FC2ブログ
2018/10/30

年末年始の活動予定!

その前に
11月1日新宿街宣と懇親会
13時~15時まで新宿駅東口アルタ前

全て街宣と説明会、相談会、懇親会をやります。
現在調整中の予定
12月29日名古屋
12月30日東京
1月3日神戸大阪
1月4日京都
1月5日広島

これで1年近く当初『週刊金曜日』に掲載して頂き始めた
一般の人向け集団ストーカー説明会でしたが、
そろそろ一年を過ぎる運びとなり、それなりに盛り上がってはいますが、多くは被害者さんだけのものであり、それ以上の広がりを更に目指し来年は一歩進めて、新しい被害者さんも巻き込み、周知活動を進めて行く所存であります。

広島は初めてとなりますので、以前からリクエストの多かった都市ですので大勢の参加をお願致します。
まだまだ九州や北海道までは行けませんが、必ず被害者さんのいる地域には行って活動が叶えばと考えています。

まだこれから場所取りや、会場押さえもまだですので決まり次第お知らせいたします。
お近くの地域の方々でお時間の都合の付く方は是非お会いしましょう!


一般の人へのこの犯罪の説明会をやってきましたが、被害者さんの被害映像に勝るものはありません。
ある女性被害者さんの超音波攻撃と思われる映像です。
この方はいきなり集団ストーカー抜きにテクノロジー犯罪の被害者となった方です。
私の所に連絡があった時は、本当に何が起こっているのか理解も出来ず、戸惑う一方で息も絶え絶えという感じでした。

我々は周知活動を偉そうにしていますが、被害動画を公開してもいいと言った被害者さんの勇気に敬意を表します。
これもヤラセと言う見方をする人もいると思いますが構いません。
こんな映像はなかなか撮らさせてくれない犯罪です。

私は知っています、犯罪初期に加害側は初めての被害者を舐めきっていてほんの瞬間の隙を見せます。
この時期にしか撮れないものと言えるかもしれません、完全に包囲してしまえば、ここまで明らさまに撮影は出来ない状況になります。

突如何も知らない一般女性に、こんな身体の変化が起こったら、どうしますか?
一般の方に問います?
やらせと思っても何でもいいです、想像して下さい。
こんな事が身体に起これば、命の危機を完全に本能的に察知しますし、慌てるでしょうし、誰かに尋ねますし、医者にも相談するでしょう。
しかし医者は、精神疾患と判断を下します。
全く犯罪の事を知らず、このような症状を経験すれば、藁をもすがる思いで医者の言う事を聞き、精神科に行き薬も飲みます。
それにより加害が緩められると、薬が効いたと判断し、副作用のある強い薬を飲み続ける事になります。
ここまでが世間一般の対応であり、これが現在の一般人の判断ですが、
この違和感は、被害者は全員知っています、完全に何者かに加害されている事実を!
集団ストーカーのみの被害者さんもいますが、四六時中監視され嫌がらせ行為を受けています。
テクノロジー犯罪被害者も当然、この集団ストーカー監視一味の包囲網の中で、この加害を受けますので、全ては見られているので、病院に行けば弱くし、薬を飲めば止める等、宗教団体に行くと弱くなる等、また逆に警察に相談に行くと強くなり、活動に参加しようとすると強くなる等の加害行為を受け続けるのです。
これが真実で、現実なんですが、それを知らない一般人は精神疾患と勘違いさせられているのが実態です。

この映像は本当に一目で分るもので、超音波により身体の一部や全身がお風呂のジャグジーに打たれているような衝撃振動を与えられます。
そして恐ろしいのは、ピンポイントで内臓の部位にこのような事が可能です。例えば血管一本に至るまで可能である事実です。
そうなると本当に病気にしか思いません。
しかしこのような事をしている者が、集団ストーカーという行為をしている者が、そのような機器を有していると言うことです。

この機器を使用している事実を、国家が全く無視し精神疾患と断定しているのが、この国であります。

笑う前に、遠隔から誰にも分らないように人を傷つけ、殺す事が出来る物を使用している事を想像して下さい。
そして誰も理解してくれないのです、想像して下さい。

人体実験と言うのも当然だと思いませんか!
そして強弱によりアッと言う間に殺害すら自由自在となります!
そのような機器を持ち、国内でうろうろしている者がいるのです!

集団ストーカーを単なる地上げ、追い込み、復讐代行、借金の取り立て等と考えているような方にも知って下さい。
これが現実です。

我々は、この現実と戦っています。
一般の人の理解を真に望み周知活動をやっています。


防御は大切な活動です。



スポンサーサイト



2018/10/25

新しい被害者さんのブログです。

新しい被害者さんのブログです。
yuumao9さんですが、本日タイのバンコックに旅立ったようですが、
今後もタイから更新してくれると思います。
宜しくお願い致します。


集団ストーカー被害がなくなる日まで

http://maooo9.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


T.I.タイの日常生活(Thailand)
http://mango9.blog.fc2.com/



また北海道の旭川の被害者さんで孤立している方がいます、
誰か旭川の被害者さんを知っていましたら御紹介下さい。

連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
2018/10/17

今後の予定と10月15日新宿街宣報告!

最新ニュース
安倍総理、電磁波の領域も防衛体制構築を目指すと訓示、EMPか2018/09/03
核爆発による電磁パルス攻撃についての防衛です。

以前、隣の北朝鮮金正恩が高高度核爆破による電磁パルス攻撃と言いましたが、それへの備えとの事です。
安倍さんの認識は所詮この程度です。


今後の予定
11月1日(木曜日)東京街宣
新宿東口アルタ前
13時から15時まで
その後懇親会(夜19時まで私は滞在します。)
スピーカー募集!
前回は飛び入りでMさんがスピーチしてくれました、被害者さんの参加お待ちしています。

11月12日(月曜日)大阪街宣

雨天決行!
大阪街宣なんば高島屋前13時~15時まで
どんちゃん、山崎さんスピーチに登場
スピーチも自由参加、事前にお声かけ下さい。
その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
■参加自由 無料 
なんばOCAT内 生涯学習センター四階、多目的室(アトリエ)
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
なんば学習
【問い合わせ】
relax@kxe.biglobe.ne.jp

予定
12月初旬
大阪街宣
29日名古屋
30日東京

2019年1月3日
神戸
4日
大阪
年末年始31、1、2日は未定です。
容赦はせんぞー!

ゆ~すけさん、そして少し前からコメント下さっている方々
ごめんなさい!最近忙しい中に私の家に被害者さんが同居状態が
長く続いていますので、ブログに集中し文章にまとめる事が出来にくい状態でした。
質問のいくつかはノイラジで答えたつもりのものもあり安心しているのですが聞いていなかったら御免なさい。
遅くなりますが遡り答えてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

一昨日の東京での活動の報告です。

街宣には新しく来られた方も入れて10数人でした。
Mさん、インガさん、猫娘さん、イモさん、しぇんしぇい、安藤さん、
イモリさんOさん、安倍ちゃん、Sさん、Nさん、Wさん、たんぽぽの種さんラルフさん私、そしてミルクさん、わすれている人がいては困りますがありがとうございました。

街宣と懇親会、相談会全ての参加者さんです。

前準備をされたコスモさんWさんありがとうございました。
前日まで替え歌の練習して警察の許可をわすれていたラルフさんありがとうございました。

その中でも何度も参加し手伝ってくださる方が出始めて来たいるて、その方々も独自にも活動している事を聞き心強い思いになりました。


街宣の動画です。






禁煙がんばります!!
※お知らせ
目覚めよ日本!の活動は、このブログに発表しているものが基本全てです。
個人的に気心の取れた者同士の趣味や娯楽の付き合い等は、大人の自覚と責任で、基本活動に支障の無いようにお願いします。
2018/10/07

東京街宣!説明会相談会!

10月15日(月曜日)東京新宿街宣
13時~15時新宿駅東口アルタ前
街宣スピーチしたい方お知らせ下さい。

その後近くで懇親会
連絡先 
relax@kxe.biglobe.ne.jp

18時~20時まで『一般の人に集団ストーカーを知ってもらう』
合わせて被害者相談会
無料 自由参加

場所 新宿文化センター 第5会議室
被害者さんは勿論、一般の人の参加をおねがいします。
img_667_20160708110718_0.png
mapka.gif
vscb
http://mezameyonippon.net/

10月1日の大阪街宣後半動画です。




2018/10/02

10月1日大坂街宣報告!

参加された大勢の皆さんお疲れ様でした!
全く台風の影響の無い日本晴れとなり、私も僅かの遅れてすみ、ラルフさんと共に駆けつけ周知活動つつがなく行いました。
その後の懇親会にも参加された方々にも感謝致します。
まずはお礼を申し上げます。
ただ私のうっかりで、トンボ帰りで慌ただしく帰りスマホを忘れてきたので、動画のアップは少々お待ちください!
そのためメールの質問にも答えられません、ご迷惑をかけますが少しお待ち下さい。
宜しくお願いします。





10月1日大阪なんば高島屋前街宣報告!

前日から台風の影響で現地も私の移動にも大変心配させられた街宣活動でした。
前日の夜には私の所在地石川県金沢からの大阪行きの列車が運休で、11時発が最初の一本となっていましたので、2時過ぎに到着で、初めて遅れるかな?と心配し、天候も大荒れではないかと、先日の晩からどんちゃんや星子さんと連絡を取っていました。
そこでどんちゃんが、『わたしらでやっときます!』と言っていたので安心はしてたのですが、どうなるかと気を揉んでいました。

朝早めにラルフさんを起こし金沢駅に行くと臨時便が1時間早く出ていたのでそれに乗り行く事になり、少しの遅れですむので助かった!と思い大阪に向いました。
今まで一度も遅れた事が無く、絶対に遅れないをモットーにしていたのですが、とうとうそういう事になるのかと少し仕方がないかーと言う緊張の糸が少し緩むような感じになりました。
本当に東京や関西地区で企画し、一人でも早めに到着し準備するつもりで何時もいました。
今だから言いますが、今年の2月の名古屋は私は足の骨折をしていましたが、その時も誰にも分らないように振る舞い、全部活動をして参りました。
それも全て、まだ見ぬ被害者さんが大勢いて、弛まず活動している人がいる事を心の支えにしているはずだと思い、何が有ろうとやるぞ!と心に決めていたからです。
無理する事はよくありませんし、日日を変更する事もやぶさかではありません。
そのような気持も勿論ありますが、全てはぎりぎりまで全力で努力してと決めていたのです。

大阪では1年以上毎月やって来ましたが、そろそろ私がいなくても自ら活動をしてくれる勢いを感じてきた時に、台風と言う障害により私が遅れ、自分達でやりますよと言う、初めての声に嬉しいのですが、心配だったりと複雑な気持ちで向いました。
当日は金沢も福井も京都も大阪も晴天で、台風なんか本当に来たの?
と言う、暑いくらいの日になりました。
少し遅れて大阪なんば高島屋の前に到着すると、力強いどんちゃんの声が響き渡り、たんぽぽの種さんの声も響き渡り、私は感動すら覚えて、
もう帰ろうかな?とまで思いました。
この一時を見て分ります、皆さん出来ると思う人はやりましょう!
以前やっていて止めていた人も又参加して下さい。
本当に大きなうねりを作って参りましょう!出来ますよ!

一人立てば5人、10人集い、50人集います。


関西ポスティングチームの7日予定です。
奮って参加して下さい。
クレアさんとじょうたろうさんのブログ参照
クレアさん
https://ameblo.jp/pfdnd/entry-12408148165.html


じょーたろうさん
https://ameblo.jp/suya5656-ky/entry-12409228955.html



さて、今回の街宣で私は大きなテーマを3つ挙げました。
周知
裁判
防御

この三つです。
周知は簡単に言うと、独りよがりではなく、第三者に知らせる為にどうすれば少しでも解ってもらえるか?
統合失調症と思われないか。
これを守もり、自身でいつも自問自答して上げ足をとられないようにする事です。
道理の通った話しぶりです。

被害者根性丸出しで、泣き言や恨み節をぶつけ、言ってやった!では単なる自己満足でしかありません。
最初はそれも大事かもしれませんが、第三者に届かす事を考え、どうすれば、この理解し難い問題を伝えるか悩んで下さい。
ポスティングも同様な事が言えると思います。
周知は自身の個性を生かし半歩で結構ですから、是非取り組んで下さい。

裁判と防御に付いては今後ホームページを通し展開してまいります。

この日の動画はまだあります!お待ち下さい!
ラルフさんの歌もあるのですが・・・

みなさん一人一人の名前を挙げてお礼を言いたいのですが、今回は大勢いました、特に2回目懇親会から来られた方にはありがとうございますと言いたいです。
昴さんには神戸牛を頂き本当に美味しかったです、ありがとうございました。
でもこれからは何もお礼はいりませんから気を使わなくて結構ですよ!
元気な顔を見ればそれで大丈夫ですから!
2018/10/01

10月1日本日の街宣は予定通り開催します!

おはようございます!

9時50分の臨時便に乗りましたので、ギリギリ予定の1時大阪なんば高島屋前に間に合いそうです。
宜しくお願いします!

リラックスは列車運休で1時間遅れで到着する予定です。
1時から予定通りどんちゃんが始めてくれますので、
参加希望の方は1時にお集まり下さい。
宜しくお願い致します。
2時頃にはラルフさんと共に駆けつけます!

リラックス