FC2ブログ
2018/03/25

監視警告虐待マインドコントロール集団ストーカー説明

一般の人向け資料
kannsikoxtuka.png
大量監視2
3理由の無い被害者
3理由の無い被害者4
3理由の無い被害者38
11被害対策
4,5




スポンサーサイト
2018/03/19

いざ!4月東京と大阪での説明会と相談会

『集団ストーカー説明会と相談会』
このタイトルで「週刊金曜日」にイベント告知!

被害者による講議
一般の未だ知らない方から被害を受けている方まで参加可!
東京で一般の人に多く知らせる為、集団ストーカーの学習会を開きます。
解り易く一般の人達に周知させる為の説明会と被害者さんの相談会です、

ご家族で集団ストーカー被害を訴える人がいる、友人で被害を訴える人がいる、
そういう悩みを聞いた事がある等一般の方に、この現象を統合失調症だと思っていた方、
もし本当だったらと考えてみて下さい。
誰も信じられない、誰も信じてもらえず、もがき苦しむ友人知人家族の為に。

シビックホール
日時 2018年4月2日(月曜日)14時~16時まで
場所 文京シビックホールB1学習室
東京都文京区春日1-6-21

シビック2
シビックホール地図
最寄り駅【駅出口】からのアクセス
1.後楽園[6](2分) 2.春日(東京都)[A1](4分) 3.水道橋[A5](8分)

東京は週刊金曜日の方もチョコっと顔出すそうです。

4月16日(月曜日)
大阪街宣

時間 12時~14時まで
場所 大阪高島屋前  大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
takasimaya2.gif
20180321104527b63.png



以降懇親会やります。

●『集団ストーカー説明会と相談会』
時間 18時~20時まで
場所 大阪市浪速区難波中1-18-8
なんばカルチャービル 6F
nannkaru1.jpg
nannkaru2.jpg
nannkarutizu.jpg

* 地下鉄御堂筋線 なんば駅 5番号出口 徒歩1分

* 南海電鉄 なんば駅 北改札口 徒歩1分

* 近鉄難波駅 東改札口から 徒歩6分

★阪神高速道路の高架下にあります。

宜しくお願いします。
ついでに5月告知!
5月1日 東京と説明会相談会
5月3日 神戸街宣と説明会と相談会
5月4日 大阪街宣と説明会と相談会

5月はこれだけです、被害者さん皆仲良くね~!!

被害者の皆さん如何お過ごしでしょうか?

季節も暖かくなりました、私の住む石川も春が近づいています。

さて、マスメディアの口舌、ネットの中の口舌に惑わされる事無く、我々は現実に起きている事象から
全てを鑑み誘導される事無く、一人でも多くの方に、この作られた現実の中に生きている事を知らせて行かなければならないと堅く決意するものであります。
力による圧力の基準値は、間違っている!
間違いを、さも良い事、国の為、地域の為、国民の為と勘違いしている方が増上慢のメディア、ネットに夥しい情報を垂れ流しているが、知識がありげのように見えるが、単なる増上慢の口舌の徒輩と言わねばならず、また大道を見失い小道を正そうとしても、それは方向を逆に見失うという事を知らず、国を危うい方向に向けている。

ネットを探しても大道を言う者は一人もおらず、マスメディアの反対を自慢げに暴く者、その又裏を暴く者、これはもはや口舌の増上慢の自慢比べと言えるのではないか?

一度ネットすらも離れる事も必要かとも思う今日この頃であります。

本年から始めた集団ストーカー説明会は、その意味で現実に身の回りに起きていると感じられる事象を集め、感じたままに考え、そのレベルを判断し、どこまでの権力レベルかを測り、小さい処から大きく広げ高い処まで至らしめる究極の現実論として進めてまいろうと思います。

基本は一般の人に、この現実を知らせるというテーマでありますが具体的に分かり易い処から説明し、それが野放しになっていると言う事は、何が働いているか?
証拠無しに、この犯罪を立証してまいる所存であります。

そして大道である、目覚めよ日本!は単なるナショナリズムではなく、価値観の優劣、尊厳の優劣から万年の未来に打ち立てる試みとしての取捨選択であり、増上慢と口舌の徒からは砂をかけられかねない
ものでもあります。

私ほどの者ですら、呆れる近視眼的マスメディアとネットメディアとの戦いとも言える今後の活動であります。


大脱走のマーチ
2018/03/15

目覚めよ日本!大阪街宣!

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
2018年3月12日大阪梅田街宣活動、





関西の人達が一丸となり、自分達で街宣活動もやろうかと言う気概が表れた事に大変喜びを感じた一日でした。
任せたよ!どんちゃん!Kさん関西連合軍!
2018/03/13

大阪街宣、生ラジオ、説明会の報告

大阪での街宣活動報告

大阪梅田ヨドバシカメラ前の街宣活動
今回は、多くの被害者の方がご参加下さりました。
お初天神前の駅ビルの桜も蕾が開いて微笑んでいるような天気でした、そんな中石川、福井、滋賀、京都、大阪、神戸、名古屋、岡山から参加頂きました。
その後の夜の説明会にも初めて参加された方と、家族に被害者がいるという方がみえて、それぞれ励まし合い、とてもいい空気の漂うひと時となり、ありがたい気持ちになりました。

20180311_170431.gif




●ノイズキャンペーンラジオVol.2

どんちゃんとリラックスで行いましたが、またまた途切れ途切れで話しに夢中で、聞いている方を無視し2時間放送したつもりが、51分しか録音されていませんでした。
申し訳ありません、懇親会の場所を利用し放送したのですが。
誰かスキルのある方の御協力というか、やり方教えて下さい。
そんな中聞いて下さった方本当にありがとうございました。
素人ですので気を悪くしないで下さい、次回また頑張ります!

どんちゃんの最近起こった事件を元に話は広がりました、まだまだ良い事も言ったはずですが残念ながら残っていませんでした。
ふざけた部分が多くて申し訳ありません!


次の企画『伊丹十三の作れなかった映画を作ろう!』
テクノロジー犯罪版『ガス燈』リメイク作ろう!
監督、脚本家募集!!

最近私の住む石川県で、特殊詐欺オレオレ詐欺の映画が県の生活安全課の企画で作られたようで、25分位で3話という事でした。
仲代達也さんの無名塾の俳優を使いDVD化し300枚作り各市町村に配布したそうで、地方ニュースに取り上げられていました。
そこでリラックスは、この生活安全課と聞いてピンと来て調べました。
ニュースでは解り難い犯罪をドラマ仕立てで解り易く、高齢者に見せるという事で説明していましたので、我々も前々から考えている映画制作と似ていると考え県と無名塾に問い合わせ聞いてみました。

予算は250万円だそうで県税から賄われた、無名塾は全く知らないとの対応で石川県に本当か確かめ再度無名塾に問い合わせた。
無名塾の電話に出た方は、最初そのようなつまらない企画には我々はやらないとプライドの高さを感じさせた、私はそんなものに協力するなら我々の考えている映画に協力してもらえないかと尋ねたかったのです。
まあ、オレオレ犯罪周知も大事ですがね。
そのプライドを感じ私は、聞いてみました伊丹十三監督が亡くなる前に、作ろうとしていたような内容の映画です。知ってますか?
それに対し何物にも束縛されない表現の自由、俳優業のプライドを感じさせつつ『勿論知ってます』と言いました。
そして台本が我々の目に叶えば検討致しますと言う言葉がでました。
それにはまだまだ様々な条件があると思いうとは言いましたが、まずは台本だとの事です。

この生活安全課の映画等は、よく警察の講習で見られる事故を起こした人の悲惨なドラマみたいなものですが、
演技で十分人間ドラマとして、お金をかける事無く作られています。
あのレベルであれば集ストなら人間の演技だけで説明のつくものですから、十分作れると考えました。
確かに無名塾等の俳優が出演する程のものではないが、演技により説明可能と思い、また250万程度で制作可能とあれば手の届くものではないかと思います。

映画制作実現させる為、被害者さん、そして第三者の御協力をお願いしたいと思います。
被害者による集ストテク犯プロパガンダ映画制作ミスリードの加害側の統合失調症プロパガンダに対抗する真実の表現です!

台本です!

●『週刊金曜日』イベント告知

ようやく被害者による集まりの告知が掲載されました。
4月2日東京でやります文京シビックホールB1学習室14時~16時までです。
4月16日に大阪で、今回と同じように場所は変わるかもしれませんが街宣と説明会を開きます。

説明会と相談会は実際は和気あいあいという感じで語り合う内容ですので、お気軽にご参加下さい、被害者の方も一般の方も自由参加で無料です。
兎も角雑誌に集団ストーカーの名前を誤解の無い形で載せて頂いた事に編集部の方に感謝致します。
今後も宜しくお願い致します。
ずーっと載せて下さいね!

記事2

記事1
2018/03/07

4月2日東京での説明会と相談会決定!!

『集団ストーカー説明会と相談会』
このタイトルで「週刊金曜日」にイベント告知!

被害者による講議
一般の未だ知らない方から被害を受けている方まで参加可!
東京で一般の人に多く知らせる為、集団ストーカーの学習会を開きます。
解り易く一般の人達に周知させる為の説明会と被害者さんの相談会です、

シビックホール
2018年4月2日(月曜日)14時~16時まで
場所 文京シビックホールB1学習室
東京都文京区春日1-6-21

シビック2
シビックホール地図
最寄り駅【駅出口】からのアクセス
1.後楽園[6](2分) 2.春日(東京都)[A1](4分) 3.水道橋[A5](8分)
2018/03/02

目覚めよ日本!3月活動予定告知!

2018年3月12日(月曜日)
『週刊金曜日』の金曜日のはらっぱに告知決定!!
4月、5月は東京都内で数度行います、場所が決まり次第告知致します。
目覚めよ日本6

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

大阪梅田駅ヨドバシカメラ前街宣活動 12時~14時
0022.jpg

15時~17時
生ラジオ放送決定!どんちゃんとリラックスの生ラジオ
第二回ノイズキャンペーンラジオ 略してノイラジ放送します。
懇親会中にラジオ放送になるかもしれませんが、どんちゃんにお任せです。
今度はどんちゃんがユーチューブライブで生でコメントも読みながら
出来るように頑張ります!
前回のノイラジ聞きたい方はクリック
girl1.gif

大阪での街宣終了後

『集団ストーカー説明会と相談会』18時~20時まで

大阪駅前第二ビル 15F Dルーム
大阪駅代位ビル画像
大阪駅第二ビル

こんな感じで活動を行いますので、奮ってご参加お願い致します!

4月名古屋
5月東京
に行う予定ですので、宜しくお願い致します!
誰も来なくてもやりますよ!

その他、見えない所でも様々な活動を展開して行きますが、御協力御指導頂ければと思います。

by relax

お問い合わせ先
主催 国家権力犯罪周知委員会
relax@kxe.biglobe.ne.jp

追記  光反射アンカリング
関東関西の都市部にいちはやく導入されていた光の反射を利用したアンカリングは、この春から地方にも導入されたようです。
Kさん、あれは眩しいですね。
あれも今後何か身体障害者の歩行案内標識か車の夜間の反射板等の善用に使われるのでしょうね。

何度かコメントを寄せて頂いた方のブログです。
やはり集団ストーカー被害者で四六時中監視されているようです、
その裏側を調べて発信されています。
今後とも宜しくお願いします。
一国民からの発信
https://ameblo.jp/maeni76pop/
この犯罪の周知から、公平に私の考えと違う意見も紹介してまいります。
メディアリテラシー自身の判断能力を高めて下さい。
2018/03/01

メディアリテラシー

最近ある人にメディアリテラシーという言葉を言われました。

世の中にある数え切れないほどの沢山の情報メディアを主体的に読み解いて必要な情報を引き出し、その真偽を見抜き、活用する能力のこと。「情報を評価・識別する能力」と言うことらしい。

我々は、このような被害に遭遇し、この世界が大多数の人が知っている世界では無いと知っています、テレビ新聞等のマスメディアはフェイクニュースを流し、真実は隠されネットには膨大な情報が溢れ、その裏を暴くがごとくであるが、それも全てが真実ではなく虚偽も含まれ、極端な陰謀論から、真実味溢れる表のメディアが言わない事まで、我々は目にすることが出来る時代です。

その中でその情報を測りきれず、全て鵜呑みにする人、または自身の見識から取捨選択し必要な情報のみ取り上げる人、それはその人間の蓄積された経験や知識で分析能力が問われるものとなるでしょう。
そこには自身の国籍から始まり、生活環境、学歴、趣味趣向、家族、出会った人等影響を受けた全てから、又は自身研鑽し磨き上げた知識により判断するのです。
それはその人の価値観全てから割り出される取捨選択となり、他人が共感出来るかは何とも言えない部分もあると思います。
ですから現在の社会は一見同じ人々がうごめいているように見えますが、バラバラの人達の集まりでもあります。


被害者は疑心暗鬼、神経過敏で猜疑心が強くなっています、そして元々被害に遭う前は普通の生活を、されていた方が殆どですので、予備知識もなく俄かに取捨選択しずらい、若しくは感情的に偏った考えに流される人もいると思われます。
SNSの情報も未熟な思考で選択し一方的に判断し、捨てる者は捨て拾う者は拾うという事を瞬時に行って情報の中に参加しています、それは真実に近いか冷静な判断を出せる物差しも無いのに、決定し同意見の人と集う仲間となり、反対意見の人を更に未熟な取捨選択の人と笑う。

真実を知ろうとする真摯で真剣な眼差しを持っていれば、もっと真実があるはずだと言う事で知ろうとするはずで途上で断定する事はしない姿勢も大切かとおもいます。

ヒントは離婚調停で夫から事情を聞き、妻から個別に事情を聞き、何が問題で離婚に至ったか?
それは両方から聞いて、それを判断する弁護士の能力により決まるのと同じです。
喧嘩状態ですと、一方は一方が悪い!私は悪くない!を両者主張するはずです。
その情報を聞き取る弁護士には法律という物差し基準値を備えているはずで、感情的に判断はできませんが、人間ですので傾向というものはあるはずで、経験から来る傾向と決めつけも考えられます。
となると神のみぞ知る真実となりますが、冷静であればあるほど真実に近い事が判別されるはづです。

ネット上では責任回避出来る軽さと弱さがあり、自身のモラルで発言されていると思いますが、私も含め、その幼稚で未熟な経験不足の人が流す情報は、感情が支配する恐れがあり冷静さに欠くものとなり結果はつまらないものとなると思います。

さて加害者は、それを見て笑っている事を考えてもらいたいのです。
その技術力は、ある人はここまで、ある人はもっと凄い、ある人はもっともっと凄い、組織はここまで、いやもっとここまで等、自身の被害を中心に考える人、自身の知識をフルに発揮し考える人、そこでも差が必ず顕れ、被害者は断定的です。
しかし証拠が無い、取れない、法律が無い、相手が解らない、5W2Hが欠けていると言われ続け時間のみ過ぎている現実を考え前に進まなければなりません。
その周知活動に重きを置いて、第三者に、又は加害者を意識しての活動を展開しているつもりですので、誤解を招く事もあるとおもわれ、様々な機会を利用し被害者には説明していきます。

少しは周知が進んでいると思っている方がいたとしたら、まだ全然です。
是非本当に世論を動かせると考えるのであれば、その周知目標に向いて行きましょう!
また情報を見極める力をつけましょう、自身のしっかりした基準をつかみましょう!
ネットも虚偽に溢れている、金銭目的が主力である事を知りましょう!