FC2ブログ
2018/12/08

政治活動より、宗教活動より今は周知活動です!

まずは何よりも3日参加された方々に感謝です!
参加されたどんちゃん、山崎さん、たんぽぽの種さん、『A』さん、名古屋のコナンさん、星子さん、岡山からN子さん、暖音さん、マキちゃん、アスペンアスターさん、Fさん、つわぶきさん、昴さん、奈良Tさん、どるっこさん、もとちゃん、福井から親子で参加のTさん、その他私の把握していない被害者さん、申す訳ありません。
皆さん本当にありがとうございました!
参加したかったけど行けなかった方も次回またその次にお会いしましょう!
星子さんありがとうございます、しゃぶしゃぶ美味しかったですね、皆満足されたでしょう。

疲れてトンボ帰りで翌日直ぐ仕事なのに『生ラジオ』やりました。
疲れ気味で申し訳ありません!

今週は動画アップでメール返事出来てませんが必ず致します。
また来週は年末年始の活動の打ち合わせ等やりますので関係担当の方に連絡致しますので宜しくお願いします。
名古屋、京都、広島、神戸、大阪東京で参加希望の方々ブログに決まり次第発表しますのでチェックしお待ち下さい。
前の記事の動画は9本です全部ご覧ください!

今月は本年最後の締めくくりになります、皆さんの一人一人の気持ちをしっかり受け止めて活動いたします、平日というのに皆被害により苦しい状況を強いられていながらボランティアで参加下さる姿には頭が下がります。
その原動力には、やはり許し難い仕打ちを受けている事を物語っているのでしょう。
日本全国にいる、いや!世界中にいるこの犯罪の被害者の為にほんの一助となれればと考えています。
前回の大阪の動画を日本のTdayの発起人である並木さんが海外の被害者に紹介して頂きました。
世界でもここまで活発に活動している集まりは無いそうです。
日本が世界で逸早く、この犯罪から脱出させ、ひいては世界を救って行こうではありませんか!!
被害者の皆さん、我々に世界の命運がかかっています!
政治活動より、宗教活動より今は周知活動です!
この犯罪の事を知れば知るほど、我々の存在が今後の世界を変える存在である事が分ります。
その位に、このとんでもない機器による犯罪をプラス思考で転換し自身持って進んでまいりましょう!

わたしの身体の心配をして下る方もいてありがたいと思います。
あずきのチカラ注文しました。

岡山のN子さんのショッピングサンターストーカー撃退法です。
今度はスピーチお願いしますね、ウォーカーさんの新原稿が届いています今度発表します。
DSC_0001.jpg
2018/12/04

12月29、30日 目覚めよ日本!活動予定!と3日の報告

恒例年末年始やり過ぎ街宣活動!
決行!
12月30日
『目覚めよ日本!社会問題周知委員会活動』
東京、大阪同時開催!

大阪は3日で終わりと言ってましたが、大阪のメンバーの人達が、これで本年終了では、もの足りないとの熱気に急遽、30日に同時間に東京と大阪でやりましょうと言うことになり神戸のKさん中心に大阪で再度12月締め括りにやることになりました!
今度は大阪梅田ヨドバシカメラ前です!
忘れてませんよ❗名古屋は
12月29日
場所 名古屋駅新幹線口 噴水広場前
時間 12時~14時
その後懇親会
一般説明会と被害者相談会
時間 18時~20時
場所 決まり次第お知らせします。










これで全部です、やっと動画アップ終わりました!
2018/12/01

犯罪の由縁

12月3日(月曜日)
大阪なんば高島屋前街宣活動(雨天決行!)
スピーチ どんちゃん、山崎善行さん等
時間11時から13時まで
その後懇親会と相談会を兼ねて忘年会をやります。
今年最後の大阪街宣になりますが、また来年早々にやります!
自由参加
懇親会のみの参加希望は自分の食費代だけで街宣場所に来て声かけて下さい。
最近は街宣のスペースを取り巻くように被害者さんが見学していますので安心して声をかけて下さい。

加害者の情報募集
前回言いましたように証拠、若しくは証拠に近い情報を待っています。
こんな組織もう辞めたいと考えている加害者の方は、こっそりでもいいですから証拠や誰々がやっているよ!等の情報をお知らせください。

お問い合わせ
relax@kxe.biglobe.ne.jp

🌟告知
12月4日(火曜日)PM10:00
『のいらじ』生放送やります!


●犯罪の由縁

我々の被害は、簡単に説明すれば脳を壊されている被害であり、暴行障害であり脅迫行為として慰謝料を請求すべき犯罪です。
ガスライティングという手法によってトラウマを植え付け、疑心暗鬼にし被害妄想を生じさせる。
例えば住居侵入し物を壊され、隠されるというマインドゲームという手法をたびたび受ける事により、自身が物忘れで何かを無くした時も、加害行為と思い自分の落ち度とは考え難い脳の働きにされているのです。
全て疑い深い目で見てしまう、そういう風に頭の働きを習慣付けられてしまうのです。
第三者から見ると、あれもおかしい!これも怪しいと見る我々の思考回路は被害妄想、疑心暗鬼、自意識過剰に見えるはづです。
その視点を持って生活し、必ず間違いがあり、間違う恐れがある精神構造にされている前提で、通常は人に話さない方がいいと思い話さない方が多いと思います。
言うと間違いなく現今は『頭のおかしい人』と断定されます。
こういう思考に完全に支配された生活を24時間365日しいられているのです、そこまで心や精神、思考までも破壊しているので犯罪という分けです。
更には、その加害により命を落としている事実は、誰も知らないからと言って許せるはずがない。

法律に無かろうが人を傷付けているのですから間違いなく犯罪なのです。
被害者は、いつもこれらの思考を押さえて表に出さないようにします、それは他の人が聞いたら頭がおかしいと思われる事を知っているからです。
しかし更に加害により酷く追い込まれると、この思考を全て断定し、絶対に犯人だと言ってしまいます。
そして更に怖いのは自暴自棄になり、自殺や逆切れです。
この段階はレッドゾーンです。第三者の視点がもう無くなり加害者と被害者の二種類になります。
ですから例え本当に加害者であっても確実な証拠を得るまで口を噤む方が賢明です、街宣活動のような場所で断定せず、話せばよいでしょう。
前回中国の方が私に証拠と言ってボイスレコーダーを渡しに来た話はしましたが、やはり弱い本人だけしか理解しえない内容でした。
しかしそんな情報が多く集まれば見えて来るものもあります。
被害内容は日本人の物と同じでした。
そんな事実を伝えるのが私の任務と心得ています!

これからも引き続き活動を続けます、スピーチや相談会、被害者交流が出来精神的にも楽になれるはずです、どうぞ今後の活動に御参加お待ちしています。

【信憑性は薄いが、こうした状況証拠集めましょう❗】
全て集ストギャラリーに残していきますので送って下さい。
これはあんちゃんからです、匿名でも結構ですから送って下さい。
relax@kxe.biglobe.ne.jp
20181202110510348.png
しかし精神科の医者も、原因療法を考えようともしないで、結果だけ見て薬療法を勧めるのは、ナイフで刺された傷口を見て警察に届けず痛み止の薬を飲ませるようなものです、精神科医は白衣を着た馬鹿としか言えない。