FC2ブログ
2018/08/29

被害者の皆さんお集まり下さい!ホームページ出来たぞー!!

『集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者サポートセンター』
http://mezameyonippon.net/


9月29日に始む、被害者の為の皆の手によるホームページです。
宜しくお願い致します!

基本的に被害者救済の為であり、タブーなしですが、宗教や政治等も客観的に眺め深部に迫ります。

皆様の協力で成り立たせて行くホームページとして進めてまいりますので今後とも情報提供や協力を賜りたいと考えています。

とは言えまだまだ形だけですが、取りあえずこの日にアップします。
東京から私の家に泊まり込みでの身を擲っての、真心の阿倍さんの奮闘御努力の賜物です。
ありがとうございます。

2018年8月29日

スポンサーサイト
2018/08/27

T-dayに合わせて我々もホームページ制作中!

べガのブログより
T-dayイベント ネットで拡散
隠蔽されてる世界犯罪
8月29日周知と犯罪への抗議の意味を込めてネット上で一斉行動を

目的はターゲットの信頼性・信用を落とす イメージを落とす・経済的成功を抑えて生産活動を切り捨て支持者を離す・人生を破壊する・自殺・病院に追い込む
被害者は連携強化をしましょう

コメント頂きました。

我々も、その日に合わせて現在ホームページを公開するべく奮闘中です。
『集団jストーカーテクノロジー犯罪被害者サポートセンター』
社会問題周知委員会で始めます。
いままで七転八倒の中御協力頂いた方々に感謝しつつ、完成間近!我らもその日を記念の日にします!
全被害者の御協力を願います!!

【呼びかけ】
北九州、福岡の被害者さん、孤立している被害者さんがいます、お知らせ下さい。
relax@kxe.biglobe.ne.jp
たすき完成!
20180829110351c31.jpg


2018/08/19

9月活動予定!大阪は真面目に説明会と相談会!

目覚めよ日本!9月活動笑顔になろう!
街宣に於いてスピーチ参加募集!
自分なりに原稿作って発表しょう!
※カメラに写りたくない人はカメラを向けません。

9月3日(月曜日)13時~15時まで
東京新宿街宣アルタ前
その後懇親会夜まで

9月10日(月曜日)
大阪街宣なんば高島屋前13時~15時まで
その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
 なんばOCAT内 生涯学習センター四階、多目的室(アトリエ)
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
なんば学習


●曖昧な信頼で出来ている日本の中で全ての信頼を断ち切られた人達

日本社会は戦後、経済成長期を経て時間をかけ、信頼を取り戻し、信頼を勝ち取り自身を取り戻したかのように見える錯覚の中にいて、今はその曖昧さを取り除こうと一部の人達が動いているが、まだまだ曖昧に作られて来た信頼社会を疑おうともしない大多数の人間とその上にいる権力側が、その一部を排除する働きは日本人のように右へならえ的人種、お上のやること、長い物に巻かれる的考えの多い国では、平時にそれを覆すのは困難を極める。

被害者は日本の人口の0.01%位であり、他の様々な被害者や被災者がいて、その問題の方に目が向けられ、この0.01パーセントの人々は集団の中の異端児で排除され無視されるのである。

0.01%の人は狂人として精神病院や刑務所に入れられ去勢され、若しくは消され消えて行くしかないのでしょうか?

mkさんの  本当に私の頭の方がおかしいと?

貴方ではなく...?
と言うコメントに答えて。

みえさんのコメントに答えて(自分のブログに今コメント出来ません悪しからず)、

みえさん今晩は、私もそう思います、創価学会レベルは簡単に漏らします、それは敵対団体があり流入しているから情報は聞こえて来ます。
公安と在日系は口がかたそうですが、20年間も全く盗撮した写真や指示した書類、証言がありません。
ここで言えるのが、全て電磁波で行われている犯行で、加害者と思われる人々は実は電磁波により動かされているという考え方も出来、また電磁波により被害者は過敏に反応するようにされているとも言えるのです。電磁波によりどこまでの事が出来るかが問題となります。
だから犯人はいるがごく少数とも考えられます。
被害者さんの認識が一つになる事も大切で、蜂の巣をつついたように、あれもこれも犯人だと言うのは止めた方が他の被害者の為になります。周知の為、分り易い処から創価、公安を挙げていますが、その器械の事が判明しない限り全容が見えません。
何れ解ります、解明しましょう!それも楽しみの一つです。
2018/08/17

2018年夏街宣!大阪名古屋





8月15日名古屋街宣と相談会

名古屋駅での街宣活動は音声によるスピーチと私の街宣でチラシを駅前でコナンさんと行いました。
天気が少し心配でしたが時間内は降らずに活動をする事が出来ました。
被害者の方でメッセージのあったマックハックさんが御両親と共に訪れ挨拶をし夜の相談会に来る約束をされました。

名古屋での相談会は、マックハックさんの御両親に説明するのに全精力を費やされた感じになり、全く御理解されていない両親に、少しでも理解出来るように説明をし、次回又相談会に来る約束をし帰られました。
それで三重から来られた被害者さんにはあまり話も出来なかったので申し訳ありません。
まだこれからですから今後も宜しくお願い致します。

コナンさんIさんありがとうございました。

8月16日大阪街宣
なんば高島屋前にて行い、近県からの大勢の参加者もあり盛り上がりました。
この日も天気予報は雨でしたが、何とか晴れで一日持ち問題もなく終わりました。
傘のアンかリング名古屋、大阪で不発に終わり加害者側には残念でしたと申しておきます。
新たに徳島のBackstabさんにもチラシ、大団幕持ちと協力頂きありがとうございます。
そして京都神戸から神戸の説明会も参加された方、いつもの大阪メンバーにもお礼を申し上げます。

『どんちゃんパーティー』懇親会
なんばの街宣場所の近くの焼肉屋さんのフロアーを借りて焼き肉大会をし、それぞれ話し合いをし盛り上がりました。
その後カラオケ屋さんでも盛り上がり、元気ぶりをみなさん発揮しました。
神戸の被害者御夫婦の方から頂いたカンパのお金は、この皆の焼き肉懇親会で遣わさせて頂きました。
その中で新たな周知活動方法が発案されました。
漫才周知
集スト芸人登場
『どんちゃんもとちゃん』
コンビ結成で次回披露予定!
大阪ならではの周知活動!お楽しみに!

のらくろさん星子さん場所申請や予約ありがとうございます。
のらくろさん広島行きましょう!
福岡はもう少し先になると思います。
2018/08/15

8月14日東京街宣新宿アルタ前と説明会相談会報告

2018年8月14日新宿アルタ前街宣
暑いなか多くの方々に来ていただき、ありがたい気持ちで一杯です。
そして沢山の方がスピーチもしてくれて、今後の心強さを感じる街宣になりました。
あほうどりさんやこみなっちさん等の名前の知れた被害者、そして昨年末にるんるんさんと言う名前でチラシ配り手伝って頂き対談も録音した、被害者ではなく一般の方でも駆け付けスピーチもして頂きました。
申し訳ありませんでしたが、録画失敗で残念で仕方ありません。
レーザードラゴンさん、レザードラゴンですか?
またお知らせ下さい。
それと妙観講のTさん今回はチラシ配布手伝いありがとうございました。





その後懇親会をし、そこから久しぶりのコスモさん、いつもありがとうございます夏みかんさん、wさん、ラルフさん。
7時からの説明会は相談会1色で、特に女性被害者さんの話を皆で聞いて話し合うという形になりました。
共通の被害を受けている方がアドバイスするということで、話が盛り上りました。
更に今後の活動の約束をし別れました。
きよちゃん、ウィッキーさん、sさん、ミッキーさん頑張りましょう!
あほうどりさんアドバイスありがとうございました。




2018/08/14

神戸三ノ宮街宣と説明会と相談会(8月13日)





8月の「目覚めよ日本!」活動8月13日
日本全国今は猛暑で、神戸三宮も熱い日射しのなかの街宣活動となりました。
参加スピーチして頂きました、kさん、たこりんさんありがとうございます。
また参加出来なくとも、見に来られた方々にも感謝いたします。
Kさんは活動申請や会場取りに早くから動いて頂き、ありがたいおもいで頭が下がります。
また神戸では毎回参加してくれていた、たこりんさんが初めてスピーチしてくれました。
「死んだらお仕舞いだから」と言う心からの叫びを聞かせて頂きました。
3番の動画です、ご覧ください!
被害者の思いは一つです。

説明会と相談会
神戸は少ないかなと思っていたのですが、会場が満員になるほど集まってくれました。
ご主人が理解していなかった奥さんが、ご主人を連れてさんかされたり、親子で参加されたり、少しでも被害理解の一助になればと思い、ました、帰りがけには笑顔でしたので他の被害者さんの顔ぶれを見、話を聞き少しは理解してくれたようでした。
また最近被害を受けられ京都で孤立していられたテク犯被害者のマキさんは、以前相談会に来てくれた京都の被害者さんが力を化してくださり、一緒に参加されました。
同地区の被害者さんを紹介すると、皆快く「私に何が出来るか分からないけど」と引き受けてくれます、滋賀のエプロンさんにも感謝致します。
次いでに三重県の被害者さんにも感謝いたします。
繋がりをもつことが、加害者には嫌なようですので、被害者さんはどんどん繋がって参りましょう!
そして前回に引き続き大阪でのアルミの実験を披露してくれたゴジラさん、ありがとうございます。
そしてウォーカーさんと映画製作委員会を立ち上げた時の初期のメンバーのキコさんに会えて、話は更に盛り上りました。
本当2年ぶりですね!
しかし京都、大阪、神戸は近いですね。
被害者が全国的にも多い地域だと思いますので今後も連携してまいりましょう。
今は今度の14日新宿に向かう新幹線の中から報告です。
2018/08/09

8月目覚めよ日本!日程と『どんちゃんパーティー』

8月の街宣と説明会と相談会の予定を簡潔にお知らせ致します。

『目覚めよ日本!犯罪周知街宣活動』
『集団ストーカー一般向け説明会と被害者相談会』
参加自由、一般の人も被害者も問いません。
説明会は無料です。
街宣はスピーチ飛び入り可!
懇親会はわりかんです。

8月13日(月曜日) 神戸
 ●街宣
  場所 神戸交通センタービル前
  時間 13時~15時まで

 ●説明会
  場所 神戸センタープラザ西館6階7号室
  時間 18時~20時まで

8月14日(火曜日)東京
 ●街宣
  場所 東京新宿街宣東口アルタ前
  時間 時間 12時~14時まで

 ●説明会と相談会
  場所 新宿区立コズミックスポーツセンター 3階小会議室
〒169-0072 東京都新宿区大久保3-1-2
新宿コズミックセンター
電話 03-3232-7701

  時間 19時から21時まで

8月15日(水曜日)名古屋

 ●街宣
  場所 名古屋駅前 新幹線口噴水広場前
  時間  12時~14時まで
 ●説明会と相談会
  場所 名古屋市東生涯学習センター
      2階 第四集会室
  時間 18時~20時まで

8月16日(木曜日)大阪
 ●街宣
  場所 大阪街宣 なんば高島屋前
  時間 13時~15時まで
 ●『どんちゃんパーティー』
  街宣後懇親会 焼き肉屋さん、わりかんです。

ラルフさんと又ラジオ生放送をやってみました、スマホを買い替え調子よく放送が出来るようになりました、今後とも宜しくお願い致します。


さて保守の左翼ユーチューブ動画削除の逆襲が始まっているようですが、我々は相手が隠れている相手でありますから、そのような心配は今のところありませんが、影響力により、いずれそのような事が巻き起こる事も踏まえて、まっしぐらに活動をしてまいります。

【問い合わせ連絡先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
ブログコメント欄を利用しても構いません。

電話 090-3888-8005(電話は出られなくても折り返しかけます。)