい、お待ちしています!!

●並木さんからの音声送信情報
もうとっくに始まってる!使われてます!
https://tocana.jp/2019/01/post_19520_entry.html
スポンサーサイト



2019/01/26

全被害者さんへ!!

衆智を集めて周知活動経営!
昨日(25日)の松下幸之助日めくりカレンダーの言葉から、『これだ!』と思った、この被害者救済活動を通して強く強く感じている言葉だったのです。
ここまで大勢の被害者さんと接してきました。1対1だったり1対2だったり、1対多数だったりで接してきました。
私が調べた5年ほど前は、ここまでネット上に情報は無く、当時有名だった検索に上位に表れる方達のホームページを参考にし知ろうとしコンタクトを取りました。
『集団ストーカーinfo
』『集団ストーカー教程』『AGASACE』等です。
これらは今も色褪せず被害者の道しるべになっています。
後は被害者団体のもの、それに属する個人ブログの内容から自身の被害と似たような内容のブログを探し連絡してみたりしました。
ところが中々連絡が取れず苦労しましたものです。
今は個人ブログやツイッターが花盛りで数は多いが情報の氾濫状態で、前に書いた記事のように『メディアリテラシー』あり溢れた情報の中から真実を見極める目、構築する力が試されています。
被害者は自身の被害状況から感じ取ってきたものを杓子定規とし他者の被害を計ります。
また社会経験から判断したり、文章力から、感性から、持って生まれた才能から、その人なりに積み上げ解決方法を模索します。
それはたまたまヒットした検索結果だったり、たまたま同時期にパソコン、スマホの前にいた人だったりで、実際は断片的な情報の欠片でしかないものを集め、脆弱な片寄ったメディアリテラシーであることも気付かず組み立て、真実に近付けようとします。
そこに真実が有るか否かは別問題でもありますが、被害者本人は時間をかけ咀嚼し精製し出来あがった結果の犯人像ですので頑なに固執し断定し余裕と言うものが一切無い場合が殆どです。
被害を受けつつ冷静さを保つことも難しいものであり、感情的になりがちな事も理解出来ますが。
その見解の相違で譲らない場合もよく見受けられました。

そしてそのこれぞ間違いない犯人像、犯罪の全体像とし、犯人を訴えるぞ!私は証拠もある!と言いう。

或いは私は政治家に訴える陳情する、署名を集め法整備を呼び掛ける。
役所や自治体に訴える!聞いてもらう。
人権擁護委員会に訴える!

また警察や弁護士に相談する、話せば分ってくれるはずだ。
テレビやマスメディア、雑誌社等に取りあげてもらう。
その為に組織を作るぞー!
被害者の相談を私もやる、僕もやる等々。
掛け声をかける人は多くいますよね!私も含めて。

前記事の自由の錯覚は、我々被害者も同じで、この日本国に住んでいる以上、個人の自由は認められるはずだ!この法治国家で許されるはずがない監視だ!と何とかなるような気持ちを持つのが現在の日本人で何とか訴えれば自由は守られうはずだと錯覚している。
ところが限界がある事に気付かなければならなくなる。

個人での限界と大人数での限界もまた異なる、多数の方が聞き入れてくれる幅があるので、ある人は何人かで訴えに行き、相談に行く。

その中でまた強く強く感じるのは被害者さんが、この犯罪を絶対許さない意識であります。
現在の普通の日本人なら誰も、この犯罪に巻き込まれたら信じられませんし許さないでしょう。
ここにも自由の錯覚が存在し、自由民主主義国家以外の自由の無い国家の人とは、かなりの差があり、経済的にも豊かだと言う日本人の自負も手伝い、ターゲットになると落差がかなりあり、強く強く反発するのです。
その証拠に街宣をしていると遠方から時間と費用をかけ駆けつけて来る被害者さんを見れば分ります。

自由と思っていた人々が実は自由で無かったと気付くと来怒りあがき苦しみのたうち回るのです。

そして自身の出来る事を最大限に発揮しますが、個々の力には自ずと限界があり小さいのです。
しかし、この衆智を集める事により、より大きな力になり限界値を打ち破る事も可能ではないかと考えます。

そこで私も含め今年からエゴを捨て、個の力を結集し事に当たりたい。
昔から活動をしていた、私は何でも知っている。
あなたより勉強している、英語が出来る、演説出来るんだぞ!ポスティングこれだけやったんだ!
これだけ調べてブログに書いたんだぞ!
あれもしたこれもした。
被害者団体もプライドを捨て、本当の意味で問題解決の動きをする為に、ある時は協力し会の保身も気持ちは分るが、会員達は一人残らず解決したい人達です。
私も大勢の人が集まりだし、会を運営している団体の長の苦労が手に取るように分ります。

解決方法に向けての取り組むべき事は無尽蔵にあるはずです、それがしかし遅々として進まないのも被害者さん自身にも問題があります。

喧嘩をして仲たがいを一時はされた被害者さん同士も仲直りをしましょう!
疑心暗鬼になり他の被害者さんを傷付けてしまったとおもったら謝りましょう。
考え方が違う、被害内容が違うから、もううんざりでしょう!被害者間のすったもんだは。

四角や三角や星型や六角形のタイヤの手押し車を押しているようですが、だんだん円くなってきています。

全ての被害者にお願いします、今年は全員でデモ街宣をやりましょう!!
そして次のステップに移り周知をより広げましょう!
2019/01/24

2月の予定!告知

東京新宿街宣新宿駅東口アルタ前12時~14時
その後懇親会(19時まで私はいます)
第一候補 2月1日(金曜日)
第二候補 2月4日(月曜日)

大変申し訳ありません、1日で予定して大丈夫だと思いますが万が一4日になる可能性もあるので宜しくお願い致します。

2月12日(火曜日)
京都街宣河原町交差点

時間 12時~14時
18時~20時まで『集団ストーカー説明会と相談会』
場所が決まり次第告知します。

2月18日(月曜日)
大阪街宣なんば高島屋前

時間 13時~15時

『集団ストーカー被害の全体像と個人被害』講師並木さん
東京に引き続き大阪でも並木さんの講義をおねがいしました。

並木さんのブログ  TI Day
https://ameblo.jp/raquell2012/entrylist.html

最新の記事にデジタル監視管理国家 中国が翻訳されています。

時間 18時~20時
場所 難波市民学習センター
■参加自由(一般も被害者もOK) 無料 
なんばOCAT内 生涯学習センター四階、和室
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005(ゾロ目でスイマセン)
直ぐに出られなくても折り返します。

あっそれとウォーカーさんは元気です!
2019/01/22

自由という錯覚

ゆーすけ 1

大阪の目覚めよ日本メンバーのゆーすけさんの友達が描いてくれたイラストです。
ありがとうございます!
かっこよすぎ!
ますます勘違いされそうですね!!

あと和歌山の被害者さん梅干しありがとうございます!
毎日日の丸ごはんで食べてます。

お好み焼き5
本場の広島焼きをみんなで食べました。
八丁堀の福屋デパートの『みっちゃん』という店です。
美味しかったですよ!他で食べる広島焼きは嘘だと言うことが判明しました。
福岡の方も、来た甲斐あった瞬間です。
20181230.jpg
ここは名古屋駅だと思います、東京に向う朝の駅弁とスピーカーと竿です。
20181234.jpg

【告知】
群馬の被害者さんが、ポスティングメンバーを探しています、近県埼玉の協力出来る方繋げます、連絡下さい。

愛媛の被害者さん、連絡ありがとうございます、愛媛のクリスマスローズさんに連絡してあります、少し連絡に時間がかかる場合もありますのでお待ちください!

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005
直ぐに出られなくても折り返します。

自由という錯覚

自由という言葉は響きはいいが、そこには罠が有る、共産主義に対して自由民主主義、言論の自由、思想の自由、信教の自由、価値観の自由、経済の自由、新自由主義。

日本のように自由民主主義国家として戦後、国民全体が高度成長期で多数の人々が中流と言われる生活環境を得、格差の少ない社会を経て、価値観が広がり細分化され、自由を謳歌して来た事により、人として家族として国として、一つの最低ラインを上回り民主自由主義のプライドを一時期なりとも獲得した国民は錯覚に陥っている事すら気付かない、北朝鮮や中国の共産国を酷い国だと軽蔑しつつ自身の国の錯覚の優位性を比較し、アッと言う間に崩れかねない安逸を貪る。
そしてその安逸が長く続けば続くほど危機感を全く感じない鈍感さで自身は優れているという錯覚により、真実を見ようとせず流されてしまう。

こうして今の日本人の危うい自由という甘い主義の錯覚の中に溺れているようです。
これを上手く利用しNWOは見せかけの自由の日本国の中で侵攻を速めている。
2019/01/16

平成三十一年二月の予定

平成三十一年二月の予定

●東京街宣2月1日(金曜日)か4日(月曜日)のどちらかになります。
12時~14時街宣15時~19時まで懇親会

●京都12日(火曜日)12時~14時街宣、その後懇親会

●大阪18日(月曜日)13時~15時街宣、18時~20時説明会相談会

この予定ですが、日時場所確定し次第お知らせ致します。

昨日の『のいらじ15回目』多くの方に聞いて頂きありがとうございます。
何か言葉の間違いや、言い忘れ等で御迷惑をかけていない事を願います。
生で一気なので自分も何を話しているか分らなくなる場合もあり心配をしています。
と言うか?気ばかり使い肝心な事をあまり言わなかったような反省をしています。

今後も精力的に活動を続けてまいりますが、万が一の事もありますので、前もってお断りいたします、被害を受けつつの活動ですので、予定通り行かない時が来るのではないかと、これも大変心配しているところです。
万全に用心しやりますが、万々万が一私が行けないという場合でも、予定の場所で必ず誰かがチラシ配布でも、プラカード持ってたっている等、その時間誰かがいるように致しますので宜しくお願いします。

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005
直ぐに出られなくても折り返します。



【2019年1月16日虎ノ門ニュース藤井厳喜さん、井上信彦さんの回です、最後20分を聞いて下さい。】

コンピューターのチップって制服のどこに埋め込むんですか?どんな形状で大きさは電池はいらないのですか?
藤井さん教えて下さい。

1984


2019/01/08

平成三十一年新年 国家諌暁街宣!

のいらじ』やります!
1月15日火曜日PM21:00開始
皆さん聞いて下さい。

relax-tv
https://www.youtube.com/channel/UCSjvczGatuopxK74aaRboUg

チャンネル登録よろしくね!

平成三十一年 新年 国家諌暁街宣!
全て御自由に拡散してください。
一月三日兵庫県明石市明石駅前




一月三日大阪梅田ヨドバシカメラ前








一月四日京都府河原町交差点





一月五日広島県広島市八丁堀交差点








大阪
山崎さん、どんちゃん、Kさん、Aさん、コナンさん、のらくろさん、ジョー太郎さん、ラルフさん、
クレアさん、暖音さん、ゴジラさん、マキさん、ドルっ子さん、イカルさん、深野さん、のはたさん、
スギさん、まっちゃん、ようちゃん、シンちゃん、
ゆー太郎さん、たんぽぽの種さん、昴さん。

明石
Kさん、たこりんさん、リラックス、他4人

京都
マキちゃん、シラスさん、エプロンさん、れもんさん、ラルフさん、山崎さん、コナンさん、Fさん、梅さん、その他3名そして観戦して下さった2人の方ありがとうございます、連絡下さい。

広島
クリスマスローズさん、ミルクさん、星子さん、リラックス、白ごまさん、Sさん、かおりんさん、こまさん、Tさん、ウォーカーさん、福岡からコスモスさん、みよまるさん、通りがかりの被害者さん。

年末年始の活動全部で80人以上の被害者さんと顔を合わす事が出来ました。
もし名前が漏れていたり、近くまで来て見ていた方々も含め、また行きたかったけど妨害等で行けなかったサニナさんを始めととする多くの被害者さんに感謝を申し上げます。

【ウォーカーさんのブログなどが消えています】
皆さんウォーカーさんを応援して下さい。
ウォーカーさんのメッセージのアナウンス街宣の勧めの、この動画も上にある動画のように真っ黒になりアップされました、もう一度タイトルを変えアップしました。
これだけウォーカーさんの事はマークされています、守って行きましょう。
世間に知られるのを一番嫌う加害側は影響力の芽を早めに摘み取ろうとしています。
また遅延遅延をさせ逃げ切りを図ります、被害者さん揃ってエゴを捨て、前向きな活動をしましょう。


【動画アップ中の妨害ハッキング】


仕事が終わり夜虎ノ門ニュースを見ながら動画アップ作業をしていたのですが、ハッキング妨害されたのでカメラを撮りました。
最初の数秒間の画面がパッパッと切り替わっているのが分かると思います、以前にもされていましたが、ウォーカーさんの状況と考えあわせると、不自由民奴隷主義と言わねばなりません。
言論の自由、自由民主主義なんて、へそが茶をわかしそうです。
虎ノ門の百田さんなど幸せなものです。
(この数行も10回以上スマホが固まりました。)


まだ動画あります!



2019/01/05

いざ!広島!

新年の活動は順調に遂行中で、多くの被害者さんが集って来ています。
(3年前とは考えられない程の参加者です、近くで見学されていた方々にも含めると徐々に増えています、そして新しい被害者さんが多いです。良い意味で感謝感激です。)
今日は朝から京都から広島に向かいます。

一つお詫びをしたいことがあります。

昨年は大晦日と元日に警視庁前と創価信濃町にて街宣活動をして参りました。
今年は、かなり前から私の身辺を通常異常に監視して、上げ足を取ろうとしてか、年末の私の活動を共謀罪の主犯容疑者的に、創価、公安が力を注いで監視に当たっていたことを感じていました。
監視していた皆さん御苦労様!
警視庁の皆さん、創価信濃町の皆さん、今回は行かなくて申し訳ありませんでした!