オウム追放連絡協議会から見えるもの!

旧オウム真理教(現Aleph、ひかりの輪)は公安監視対象としていますが、旧オウムは約10000人がいたと言われていて地下鉄サリン事件以降主だった幹部は逮捕されました、その10000人は現Aleph、ひかりの輪に移動した者と止めた者もいるはずです。
私も公安監視の顕正会を止めた人間ですが公安警察は、監視しているのでしょう。

旧オウム真理教の信者だった方が、私にも知り合いでいますが、完全に止めて普通に生活している人もいます。
しかしオウム真理教は出家集団でもあり山梨県上九一色村に修行と称して、出家する者の全財産をオウムに寄付し山に入った者たちでした。
事件後、事件に深く関わった者、浅く関わっていた者、全然知らなかった者等の10000人です。
公安監視は、おそらく全然知らなかった人達も当然現在も監視している事でしょう。

金沢市にAlephの集会所があるようで、町会で防犯パトロールを利用し見回りをしているようです。
この画像は、その近辺の様子で昇り旗等を上げ注意を呼び掛けているようです。
子供110番の看板や防犯パトロールの看板も見られます。
実際に聞いてみると、警察とは別に住民で町会で監視をしているようですが、現在はあまり力が入っていないようで10年程前はパトロールを頻繁に行っていたようです。
誰もこの活動を非難する人はいないでしょう、何故なら毒ガス兵器サリンを地下鉄で使用した内乱罪にあたる犯罪を犯した経歴のある宗教団体の残党がいるのですから、いくら名前を変えても近くに住む人は心配ですから、ありがたい活動でありオウム追放の表示です。
この活動に関わる人は普通の人で公安警察とは関係ないのですが、同時に公安警察も監視しているというのが実相です。
このオウム事件にも裏がありオウムの単独犯なら浅原を問い詰めればいいはずだ、その裏ここでは書きません。
また『集団ストーカーInfo』には何故か金沢市は大規模集団ストーカー発生地域となっています。
これは公安警察がカモフラージュの為、オウムを監視する為に、また追い詰めたりする為に行う行為が、一般の人にはオカルトある集団ストーカーというものに見え、誤魔化す目的があってと考えられます。
集団ストーカーと言えば統合失調症と言われるのですから、その大規模な動きを見て、それを伝えても誤魔化せるからです。
金沢市はオウム真理教と深い縁のある地域のようですが、日本全国で連絡協議会と言う名前で追放運動をしています。
現在私の属している日蓮正宗の妙観講も『自由の砦』と称して創価の被害者を入信させている事は嘆かわしい事です。
まるで極左が市民団体の仮面をつけているのと同じではないか!
正々堂々とやりなさい。

これは集団ストーカーと一見関係ないようにも見えますが、公安が何でもない一般市民に対しても犯罪予備軍として監視行為をしている事を考えると、オウムの残党の完全に止めた人達や他の宗教団体や様々な団体、個人を数多く監視している事が見えてまいります。
そして又この近辺には創価学会の会館もあり、共産党や他の宗教団体も軒を連ねています。
統一教会も名前を『家庭連合』と変えて軒を連ねています。
公安に協力し監視側に回っているのが創価、統一と言えます。
この近辺に被害者がいます、今は連絡を取っていませんが改めて心配されるものです。
これらを見ると監視されている事をしらずにいる人が何と多いのかと思わずにはいられません。
また監視にも強弱がある事も、これだけ大勢の人を監視するには力の入れ方も違いがあって当たり前と思われます。
集団ストーカー我々は集団共謀脅迫行為と呼ぶように変えますが、これが公安と創価のコラボレーションだと言う事も理解できるものです。
いや、権益階層の人間狩り、勢子はカルト教団、電気ショック銃を持っ公安警察の狩猟行為だ!
また、まともな神経なら毒ガスを撒き散らすような者がいたら、この画像の様に、旗を上げ対抗します、我々もテクノロジー犯罪を撒き散らす者がいるから、まともな神経なので旗を作り街宣しチラシ配布し周知します。
名古屋のロップイヤーさんに画像を送り、彼女なりの記事を書いてもらいました。
【新活動読み上げ動画を被害者さんから集めた画像を背景に作ります】
『嫌がらせビジネスの全て』の夏みかんさんが、テキスト読み上げ動画を作っています。
試作品デモ板ニコニコ動画にアップしました、貼り付け方が分からないのでアドレスのみですが、今後山ほど読み上げ動画、背景画像は被害者さんの方々から集めたもので作ります、最終的には映画製作に繋げてまいりますので宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31615849
スポンサーサイト