FC2ブログ
2018/11/21

12月3日大阪街宣予定開始時間変更11時~13時

12月3日大阪街宣予定開始時間変更11時~13時

皆さん大阪の街宣時間が変更されました、申し訳ありませんが、場所取りの関係で11時からになりましたのでご注意下さい。
今年最後の大阪街宣ですので気合を入れて行おうと思います。

先回の街宣や説明会に参加された方で、今まで仕事も出来なかった位被害に怯えていた方が、1年間経ち活動に参加し、そろそろ仕事をしようと考えていると言う話しを伺いました。
まだ怖がっていますが、勇気を出して前向きになっている姿に感激しました。
本当に加害によるトラウマから少しでも解放されつつあると感じ、本当に加害者の被害初期の、ターゲットが全く何も知らない時期に、人を舐めきって過激に加害し、トラウマを作り一歩も前に進めなくする手口に腹立たしい思いを持つものです。
仕事が始まったら無理に活動に参加せずとも構いません、地域の同士と手を取り合って出来る中でやりましょう。
顔を合わせなくても心は一つです!!
また街宣が早くなりましたので、その分懇親相談忘年会が長く時間取れますので個別に相談等ありましたら、声かけて下さい。
22TISC.gif
ウォーカーさんの新しいブログ
人類の独立
https://ameblo.jp/a-lethe-ia/

既にリンクに入れてありました。

🔵全てのお問い合わせ
relax@kxe.biglobe.ne.jp
21543205091cYZrUMqrTeqHXbV1543205082 (1)
ウォーカーさんの指摘でもある目の画像をアニメーションにしてみました。
これも関係ないですがクィーンの映画が話題になっているようですのでテク犯ぽいPVです。
スポンサーサイト
2018/11/20

T.I 加害全体から見る被害レベル

やっと時間が取れたので少し図解や書類で残す為に、一ページ作りました。
今度はNWOの全体像に迫る内容で作ります、全体の中の個人の被害はほんの一部と言う事を感じ取ってもらいたい。
被害者も目覚めましょう!
全体図
2018/11/17

12月3日大阪街宣予定!年内の予定

12月3日大阪街宣!
時間 11時開始13時まで
場所 なんば高島屋前
その後近くで食事
『懇親相談忘年会(割り勘)』
会場所は街宣場所に来て声をかけて下さい。
当日お知らせ致します。
街宣場所は広くなっていて見学もし易い場所ですので、
活動はまだ怖いけどという方被害者さんが大勢来ますから
その場で仲良くなったりもありますので自由参加です。
リラックスは夜7時で帰りますので、それまで話しあいましょう!

12月29日名古屋街宣!

時間 12時~14時まで
場所 名古屋駅新幹線口噴水広場前
   高速バス乗り場近く
その後近くで懇親会
18時~20時
『一般向け集団ストーカー説明会と被害者相談会』
場所は決まり次第お知らせします、駅周辺になります。

12月30日東京街宣!
時間 13時から15時まで
場所 新宿駅東口アルタ前
その後近くで懇親会
『一般向け集団ストーカー説明会と被害者相談会』
時間 18時~20時
場所 〒160-0022
東京都 新宿区新宿 5-10-11 朝日ビル2F全面

東京メトロ副都心線/ 新宿三丁目  徒歩3分
山手線/ 新宿  徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線/ 新宿御苑前  徒歩8分
720x541_65cd899572c0035fb626728efe6d4d90.jpg
新宿駅jpg
新宿部屋jpg

その他時間がありましたら、どこかに伺活動する可能性もあります。
ブログをチェックお願致します。

全てのお問い合わせ先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

【ラルフさんのカラオケ動画です。】
別に見なくてもいいです!
楽しくやるのはOKです、
目覚めよ日本!の活動を離れて皆で
楽しくやるのは結構ですが、ケンカや人の悪口は言わないようにしましょう!!
何度言っても分らない人もいますが、気にせず突き進みましょう!


こいつはバカです気にしないで下さい。
でもいい処もあります、嫌っている方は無視して下さい。

私の考えは、あまり砕け過ぎず、張り詰め過ぎず、普通に活動を進める事を考えています。
2018/11/13

11月12日大阪街宣報告!!

今動画ユーチューブアップ中ですが、妨害か不具合かいつものどちらか分からない状態でアップに時間がかかっています。

昨日御参加された皆さんありがとうございました。

どんちゃん、山崎さん、のらくろさん、星子さん、ラルフさん、たんぽぽの種さん、まきちゃん、Aさん、ゴジラさん、じょうたろうさん、クレアさん、きこさん、アスペンアスターさん、seijituさん、つわぶきさん、白くまさん、コナンさん、暖音さん、奈良ねこさん、モトちゃん、ゆーすけさん、どるっこさん、Oさん、ほうさん、その他大勢の見学だけに来られた皆さんお疲れ様でした。

動画少しお待ち下さい!






さあ、集ストテク犯狩り開始!!

証拠を募集します。
証拠と言うのは、物的証拠と証言、文章等です、誰が見ても間違いなく犯行として理解出来る内容です。

一番欲しいのは犯罪者の証言と証拠で、自分がやっていた行為が誰かに頼まれて分らずに集団ストーカーしていたと言うものでも構いませんし、頼んだ者の素性を教えて下さい。
街宣に妨害に来るような人も誰かに頼まれたのでしたら教えて下さい。
いくらで誰に頼まれたのか教えて下さい。
元公安警察も何故かリークしだしている時でもあります、全部証言して下さい!命の危険があると言いますが、多くの被害者が命の危険を訴えているんです。
知っていて言わないのであれば同罪です。
数人の元警察官が裏金に付いて警察を糾弾しています、しかし私も活動を通じて国家権力犯罪と謳っている為、その手の情報が入ってきます。
練炭自殺に見せかけて殺された、でっち上げで刑務所に入れられた、嘘の証言をして刑務所送りにした。
何かの利益の為に学会と警察が協力し何かをしていた等、実しやかな情報を言う人がいます。
情報を下さい、証拠を下さい。

今まで言われていた証拠取りが全て悪いと言う分けではありませんが、裁判では通用しないものが多いのです、気持ちは分りますが、その証拠と思われるもの、こいつが犯人だと言う者は本人にとっては間違いない実感を伴っていても他人に理解出来なければ、被害妄想となりかねません。
しかしながら大勢の人が共通の方法で地域も特定し別々に犯行の証拠を撮り、持ち寄り一致する内容は証拠足り得ます。

今回大阪の街宣に中国人女性が、言葉も片言でテクノロジー犯罪の被害を訴えて来て証拠ですとボイスレコーダーを持ってきました。
被害内容は通常の日本人の皆さんが言っているテクノロジー被害と同じものでした。
証拠と思われるテープを精査して見ます。

さてここ最近の街宣で、私はあまり言いませんが、加害側が凄く厭がっている監視を強化し活動中止を示唆する空気を私に向けて作りだしていて妨害もされています。
しかし活動も出来ていますので、完全に止めさせると言うよりは統合失調症集団と印象付けたい、少しづつ本当に各地域から被害者が集い繋がり始めている事、私個人の場合でも私の持ち家の数秒のところに被害者がいた現実が判明し、被害内容も似ているものがあったりと、いよいよベールを脱ぎ出した感を受けています。
この方は20年被害で被害では私より先輩ですが、今まで誰ひとりコンタクト取っていなかったのです。
いかに孤立した状態で被害者が点在しているかを示している出来ごとであり、最近特に連絡が多くなっています。
活動が正確に前進している事を実感します。
全体像を想像出来るような位大勢の各地の被害者さんの情報を聞いています。

【リラックスからの伝言】

申し訳ありません、これだけは注意して行こうと考えているのですが、連絡が遅くなったりしているコメントやメールの相談を頂いた方々に何の大意もありませんので気になさらずに何度でも投稿お願致します。
ただ忙しさの中に紛れているだけです。
お含みおき下さい。
つわぎきさん御免なさいね、誤解が解けて良かったです。
と言うか私的には全然忘れていたのです、申し訳ありません。
O型ですので許して下さい。
他にもリラックスの奴、私のメールに全然答えないなとか思っていたら言い訳になりますが、じじいですので反応遅いのと目が悪くてパソコンの文字が本当に見にくいのです、スマホはやや簡単に大きく出来るので見えるのですが、そういう意味でも遅れたりします。
これが全てですので、リラックスが嫌っている等という事は全くありませんので何度でもコメントやメールして下さい。
2018/11/10

予告12日大阪街宣

いつも情報寄せてくれているあんちゃんのツィートです。
あんちゃんツィート
https://mobile.twitter.com/o0tjnangcQumMYW

ありがとうございます。

11月12日(月曜日)大阪街宣

大阪街宣なんば高島屋前13時~15時まで
どんちゃん、山崎さんスピーチに登場
スピーチも自由参加、事前にお声かけ下さい。
その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
■参加自由 無料 
なんばOCAT内 生涯学習センター四階、多目的室(アトリエ)
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1

街宣は怖いから懇親会のみ参加したい!
いいですよー!(街宣の終わりごろには同場所に来て声かけて下さい。)
夜しか行けないから相談会に行きますという方
待ってますよ!
私も俺も言わせてくれー!と言う被害者さんのスピーチもどうぞ!
今回は行けないけどという方次回もその次もやりますから待ってます。
無理せず続けてまいりましょう!!
【問い合わせ】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
2018/11/06

昨日ののいらじはブロックされました。

安室ちゃんの新曲を流したことによるものです。
再度本日夜10時半頃やります!

やりなおしました!

つかれました!
明王不動さん、Kさん、のらくろさん、その他チャットで参加ありがとうございました。

告知拡散希望!

来年1月5日(土曜日)
広島街宣!!
参加自由!弁士飛び入りOK!

場所 未定ですが、たぶん八丁堀という所です。
以前ミランダさんが街宣やっていた場所だそうです!

ウォーカーさんついに行くよー!!

時間は昼12時位から2時間で未定ですが12時か13時からです。

その後懇親会

『集団ストーカー一般説明会、相談会』
18時~20時
広島オフィスセンター
〒732-0805 広島市南区東荒神町3-35
ホームページ:https://www.intelligent-hotel.co.jp/oc/
map.gif
20170131_1803259.jpg
appearance.jpg
少し早すぎるかな?
広島早くも、ほぼ決定!
ミルクさん会場予約ありがとうございます。
全て決まり次第告知致します。
現在水面下で広島近県の方が調整中

【新しい被害者ブログ紹介】
ガーネットのブログ
https://ameblo.jp/fujifuku117/
2018/11/03

11月1日東京街宣報告

新宿駅のアルタ前で、いつものように街宣活動を催してまいりました。

天気は晴天で街宣には最高の気候と言えるかもしれない日和でした。
あほうどりさんが、夏に引続き参加スピーチしてくださり、ゆずさん、
カーキさん、安藤さん、インガさん、OJUNさん、イモリさん、Wさん、Tさんが懇親会を通して参加して頂きました。
ありがとうございます!
懇親会では、皆さん前向きな意見が飛び出し今後の心強い気持ちをひしひしと感じるもので、思いは同じで何とか前進させなければならないとの気持ちを強くしました。
妨害で来れなかった方や、メールくれた方等またやりますから、いつでも参加して下さい。
スピーチもお待ちしています、今度は12月30日になります、新宿の同じ場所で説明会も近くの会議室を借りました。
年の瀬ですが来年の前進の年を前に大勢の御参加と、意見交換をしてまいりましょう。



東村山市の被害者Tさんから得た情報
 『集団ストーカーが日刊スポーツ紙の記事に』
http://syuust.blog130.fc2.com/blog-entry-640.htm
l
東村山市議会議員 朝木直子


11月12日(月曜日)大阪街宣
雨天決行!
大阪街宣なんば高島屋前13時~15時まで
どんちゃん、山崎さんスピーチに登場
スピーチも自由参加、事前にお声かけ下さい。
その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
■参加自由 無料 
なんばOCAT内 生涯学習センター四階、多目的室(アトリエ)
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
なんば学習
【問い合わせ】
relax@kxe.biglobe.ne.jp

『東村山市朝木明代市議の娘さんのインタビュー動画を見て』

朝木明代市議ビルから転落して、もう23年が過ぎているのですね、
我々集団ストーカー被害とリンクする部分の有る事件として我々も調べたり、街宣スピーチに使用させて頂いていますが、

朝木直子議員は今もハッキリと殺された他殺と認識し、戦いの決意を示しています。
その意思がある限り語り継ぎ、薄れる事は無くネット上では公然の他殺認識が継続しています。
また23年の年月が経っているとも思えないのも、その為と思います。
しかし現実社会は既に、これを葬リ去り省みず経過し、新聞等で発表された認識が継続して忘れ去られているのも現実です。

これを思うに我々集ストテク犯被害者も、朝木議員の娘さんの直子議員のように強い意志は変えず貫きつつ、楽しく人生を生きる必要を感じます。
そして次の世代に繋いでいく大切さを感じる内容でした。

被害者さんの中でも楽しみつつ活動をされていると言う声を聞く事があります。
それでいいと思います。
重く辛い被害者さんも含めて、それだけで終わらないぞと言う気持ちを持つ事を勧めたいとも思いました。
私もハードな活動をしているように見えますが、楽しんでいる自分を見出す事があります。
ハードな中事を成す方が価値があるようにも思っていて、言っている事の万分の一も実現していないのですが、辛いとかダメだとか思った事がありません。
いつまでどこまで出来るか分らない活動ですが、朝木明代議員の名前を口にする以上、同じ憂き目に遭おうと構わないとの思いと決意が湧いてまいります。

また、この内容を見て思うに長い時間の経過した民主主義は、単なる利権の巣窟となり、利権の数字、それに群がる多数決となり、真の民主主義ではなく、あらゆる組織、団体の利益の数で決められ、一議員の立ち向かえる隙間は存在しない位厳しいのだと感じます。

青山繁晴議員も最近ボヤいていたりするのを見たりしますと、一議員の政治活動より、より多くの人々に真実を伝え残して行く方が大事ではないかと思わざる終えません。
大きな歴史の流れの中で今の日本国は単に、第二次世界大戦に負け、勝った国々の影響が及ぼされていると言うだけの時期かもしれません。
いずれ正常に戻るでしょうし変るはずです。
今は到底そうは思えなくても、良い方向に向かうはずです。

我々被害者が一枚のチラシをポスティングする行為の意味は大いにあります、これを伝えて繋いでいく価値は、その精神にあり残り繋がっていくはずです。

朝木明代さんに冥福を祈ります。
目覚めよ日本!押越清悦