fc2ブログ
2018/09/29

台風より重要な犯罪周知!!

台風でリラックスが大阪なんば高島屋前に行けなくても、どんちゃんが街宣やりますのでご安心下さい!
※台風による延期は1日朝7時に状況をみて決めブログ上に報告いたします。
天候が悪く危険と思われる場合は無理をせずにお願いします。
私は現在大阪に行くつもりですが、当日汽車が動かなければ行けなくなります。
当日朝判明しますので告知いたします。
10月1日(月曜日)
大阪なんば高島屋前街宣!
13時~15時まで
その後懇親会
スピーチ募集!
勉強会は今月は大阪では行いません。
自由参加!
台風の後になると思いますが、私の住む石川県に台風が来ている状態になりますが、必ず行きます。

10月15日(月曜日)
東京新宿街宣
13時~15時新宿駅東口アルタ前

19時~21時まで『一般の人に集団ストーカーを知ってもらう』
合わせて被害者相談会
無料 自由参加

予定場所 新宿文化センター
img_667_20160708110718_0.png
mapka.gif
vscb
http://mezameyonippon.net/
スポンサーサイト



2018/09/20

10月1日大阪街宣!

最新のお知らせ
テクノロジー犯罪の解明に研究する、私のブログでもご紹介しているゴジラさんがホームページを解説致しました。
被害者サポートセンターでもご協力をお願いしています。
今後とも宜しくお願いいたします。
https://maxgciel.wixsite.com/targeted-godzilla
vscb
http://mezameyonippon.net/
10月1日大阪街宣!

10月1日(月曜日)
目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
大阪街宣活動!
場所 なんば高島屋前
時間 13時~15時
その後懇親会をやります。

参加 初めての方でも参加お待ちしています。
   スピーチも募集します。
被害者の方お気軽にご参加下さい、懇親会のみの参加も可能ですので
街宣場所に来てお声かけ下さい。
※問い合わせ先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
9月大阪街宣なんば高島屋前風景



ノイズキャンペーンラジオ

2018/09/15

電磁波防護


こんにちはリラックスです。
前回の説明会でゴジラさんが配布した資料です、遅くなりましたが公開致します。


電磁波犯罪に使われる電磁波の周波数



壁越しの室内盗撮
WiFi電波で壁の向こうの人物を見ると言うニュースがあったので2.4GHz以上と思われる。

思考盗聴、音盗聴、睡眠妨害、聴覚暴行(音、合成音、声の電磁波転送など)
これらに関しては環境省総合環境政策局環境保健部環境安全課が平成29年4月に公開した資料『身のまわりの電磁界について』を見ると(最近見たのですが)、資料の本文15,16ページの項目『10MHzまでの電磁界の作用(刺激作用)』に、『頭部の中枢神経系や胴体及び四肢の末梢神経系に刺激を与えることがあります。これは「刺激作用」と呼ばれます。頭部の中枢神経系での刺激作用の代表的な例として、網膜に生じる閃光現象(視野周辺部に点滅する微弱な光を感じる現象)があります。』とあり、項目『100KHz を超える電磁界の作用(熱作用)』に100KHzを超えると『組織の温度が上昇します。』と熱作用があるので、10MHz以下かもしれない。特に100KHz以下がより怪しいのではないかと思う。
またWHO が正式に認知している非政府機関である国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)の暴露限度を示したガイドラインが、資料の本文43-48ページにあります。その中の表3,4が人体内部での限度値で、表5,6が内部の限度値に対応する人体外部で測定可能な限度値です。これによると例えば前出の網膜で体内電界強度が50mV/mで影響が出るとき、体外電界強度は20KV/m掛かっている。この体外電界強度は1m離した両電極間に20KV=2万Vの電圧を掛けて、その電極間に人がいるときの強さと言う事です。これらの限度値は各人の各内臓組織の電波固有周波数とは一致しない万人の場合の値です。電磁波犯罪の場合は各人の電波固有周波数に一致した周波数の電磁波が使用されるので、共振して電磁波のエネルギーを蓄えるので、体外の測定可能な電界の強さは弱くても影響が出ると思われる(後述)。

この資料のダウンロードサイトURL
http://www.env.go.jp/chemi/electric/material/minomawari.pdf

上記犯罪を防ぐ電磁波シールドの金属厚み



前回配布した電磁波シールド資料の表皮深さの計算式 1 / √(πf μσ) を用いて、アルミニウムでの表皮深さを求め、必要な電磁波シールドのための厚みを計算すると

壁越しの室内盗撮
2.4GHzの電磁波なので、表皮深さは
1/√(π×2.4×109×4π×10-7×3.55×107) =1.72×10-6(m)=1.72(μm)

シールドによって仮に約1/10000(倍)に電磁波を減衰するのに必要なアルミニウムの厚みは
20log10(1/10000)/(-8.7)×1.72=約16(μm)
なのでアルミニウム箔でできる。

思考盗聴など
10KHzの電磁波で考えると、表皮深さは
1/√(π×1.0×104×4π×10-7×3.55×107) =8.45×10-4(m)=0.845(mm)

シールドによって仮に約1/10000(倍)に電磁波を減衰するのに必要なアルミニウムの厚みは
20log10(1/10000)/(-8.7)×0.845=約7.8(mm)
なのでアルミニウム板になる。

電波固有周波数前後の電磁波照射で共振する場合の考察



前出の資料より、網膜では電磁波の体外電界強度2万V/mの10Hzから25Hzの周波数の電磁波が照射されたとき、体内電界強度は50mV/mとなり影響が出ると言う事なので、仮に網膜の電波固有周波数をその周波数範囲の真中の17.5Hzとします。そして簡単に考えるために電磁気学的な単振動を、力学的な単振動に当てはめて考えます。

すると、ある時刻での物体の電界強度を求める式は

物体の電波固有周波数f(Hz)
物体に照射された電磁波周波数:電波固有周波数のn倍=nf(Hz)
物体に照射された電磁波最大電界強度E0(V/m)
時刻t(s)での物体の電界強度E(t)(V/m)

E(t)=E0/(4π2f2(n2-1))×(n(sin(2πft))-sin(2πnft)) ①式

と求まります。

完全に共振している場合
①式でn=1のときが、照射された電磁波周波数と物体の電波固有周波数が一致している場合で、これは完全に共振している場合です。この場合の物体の共振時最大電界強度Eres(V/m)を求める式は、①式のn→1の極限を取って、

Eres=√(4π2f2t2+1)E0/(8π2f2) ②式

となり、時間経過に伴って電界強度は強くなり続けます。実際的にはエネルギーの吸収と放出が釣り合うまでは強くなると思われます。但し、照射された電磁波最大電界強度E0が大きいと、物体の共振時最大電界強度Eresは上がり易く、E0が小さいとEresは上がり難くなります。例えばE0が1000V/mと1V/mの場合を比較すると、Eresがある強さになる時間は約1000倍違います。それでも時間経過後には影響が出そうです。

より実際的な共振周波数近傍の場合
①式でn≠1の完全一致ではない実際的な場合の物体の最大電界強度Enea(V/m)を求める式は、①式より三角関数の差の部分が最大になる

Enea=|E0/(4π2f2(n-1))|

となります。
この式と網膜での前出条件から外部から体内への電界強度の減衰率を求めると、0.012996268675469となり、更に照射電磁波体外最大電界強度を2万V/mではなく1V/mとしたとき、網膜で影響が出る体内電界強度になる、照射電磁波周波数の電波固有周波数との誤差は±0.0021%=±21ppm以内です。更にこの減衰率と②式から、完全共振では影響が出る電界強度になるまでの時間を求めると、約850秒=約14分です。共振周波数近傍の場合は、この時間以上掛かると思われます。
つまり網膜の電波固有周波数17.5Hzに対して、照射電磁波の周波数が17.4996325Hzから17.5003675Hzで、約14分以上照射され続けると、照射電磁波体外最大電界強度が1V/mでも影響が出そうです。

96KHz以下の電磁波周波数分布を調べる



パソコンのAudio内臓ボード(192Kサンプリング/秒のもの)とフリーソフトの『Spectrum Lab』を用いて、パソコンのマイク入力にアンテナとして、簡単には長いステレオ延長ケーブル(自分は3mのもので試しました)を接続すると、96KHzまでの電磁波の各周波数と強さを調べることができます。
但し精度は高くなく前項の±21ppm以内には程遠いです。

このソフトのダウンロード
『Spectrum Lab』の配布サイトURL
http://www.softpedia.com/get/Multimedia/Audio/Other-AUDIO-Tools/Spectrum-Lab.shtml

アクセスしてホームページ下の方のDOWNLOADボタンをクリックする

img01.png

次に現れた画面の赤丸部分をクリックすると、ダウンロードが始まります。

img03.png

このソフトのインストール
ダウンロードしたファイルを解凍してEXEファイルを実行し、インストーラーの指示に従う。

このソフトの設定
ソフトを起動して図の項目をクリック

img02.png

設定画面の赤丸印を192000に設定し、Applyボタンをクリックし設定完了。

img04.png


ソフトの簡易説明
グラフの説明
img05.png

グラフの表示範囲

img06.png

表示される96KHz以下の電磁波の周波数に関して
AC100V電源の漏洩電磁波
北日本50Hz,南日本60Hz。

電波時計の電磁波
北日本40KHz,南日本60KHz。各都市での電波の強さは国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT)の日本標準時(JST)グループで見れます。URLは http://jjy.jp/fs/fs_index.html

電化製品からの漏洩電磁波
各電化製品の電源のON/OFFを繰り返して表示されるグラフを比較すると漏洩電磁波が分かる。

上記以外の電磁波
電磁波犯罪に使われているかもしれない電磁波。

多くの被害者さんの測定結果が集まると
電磁波犯罪に使われている電磁波の周波数が96KHz以下の場合、多くの被害者さんの測定結果が集まると、周波数範囲が更に絞れて犯罪解決に繋がるかもしれない。範囲が狭まるかもしれない根拠は、例えば分かり易い音で考えると、超音波を含めて音の周波数は最高周波数が数GHzまでと言われているが、人の喋り声の周波数範囲は300Hzから3400Hzで大部分の人が入るらしく、狭い周波数範囲に納まっている。電話機ではこの周波数範囲の声のみを電気信号に変換している。これは人間の遺伝子が99.9%等しく、個人差は0.1%しかなく、体の造りが略同じだからと思う。なので各個人の電波固有周波数もある狭い範囲に納まると思う。
2018/09/11

9月10日目覚めよ日本!大阪なんば高島屋前

大阪街宣報告!
10日は午前中は雨が強く降っていたのですが、街宣開始くらいの頃には小降りになり無事街宣を終える事が出来ました。
スピーチもどんちゃんとリラックスは勿論で、たんぽぽの種さんマキちゃんが新たにスピーチをしました。
いつもの星子さんのらくろさんAさん準備等ありがとうございました。
懇親会もいつもの通り盛り上がりevianさん暖音さんモトちゃんが参加、どんちゃんモトちゃんの漫才は先送りになりましたが、練習し今度こそはと約束をしました。





夜はOCATで一般向け説明会と銘打ちましたが、被害者さんが全てでゆーすけさん、ゴジラさん、アスペンアスターさん、いのちゃんとそのおとうさんが前回神戸に来てくれて、今回は大阪で参加されました。
それからコナンさんどるっこさんが参加しました。
初めて方に長く話して頂き、今後の為の対処方法を全員で検討していき有意義な勉強会の場となりました。
2018/09/07

9月10日の予定!

vscb
http://mezameyonippon.net/

9月10日(月曜日)
雨天決行!
大阪街宣なんば高島屋前13時~15時まで
その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
 なんばOCAT内 生涯学習センター四階、多目的室(アトリエ)
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
なんば学習

今度神戸明石でポスティングやります
9月16日(日曜日)12時
JR明石駅集合(山陽明石駅でも下車できます)
地元神戸兵庫の方はもちろん
大阪や関西の方その他の地域の方も
一人でも多くの被害者の人で、
大型ポスティング会やります
連絡先
神戸のKさんブログ
目覚めよ日本!立ち上がれ関西‼Kのブログ


リラックス連絡j先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

10月以降の活動予定!

10月1日(月曜日)
大阪街宣なんば高島屋前 懇親会と相談会

10月15日(月曜日)
東京街宣 懇親会
一般人向け説明会と被害者相談会

11月1日(木曜日)
東京街宣 懇親会相談会

11月12日(月曜日)
大阪街宣 懇親会
一般向け説明会と被害者相談会
2018/09/04

9月3日 目覚めよ日本!街宣活動!報告







ラルフさん2回目バージョン
当日東京は雨模様でした、13時から街宣でしたが少し早く着き雨の中始めましたが13時には雨は上がり無事に街宣活動が出来ました。
前々回参加された神奈川の被害者さん猫さんが始めからチラシ配りを手伝ってくださり差し入れのおにぎりも頂きました。
北九州市から滞在のノブりんさん、神奈川から東京に行くと身体攻撃がと言っていたチョコさん、そして神奈川の初めていらした被害者の女性の方と神奈川の被害者さんで連絡を教え合い支え合える仲間が出来て本当に良かったなと思いました。
また街宣中に通行中の群馬の男性被害者さん懇親会も最後まで参加されました。
通行中に他にも被害者さんが声をかけてこられ、まだまだ被害者さんが大勢いる事を実感致しました。

懇親会で皆さんの話しをうかがい、和気あいあいと話を致しました。
Sさんも後で合流し参加されホームページ制作の協力も約束し、コスモさん、Wさんラルフさんらと今後の活動方向を話しあい、私は夜は新幹線のギリギリまでいて帰って参りました。

街宣でラルフさんがコスプレでヤングマンを歌う予定でしたが、音源が無く次回に持ち越しましたが、懇親会で行ったカラオケボックスで披露してくれました。
街宣と言うと反天連等を想像されるので、被害者さんの個性も活かし新しい訴え方も模索しつつ一般市民への周知をやってまいります。

新宿は本当に音声が響き渡り、周辺の人全ての耳に入れる事が出来、今後も続けてまいります。