FC2ブログ
2019/01/02

「ディープステート」「300人委員会」「1984年」並木さん講義から

真打登場!お待たせしました山崎さんです。
年始の活動予定!
■1月3日(木曜日)兵庫+大阪街宣!

   兵庫街宣!明石駅
   開始時間 12時~14時(少し前に集合)
   場所 明石駅西口 三井住友銀行前 
   弁士 Kさん、リラックス たこリンさんお待ちしています。

   大阪街宣!
   開始時間 15時30分~17時30分
   場所 大阪梅田駅ヨドバシカメラ前
   弁士 どんちゃん、Kさん、山崎善行さん、その他参加自由!

その後新年会+懇親会相談会
この懇親会にのみ参加の方は大阪街宣の終了前に街宣場所に集合して下さい。(割り勘ですが、お金が無くても相談だけしたいと言う方は声かけて下さいリラックスがおごるかもしれません)

■1月4日(金曜日) 京都街宣!


京都近県の被害者さん大集合!!
京都では初めてとなる周知活動です、今後も出来るだけ行いたいと思いますので是非参加下さい。

   開始時間 12時~14時
   場所 京都河原町交差点マルイ前
   弁士 リラックス
   その後懇親会

京都でも『集団ストーカーテクノロジー犯罪説明会と相談会』
   集合時間 17時30分
   集合場所 京都河原町マルイ前(旗を持って立ってます)
   会場   近くのカラオケボックス
   入場料  無料(飲食代金のみ自身でお願いします)

■1月5日(土曜日) 広島街宣!
広島には九州、四国からも参加者が予想されます、以前活動されていた方々も来てくれます。
今後の西日本の被害者さんの結束の礎になればと考えています。

   開始時間 12時~14時
   場所 広島市 八丁堀福屋本店前
   弁士 大勢駆け付けて下さると思います。

その後懇親会 

『集団ストーカー説明会、相談会』

開始時間 18時~20時
場所 広島オフィスセンター
   〒732-0805 広島市南区東荒神町3-35
   ホームページ:https://www.intelligent-hotel.co.jp/oc/
参加 誰でも参加自由 無料

警察の申請、会場手配協力ありがとうございます。
名古屋 コナンさん
東京 ラルフさん
大阪 星子さんゆーすけさん
兵庫 Kさん、
京都 梅さん、
広島 クリスマスローズさん、ミルクさん
全ての活動に参加協力される方々に感謝致します。

【問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp


『全体像から見た自身の被害』と言うテーマで、東京の新宿街宣の夜、会場を借りて海外の多くの被害者とコンタクトを持つ並木さんに、海外の被害者から見た全体像に迫る解説を行って頂きました。
一応オフレコでの講義でしたが、その中で紹介された書籍を紹介致します。

ジョン・コールマン博士
『1999年 三百人委員会』
ジョン・コールマン博士 雷韻出版 陰謀家たちの権力構造 新世界秩序は人類奴隷化計画だった。
ニューワールドオーダーと言う人は多いので、この本は買わなくてもユーチューブで読み上げ動画があったりしますので聞いて見て下さい。
sim.jpg

ジョージ・オーウェル
一九八四年[新訳版]
41ZAgdWin2L__SX331_BO1,204,203,200_

実際に1984年に映画化されたと思います。
ユーリズミックスの曲でした。
映画は暗いもので、あまり好評ではなかった記憶があります。
デビッドボウイーが70年代に1984をテーマにしたアルバムを発表していて当時のロックアーティストの注目を浴びた作品でした。
デビッドボウイーも死ぬ前にグーグルはイルミナティーだというツィッターのコメントを残しています。
またクィーンの映画『ボヘミアンラプソティー』でのクライマックスのライブエイドコンサートも確か1984年だったと思います。
ドイツのフリッツラング監督1927の映画『メトロポリス』も同じ内容に思えます。

全体像と言う意味で、日本では創価学会がと言われますが、海外ではアメリカ、イギリスの被害者インドの被害者が多いそうです。
創価の海外勢力図は実は発展途上国に集中しインドネシア、南米等です。
これでは説明がつきません、日本での被害は具体的にそうでしょうが、テクノロジーは考える時、全体像抜きに説明が出来なくなり、防御も出来ないのです。
日本では極秘中の極秘ですから完全に尻尾をつかませない素振りですが、海外では尻尾がぶらぶらしているようですので、今後海外情報も日本人に分り易く翻訳し、周知に使用していきましょう!

並木さんはTdayの日本での発起人です。
今回はありがとうございました、是非関西でも講義して頂きたいとお願をしてきました。
私は被害者さんが真に、この犯罪を理解出来るものと考えています、身体攻撃の危機に瀕しながら、観察し調べる処に光るものが必ずあると思います。
ウォーカーさんも本年から集団ストーカーの研究と題してブログを始めています、皆さん応援してまいりましょう。

頭の悪い私等は街頭で叫ぶのが関の山です。
2019/01/01

平成三十一年明けましておめでとうございます。

目覚めよ日本6
年末29日30日の名古屋、東京大阪同時街宣!!







年末年始活動の中休みで、動画アップをしています、少しの余裕も無く疲れの中、次の準備をしています。
新年の挨拶も遅れて申し訳ない状態ですが、本年も宜しくお願い致します。

年末の活動を通して思う事

29日名古屋街宣ですが、新たな芽が育って来ている事を感じますし、証拠の動画を持ってきたり被害者は熱い気持ちを持っています、そのやり場を作る事の重要さをひしひしと感じます、急がなければならないのに、まだまだ街宣活動という時間と労力だけが消耗する活動に終始している現状に苛立ちを覚えながらの活動でもあります。

本年は前進させたい思いを強く持ち、被害者さんにお願いしたいのは、自身の才能を被害者さん皆の為に発揮してもらいたいと願うのです。
皆良い部分をお持ちです、エゴを捨てその力を上手くまとめて発揮させる事が強い突破口になり、破壊力を持ちます。
私は足を運ばせた各地区での街宣活動を通じ通常一人の被害者さんが得られない、多くの情報を持っています。
それにより方向性を見出しています。
認識を一定にしたいのですが、被害を受けてあがく行動を皆一定に行い徒労となり、時間とお金と労力を無駄に失っています、やらなければ気が済まない気持ちも分りますが、エゴを捨てて慎重に事に当たりましょう。

相手は強敵です、決して侮ってはなりません、中途半端な個人活動は簡単に精神異常者に仕立てられます。

真実なんだからと思いますが、その真実すら不真実にし、不審人物にしてしまう。
独裁国家のような情報統制が既に出来上がっています、教育とマスメディアにより、民主主義の国だから先進国だから日本は大丈夫と言う自信が邪魔をし、そんな事は無いと私達は何でも情報は得られて操られていない、騙されていない、思い通り生活していると思っているのです、何とかなりそうでならない風になっているのが現在の日本です。
それを疑問にも思わないのが今の日本人の不幸です。
個人ばかりでなく組織であっても同様に不審団体とされます。
今だから分りますが、真実の人は突飛な人にされ、不審人物にされ、精神疾患にされ、オカルトにされ、お笑いにされ、大勢の人々の認識では『きちがい』扱いです。
そうする事が手慣れた奴らで、その素地も既に用意されていると考えて下さい。

小保方晴子さん 千乃裕子さん 騒音おばさん
 
中川昭一さん 

並木さん勉強会ありがとうございました。(並木さんの教えてくれた動画です)

(動画に対しての私のコメント)
中川さんの場合、近い政治家や周辺の人達は、明らかにおかしいと今でも感じている方の声を聞くが、調べようとか付き止めようとかしないのはどういう事か?青山繁晴さんも、おかしいと話していたのを聞いた事がある、皆忙しすぎるのも、これらの闇を追求しようとしない大きな原因とも言える。
結局は個に襲いかかるので、身内が動くかだけになるのか?ジャーナリズムは世界の果てで起こる紛争をカメラに収めるだけなのか?
日本国に現在まで横たわる数々の謎に包まれた闇の政府が関わる犯行と思われるものを調べる骨のある人は一人でもいないのでしょうか?
自浄努力が起こらず、淀んだまま権力に唯唯諾諾と従い変化が遅すぎる日本国。
今度の先端技術は、変化を完璧に許さない、ほんの芽のうちに刈り取る超強力兵器であります。
一秒でも早く知らせ、真の日本の価値観に立ち返らせなければなりません。

記事に戻ります、
名古屋で白装束集団に関係した方とお話をしました。
パナウェーブ研究所ですが、今我々が言っている電磁波の事ではありませんか?

このように意図も簡単に真実を捻じ曲げ、不審人物にします。
一般の人の認識は殆ど変らないでしょう。

その戦いがあった事すら消してしまう想像以上の手際と始末力です。
創価の仕業と言われる浅木議員、伊丹十三監督なども事件にはなっていない。
要らぬ心配を被害者さんに与えてしまいますが、先頭を走る風圧から考えると、そう思えるのです。

それより、明るい話題は名古屋の不仲だったフィッシュ9さんが仲直りをし活動に参加された事、ポスティングチームを作ってやりましょうとなりました。
東京では神山さんと言う、新たな魅力のある個性に出逢いレザードラゴンさんのように独自で街宣活動を決意したりと明るい勢いを感じています。
そしてこの年末年始の活動に参加出来なかった方々に期待します、年末年始だからこそ忙しい仕事の方もいらっしゃいます。
様々な環境の違いがありますが今年は大きく前進してまいりましょう。
愛媛から馳せ参じてくれたクリスマスローズさん広島で再度お会いしましょう。
大阪からもゆーすけさんが参加してくれて驚きました。
あほうどりさん、インプッターさん、猫娘さんもスピーチありがとうございます。
名前が把握しきれなくなりそうですがご了承ください。
東京は弁士が皆出来大阪とは又違う勢いでした。
Kさんからの御報告で大阪でも15人集まり懇親会もし盛り上がったとの事でした。
たんぽぽさんが攻撃により、裏方に徹して下さったそうです、山崎さんの動画はしばらくお待ちください。
皆さんありがとうございます。