FC2ブログ
2017/10/29

11月大阪街宣告知!!

目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
街宣活動の告知
2017年11月13日(月曜日)

時間 午後12時~14時まで
場所 大阪駅前中央南口 交差点向えヒルトンプラザ前
下の大団幕が目印

14時から16時までランチ 懇親会
16時から21時まで 討論会
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。
遠景DSC_0436
map凱旋修正3
11月大阪二回目ですが行きますので、前回や名古屋で来れなかった方や
学会員や誰でも疑問を持っている方来て下さい。
質問会形式でやれればと思いますが、事前に質問をメールで送ってくれてもいいです。
当日その場でもお答えします。
私が知っている事は全部お話しますので、質問をぶつけて下さい。

その後懇親会と討論会に十分時間を取っていますので、個人的に話をしたい方や
相談等、話し合いが可能だと思いますので宜しくお待ちしています。

大阪のメンバーは星子さん、Kさん、どんちゃん、ユカさん、Yさん達が準備して下さっています。

連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
2017080222235095b.png

●風前の創価公明

衆議院選が安倍自民党勝利で終了し、野党がバラバラで自己保身の本性を国民に晒し左翼的な言論やメディアの報道が疑わしいとの思いを濃くした方はネット民だけでしょうか?

やはり危機感が上がると国民もマジですし、日本国に災いを及ぼす考えは自然排除される事が見て取れることです、
しかし自民党、憲法改正が一気に進み歯止めが無くなる事が気にかかりだす処ではありますが、北朝鮮危機を意識しての憲法改正や自衛隊の装備配備の増強ではなく、もっと先を見据えての憲法改正が重要です。

北が核開発をして脅威となっていますが、元々中国やロシア、アメリカは核配備、いつでも日本を攻撃出来る軍備を有している事を忘れてはなりません。
直近は北朝鮮、中期的には対中国、長期にはアメリカに対しての対策として自国を真の独立国家として敗戦後の嘘で塗り固められた日本国像を、本来持つ民族性と文化歴史を踏まえた上で、日本国民による国造りを、もう一度始める必要があると考えます。

そこには軍備というものが現世界と対するには不可欠であり、左翼が今まで言っていた侵略戦争を日本が起こすというような心配が拡大しかねないが、重要な事で核配備すら考えなければならない。

日本の国民の為という、純粋に生まれた国を守る為にはどうすればいいか?
その議論が必要であり、他国に国を売り渡すような左翼、共産主義は影を潜めていくのではないだろうか?
そうなると中途半端な、今まで自民党の陰に隠れて利権を貪っていた公明党すら必要のない時期に入り自民党の独占路線に行く可能性が出てきています。
今衆議院選の野党の右往左往と雲散霧消を見る時、公明党の関係者は同じ事を感じたのではないでしょうか?
100年の国家安泰の路線と方策には、公明党も必要ないとなるでしょう。

要するに芯の無い日和見的な者は消えて行くしかないのです、また自己保身、自身の利益のみを考える者も消えていくしかない、そういう末路を見る思いではないでしょうか。

とは言え、まだまだしぶとい左翼は看板掛け替え新聞やマスメディアを使い、生き残りを果たそうと躍起ですね、しかし一度禿げたメッキはどうしようも無い感があります。

さて集ストテク犯ですが、これらには元々主義も主張も人としての倫理観もなく、只有るのは利益のみ
単なる技術である事を考えれば、日本人の倫理観と民度の高さから使い道を過たない方向が示された後は
働きが変わる事も考えられます。
スポンサーサイト
2017/10/23

国家権力犯罪周知委員会のHP作成中!

国家権力犯罪周知委員会のHP作成中!

今後国家権力犯罪糾弾!の為ブログでは、どんどん記事が更新され新しいもののみ読まれ、被害者達の認識がバラバラである事も考え分かり易く知りたい事、解らない事等、簡単に引き出し調べられるようにブログの限界を解消する為にホームページを作成致します。

国家権力犯罪周知活動委員会
https://relax732.wixsite.com/the-power-of-a-state
モバイル用も順次作成します、お待ち下さい!

無字右衛門さんが考え書いてくれた活動趣旨を動画化。

動画や資料を整理整頓し、個々で発信している様々な才能の良い部分を結集した内容にし、どれだけ大勢の方が、この犯罪に苦しんでいるかが第三者に理解し易いように構成し作って参ります。

私共でも動画を作成しますが、画像や文章、イラスト、ポップ等動画に利用出来る権利フリーの素材を、被害者自身の手で捉えた物を中心に募集し作成しますので、証拠画像と思われるもの、怪しいと思われるもの、証拠としては弱いがイメージとして第三者に訴える価値のある素材を募集します。
ゾロ目ナンバーや、ブライティング画像、パトカーや郵便バイク、本人がこれは加害だ間違いないと感じたものを、心象風景として犯罪犯行風景として採用し動画の背景に使用します。
どんどん送って下さい、動画でも構いません。
大勢の被害者さんの協力で作成する事に価値があると考えています。

また今後前回の討論会でも少々話し合いで出てましたが、国家犯罪周知委員会を上位の連絡網とし、映画製作委員会やチラシ配布委員会や書籍発行委員会や街宣活動委員会陳情拡散委員会等
下位として、周知委員会を立ち上げます。

とは言え今まで通り個々の繫がりで確実な被害者同士の志を大切にしてまいります。
全国いや全世界どこにいても、この被害で苦しんでいる方の手を取り合っての活動とします。

各分野での周知を模索する為の皆様方のご協力を仰ぎます。

どうぞ宜しくお願い致します。

2017年10月22日 押越 清悦

大阪街宣予告!!
●目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

11月13日(月曜日)時間12時~
場所は決定次第ブログで告知します。

★創価学会員の方にメッセージ
2017/10/17

前座に自民党世耕経産大臣、目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!街宣活動報告と告知

11月街宣予定

日時
2017年11月13日(月曜日) 午後
場所 大阪
詳しい予定は決まり次第お知らせ致します。

大阪は学会員が多いとの事ですので街頭問答質問会形式でもやりますので、心ある学会員の方に教えてあげますので、分らない事等疑問など御持ちの学会員の方沢山来て下さい。
学会員もこの時期は選挙が終わり暇だと思うので宜しくお待ちしています。

かかってこーい!

●2017年10月16日 目覚めよ日本!名古屋街宣活動報告

16日名古屋駅前噴水広場の目覚めよ日本!の街宣活動は、雨模様となりました。
当日は全国的に天候は雨降りだったようですが、私は雨の多い石川県で街宣をしていましたので気にする事もなく開催したのですが、やはり前回よりは少ない集まりとなりました、確かに大降りの様子が変わらず、通行人も足早に去っていく感じでチラシも雨で濡れ、なかなか配布し難い環境の中での活動となりました。

やや早めに切り上げる事にしましたが、参加された方々は最後まで頑張ってくれました。
本当にありがとうございました!
大阪、神戸からの初めての名古屋街宣参加の方は遠路チラシ配布の為に駆けつけてくださり、頭の下がる思いで一杯です。
さて、時期的に選挙戦真っただ中という事で選挙の街宣の方もけたたましい音量で選挙活動車が通り、自民党の議員の演説も、我々の噴水広場前で行われ多くの人が集まっていました。
我々は恒例でやっている活動となりますので、場所取りと時間は先約となりますので30分位で終わった自民党の活動は、我々の前座となりました。
世耕さんつつがなきや?

衆議院選は降って湧いたような感があるので、候補者も大変だなとも思いました、名古屋という大都市にも関わらず、自民党の党員等の応援はそれほどでもない集まりで、動員された要員だなという事が分る活気の無さに、候補者の、けたたましいスピーカーの音は、何か寂しい感もありました。
僅かの間で去って行きました。
選挙の関心の薄さを何となく感じる一幕でもありました。
それもこれも雨のせいかなと思いますが、少し残った関係者が我々の街宣を聞いていたようでもありました。

我々の活動でスピーチ内容では、創価学会の事は良く出てくる話しですが、時期が時期だけにいつもの話も、現実味を帯び聞ける事ではないでしょうか?

今後は雨の事も考え名古屋駅でも街宣の場所を他にも用意したほうがいいかと思う日でした。


名古屋街宣主催者ロップイヤーさんスピーチです。

●第6回被害討論会 名古屋
参加者リラックス、コナンさん、ダイナマイトさん、ユカさん、Kさんです。

ロップイヤーさんはお子さんの事で一度帰られ到着しましたが遅くなり一曲披露し御開きになりました。
2017/10/13

秋葉原で使用したスピーチ原稿読み上げ


文章作成 ウォーカー

文章作成 無耳法師

文章作成 無耳法師

どうぞご自由に、埋め込みコードを使い拡散してください。
私共の発信する情報は、犯罪周知の為でしたら許可の必要はいりませんご自由にお使いください!
埋め込みコード
下のコードの最初に < を入れて下さい。
iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/1lpeMBCKTUg" frameborder="0" allowfullscreen>

クオリティーを上げてまいりますが、私は時間があまり取れない人間ですので、このくらいなら私でも、僕でも出来る!という方のご協力を募ります、ご連絡下さい。
relax@kxe.biglobe.ne.jp
※埋め込みコードは上の動画をクリックすると出てきます。
2017/10/10

公職選挙法に触れないよう衆議院選挙について

雨天決行街宣!
この日名古屋は雨が降る可能性があります、チラシ配りや街宣は少々の雨でも傘とカッパでやりますが、強く降ってきて誰も表に出ないようでしたら、小降りになるまで駅で待機します。幸い駅前ですので高速バスの待合の建物や地下入り口等あり避難場所が沢山ありますので御安心下さい、選挙中という事もあり2時30分までですので、その後の懇親会や討論会に力を入れます。
全て全力でやりますが、一応雨天決行です!

●10月16日(月曜日)名古屋駅前街宣活動を行います。
場所 名古屋駅新幹線口 噴水広場
時間 12時~14時30分
DSC_0560.jpg

その後懇親会
17時~討論会
ロップイヤーさんを中心に安定したメンバーが集っています
こちらでも毎回チラシ配布を行っています。
お近くの方で、ご参加宜しくお願いします。
※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp


時の話題として衆議院議員選挙が公示されました、公職選挙法という法律があるので政治家の話題は選挙中は控えなければならないようです、我々の街宣活動も予定通り行いますが、10月は選挙真っただ中となり、街宣すら駅前では少々控え目で、候補者が来たら押さえなければならないとの事でした。

しかし馬鹿馬鹿しい選挙になって来ている事は、賢明な皆様は御存知と思いますが、生活の為に自身の保身の為に選挙に出る、浅ましいおぞましい姿の候補者が大勢いて、その活動の為に我々の予定通りの活動が制限される等言語道断と言わねばならない。
10月は名古屋のロップイヤーさんには予定より長く夜までやろ等と言っていたリラックスは11月に、この怒りを大阪でブチかましてやろうと決意しています。

ところで民進党はどこに行ってしまったのか!
今年の3月辺りに記事で『オイコラ!民進党!打倒監視国家を真似するな!』という記事を書いた覚えがあります。
その民進党、以前政権与党だった記憶のある民進党が、いったいどこに行ってしまったのでしょうか?

昨年末からアメリカのトランプ大統領が就任し、本年最初日本の安倍総理大臣との関係は良好で、この間の北朝鮮、中国、韓国の置いてけぼり感は否めなく、世界はトランプさんと、日本により動かされるような勢いさえあった両国首脳、本当に2月位の時間だと思う、その後アメリカではトランプさんのケツに火が点き、その後、余裕をかましていた安倍総理にも追い込みをかけた民進党と左翼共、マスメディアも一斉にモリ、カケ問題で防戦一方という始末の中、
3月から北朝鮮は何発のミサイルを撃ち込んで来たのか?
或いは中国の武装漁船が何度尖閣諸島に来ているのか?

日本国のボケぶりを大声で街宣で叫んでまいったのですが、今何と!
その民進党は無くなり、あれだけ戦争法案反対!憲法改正反対!九条は触るな!
このような事を、まるで世論のように姦しく、そのような事になれば、この世の終りと騒いでいた新聞、テレビで報道垂れ流しで、あたかも、それが日本人の民意とさえ思われる喧伝ぶりだった。
5月辺りは、私も到底真実を知らせ危機感を、大多数の人に知らせるのは不可能かと思われました。

その後北朝鮮はICBMの実験、水爆実験と7、8、9月と三ヶ月の脅威の高まりに、戦争法案、安保法反対!廃案!等と言っていた者達の変貌ぶりと浅ましき姿を今見せています。

このような者が、また選挙に出て何をしようと言うのか?
日本国を何だと思っているのか?
政争の具にするな等、おこがましい程の厚顔ぶり、政治家として生き残る資格は一分もなし、バッチ欲しさの浅ましい姿は、例えようもない面白い馬鹿面と言わねばなりません。

春先に私は、戦争の緊張感が高まり朝鮮半島有事ともなれば、政治家やテレビで偉そうに、コメントしている者たちの本性が見えてきますから、楽しみにしていて下さいと申していましたが、今正に、その通りの姿を呈しているのが政治とテレビ、新聞メディアの姿となっています。

しかしここで懸念されるのが、現在軍備、ミサイル配備自衛隊法整備、憲法改正等が、到底テーブルの上に乗らないはずの議題が選挙の争点にもなり、それを覆そうとする者は共産党のみとなり、軍事機密事項は当たり前のように公表する必要なし。
戦争前夜の国の統制下のような国情になりかねない勢いもあります。
反動というものは恐ろしいものです、ここは冷静に是々非々をしっかりさせ大事に臨まなければならない。

その陰に隠れて電磁波犯罪やカルト教団の監視国家の道具を、隠す事が容易になる事を懸念せざる終えない、北の脅威に対抗し、国民には言えないが自衛隊は、このような作戦を考えている、警察もこのように動く事を念頭に準備する等、機密事項が対北の元に数々作られる可能性があり、その中に我らを苦しめるテクノロジー犯罪を完全に隠す方策が出来上がる懸念であります。
その読みが深読みでなければよいが、国家権力である公安警察、創価学会等カルト教団が音頭をとる、これらの犯罪は、現在の政治の流れではどんどん隠されて行き、それどころではない。
北の脅威を盾に、国民を守る為の名の元に更に隠蔽度を増していく可能性があるのです。

被害者の方々は、この面白くも無い政治の場面を、そのような観点からも観て行き、どのように誤魔化し隠蔽していくか見物であります。

しかしここまでの政治の変貌は加害者と呼ばれる、公安創価カルトの監視側もあたふたする場面でもあるのではないでしょうか?
絶対安心と思い行っていた犯罪が、アッという間に露見する事すら有りうる変貌、裏切り行為を見ていますからビビっているんではないかと加害側のビクビク感も見物と言わねばならない。

何れにしても今年も年末を無事向え、来年を迎えるられる事を祈ります。
来年は正月早々被害者新年餅つき大会でも企画しようかなと思っています。

ネット時代、時代遅れとなってもいる公職選挙法を考え特定の候補者に対して有利不利になるように書いた記事では無い。

★ブログ記事読み上げ動画9月10月分

文章読み上げソフトを購入しました、漢字の読み方間違えていますがご容赦下さい、後文字や写真を入れ、解説動画を数多く作ります、イメージ画像、原稿、お寄せくだされば作成します。
2017/10/07

被害者シンクロニシティー

●被害者シンクロニシティー

前記事で私も被害はあり、テク犯も受けている事を書きましたので、通常は自身の被害等書くつもりはないのですが、ついでに少し書きます。
ですから被害者のみに発信記事です。

オカルト話や怖い話、魔可不思議な話しは、この被害に遭うと頻繁に遭遇します。
例えば駅で汽車を待っている時、何か考えた事を隣の知らない人が話したり、
丁度考えていた、あまり親しくしていなかった人から、その瞬間電話がかかったり等普通に生きていれば1年に一回あるか無いかのような偶然、不思議な事、それは縁だとか運命だとか考え、その不思議さに天の采配、計らい等と考え人生は面白いと言ったりしている事柄である。
これが毎日のように頻繁に起きるようになった気持ちになる偶然、タイミングの良さ、人為的に工作し演出したとは思えない出来事が連発し、続きますが、それも長年となると飽き飽きして、「またか!」とつぶやいてしまうのです。

それがどうこうと言う分けではないのですが、忘れない出来事なんですが多すぎて忘れるみたいな感じです、これは被害者の方でしたら、皆感じているのではないかと思います。

これも統合失調症の症状で、何かと繋げて考える、仄めかし等のアンかリングで加害者が作って見せている現象以上に、人間業ではないと思われる事です、そんな事をいつも言っていると不審がられ病的だと思われます。

それを被害者同士に置き換えると、不思議だけでは飽き足らず、加害行為に見えるかもしれません、しかし前後の事をよくよく考えると加害では無いと思う、また問うて見ると違ったりする。
こういう事が余りにも多いので被害者は、誰かを傷つけてはいけないと考える場合もある。
しかし余りにも不思議と思えることだらけです。
これも加害のマインドコントロールなんだと言っても、加害とだけ考えるでけではなく、作用と言った方がいいのではないかと思えたりします、そこでシンクロニシティーを思うのです。

私のように北は北海道南は沖縄までの被害者さんとコンタクトを取ってやりとりしていると、加害側が連絡とり合う事も考えられるが、それだけでは答えの出ない様な瞬発的な事だったりします、同じ時代を生きている分けですから、偶然共通の話題を考えている場合もあるとおもいます、
しかしそれだけではない、そのような事が可能な作用、それが何なのかテクノロジーなのか?

被害者と周辺、又は繋がりのある被害者、先回りをして仕込むにはあまりに時間が無いのにそう感じる出来事が連発しリンクし始めます。

個人的な出来事と、私のその出来事等知る由もない被害者からのメッセージ!
作用や反応的言葉の方が近い。

被害者は、それを加害行為と決めるが、一言には言い切れないものも多い。

これを考えるに、テクノロジーで人を携帯電話の電話機に置き換える見方もあるが、どこにいても繋がる携帯電話、海にいても、山にいてもその番号の携帯電話にかけるとつながるように、一人一人に番号のようなものがあり、何時でも接続できる、また何個の携帯にも同時接続でき繋ぎっぱなしにする事が出来る等と考えると少し合点がいく。
又わ脳に作用させる、そしてシンクロさせる、リンクさせる、被害者の全ての脳を繋げている、通常は孤立させているので分らないが、実は繋がりを持つと同じような作用を受けシンクロしていたという理解も出来ると思わないでしょうか?
孤立している時に受けていた送信は個別のものと共通の被害者や全員にあるのではないだろうか?
人為的なローテク犯は実際にいますし、このエキストラのような人達は故意であるだとうが、その他に受ける側に、繋げたり悪い感情を抱かせる何かを受けているのではないでしょうか?
手作業と器械的作業、ローテクとハイテク、このように考えられる。

このような魔可不思議な体験は、心霊現象や霊的体験、あるいは祈祷、呪詛等のように受け取る場合もあります。
祈祷、呪詛、霊媒師等は、それこそ非科学的であり、まだテクノロジーの方が信じられます。
被害者がこれらの、あやふやな物と勘違いしないようにハッキリと言っときますが、呪詛や祈祷、霊媒などは全く力がありません、そんなものを餌にする宗教もありますので、ここで否定しておきます。

例えば幸福の科学、これはミニ創価のような真似をしていますので今後要注意と言わねばなりません。
このように根も葉もない霊媒により誰かが乗り移った、当て事を当てた、呪いをかけた、お告げがあった等を言うのは勝手だが、宗教団体を作り、それで幸せになれるようになると嘘に嘘を重ね信者の一生を台無しにしてしまうのは止めてもらいたい。
皆さんは創価学会の末路を見て、それをよく知っているはずですから、そのような事はないと思いますが、簡単にそんなものを信じ、引きずって行きます。

あくまで道理に即していないものを用いてはならないと考えます。

ですからテクノロジーによ反応、作用と考えたほうが共通の認識に立てるはずです。

●新企画お知らせ!集ストラジオ生放送を実施します、乞う御期待!
集ストテク犯被害者も世代交代で次世代の被害者達(若い被害者)は、今までと違う戦い方をしています。
10代、20代の被害者にバトンを渡して行く時期がきているのではないでしょうか?
我々の知り得た情報を、若い被害者に受け継いでもらわなかればなりません。
それも大事な被害解決の仕事と考えます。
今後も『目覚めよ日本!!』面白くなります!

2017080222235095b.png


●10月16日(月曜日)名古屋駅前街宣活動を行います。
場所 名古屋駅新幹線口 噴水広場
時間 12時~14時30分
DSC_0560.jpg

その後懇親会
17時~討論会
ロップイヤーさんを中心に安定したメンバーが集っています
こちらでも毎回チラシ配布を行っています。
お近くの方で、ご参加宜しくお願いします。
※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp