fc2ブログ
2016/02/27

超集団集中脅迫と集団ストーカー

マーク
次回目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動予定

2016年3月1日(火曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

2016年3月14日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

●超集団集中脅迫と集団ストーカー
公安警察と創価学会等
経糸と横糸

我々が直面している集団ストーカーと呼ばれるものは、
(今回の記事ではテクノロジー犯罪を別にして書きます、もちろんテク犯は更に証拠を出さない鉄壁の防御態勢です。)

証拠が取れない、立証出来ない事が多く病気と勘違いされる、もしくは病気に追い込まれ普通より疑心暗鬼が強くなります。
どちらも全く元々正常な人が、時間を掛けて多人数でストーカー行為をされる事により正常でいられない状態にさせっられるのです。
これは精神力が強い弱い等関係なく人間なら、結果そうなるでしょう。
これがガスライティングの恐いところで、加害以外の事も加害に見え確かめる事も不可能な事が多く、勝手に自身の被害と結び付けている事も多い私が前回街宣の日に体験した一つの事柄を持って説明しますが、私が普段から集ストテク犯の被害を自覚している分けですので、通常被害者が多く体験する家を出ると出くわす人々が集スト加害の者達と考えていますので、家の戸を開けるガラガラという音と同時に向えで、トラックの後ろにシャッターのようなものが付いたトラックがいて音をたてて開ける音がしました。
今の私は、それを集スト加害と即座に考え「またやっている」と思い無視します。
でも一応被害を受けたと意識します、そして誰かが通りかかり「またまた」等と考えます、毎日の日常と化しているので自然とそう感じます、そしてまた無視する。このトラックの運転手に「お前、何故私が家を出ると同時に車の後ろを開けた?」等とは聞けません。また通行人に「今お前、何故通った?」等とは聞けません。
そんな事で我々の日常は疑心暗鬼のスパイラルの中にいて、全ての事柄に心を痛め腹を立てイライラさせられています。
私の場合仕事をしています、会社では今は全く集ストの話はしません。
ですから普通の人として扱われていますし、仕事も普通以上に出来ています。
誰も疑り深い人間とは考えていません。
街宣しているのは仕事の休みの日に「監視国家反対運動」をしている位にしか思っていませんし、歓心されている、その程度です。
警察も仕事をしているという事が重要で精神病とは思いません。

話は戻りますが、街宣の日街宣の場所に来るまで向う途中、やはり怪しげな車両を目にします、また毎日怪しいと思われる車も向いの店の駐車場等で目にしますが確かめません。
そして今回15日の街宣に向うべく金沢市の中心部へ行く途中、コンビニに寄りました。
コーヒーを買う為です、これは毎回街宣に向う時立ち寄るコンビニです、前に動画でコンビニで怪しげな人が仄めかしやシアター的な事をされる事を言いましたが、やはり怪しげな人間が喫煙場所に立っている事を見つけます。
そして車はいつも止める位置に自然と駐車します、その日は郵便局の車が停車していてやはり後ろの扉を開け郵便局員が荷物を整理していました。
この光景も集スト被害者なら、「またまたいるいる」的な見方をします、私はそれも気にせず、近くを通り店に入ります、そして入れたてコーヒーを注文します、それも別に問題のある光景ではありませんが、このコンビニはコーヒーを入れてくれる店
ですので、受け取り場所で勘定を済ませ待ちます、私の斜め後ろの位置に私の車が駐車してあり、隣に郵便局の車があり荷物整理をしています、そして斜め後ろの店の中にはATMがあり丁度、コーヒーを待っている時にATMを使用する人が斜め後ろに立ちます。
この時点では何の支障もありませんでしたが何か怪しいとは思います、これも被害者なら自然にそう感じます、コーヒーを受け取りありがとうと言って店をでます、その時まだ郵便局員は車の後ろで扉をあけたままで荷物を整理しています、わたしはそばを通り車に戻りドアをあけます、この時通常の被害者が感じるように嫌な奴がいるなー的な感覚を持っています、そして車に乗り込むと
前の記事に書いたケーブルが座席の下に落ちているのです。
工作員に取り囲まれていると感じている私は自然とガスライティングされたと感じます、その間約3~4分でした、車のカギは掛けていませんでした。
このケーブルはスマホとPCを繋ぐUSBケーブルです、これは家に於いてある事もありますが、最近は街宣が終わり即ネットカフェでユーチューブに動画をアップする為に、これも前記事で書きましたがカバンが盗まれ新たに購入したカバンの内側にあるポケットに入れてありますのでカバンが助手座席でひっくり返ってもカバンの中にあるはずですが運転席の足元に落ちていたのです、ほぼ考えられない事です、また朝から怪しげな集スト特有の雰囲気を感じていましたし、自然と誰かが本日の街宣動画をユーチューブに載せる事を快く思わないものが、ガスライティング仕掛けて来たと感じたものです、被害者なら「さもありなん」と思うところですが、
世間の無知の人々は、そうは思いませんし可笑しな考え方をする疑り深い人となります、街宣時間が迫っていで急いでいたので、この短時間に、こちらに物を言わせない形で嫌がらせをするプロだと思い、鮮やかさに呆気に取られながら目的地に向いました。

この出来事は実際は物が無くなったわけではありませんので、コンビニのカメラを調べる事も出来ません、しかし財布が無くなったと言って警察を呼びコンビニのカメラを調べる事は可能です、車上狙いとして訴えるのです。
そこに車に忍び込む者が映っていれば私の言っているガスライティング犯罪は立証されます、それをしたらどうか?と勧める方もいます。
しかし私は確信していますが、ほんの数パーセント自分がカバンの中を確かめた時に落ちたという事も考えられないこともないのです。
以前ネットカフェに入ってから、そのケーブルを忘れた事に気付き家に取りに帰った経験もあり、何度かカバンの内ポケットにあるか確かめることもしていた可能性もあるのです。

これを警察に訴え証拠を調べる時、私の様に既に丸精と警察からレッテルを貼られていかねない場合、万が一カメラに車上狙いが映っていなければ、やはり「あいつは統合失調症!」と断定されかねません、そのリスクを犯してまで盗難車上狙いで警察に調べ
させる事も出来ません。
しかし絶好の証拠押さえのガスライティングだったかもしれませんが、私は嘘の訴えもしたくはありませんし、ケーブルはあるので警察は相手にもしてくれないのが、ガスライティングです。

これらの一連の事柄は、被害者以外の人から見れば、家から出た時トラックがいてシャッターを開けたのは、全然あって普通でそれがどうした?という事で、人が通りかかるのも、それは人が通るだろう道だからとなります。
ましてやコンビニに郵便局員が荷物を整理していて何がおかしいのか!
仕事の為の整理をしていたのだろうとなります。
コンビニのATMは使って当たり前の事ではないか!お前馬鹿か!となります。
通常はこのような事ばかりで、車に忍び込むのはかなり掟破りのものです、私のパーソナリティーを見越しても、私は何度もそのような目にあっているが無視するのみですので、そこも見越してやっているとする可能性も高いと思います。
しかし証拠のカメラはおそらく死角があり、それを上手く使っているだろうと考える方が普通で、どの道証拠は出て来ない可能性は高いと考えています。

このように単なる街宣に向う道すがらの事まで、ここまで面倒くさく考えさせられねばならないのが被害者の置かれた立場です。直ぐ順番に忘れる事をお勧めしますが、考えてしまう人は考えてしまわずにはいられないでしょう。
ですから日々の出来事を集スト日記風に書いていられる方が多い分けです。

これが集団ストーカーと呼ばれる者の通常の被害の話ですが、これも時間をかけ続けていくうち、耐えられずに自殺まで行く可能性はあります。
また統合失調症とまでは行かなくても、あらゆる事に過敏になり過ぎるので一般の人は病気と勘違いされても仕方ない事でもあります。

そしてこの一般的な集団ストーカーとは違い、集中的に集団でと言っても凡そ考えられない人数を使い、短期的に完全に追い込み逆切れを起こさせ、もしくは即自殺を考えさせられるような超強力な脅迫行為もあるようだ、先程の時間をかけて怯えさすのではなく、一時に恐怖に陥れ即効トラウマにしてしまう手法だ。
これはまた先程の証拠を持たないものにではなく、集ストの確たる証拠を掴んだ時行われる、これこそ国家権力警察権力を用いた弾圧殺人仕様だ。
無耳法師さんの言う経糸が直で行う権力行使の絶大絶対威力威圧方式だ。
これをやられた方は既に亡くなられている可能性が高い。
証拠は闇の中に消えている事でしょう。

ここで集スト被害者も千差万別ですが、強烈なのは経糸の方です
国家権力警察権力が直接行うものです、
国家の裏側の秘密情報や、その証拠を持つものや、国家にもしくは既得権益その物に歯向う者に対して発動するのです。
本来はその為のシステムではないかとすら考えてしまいます。

地域のトラブルで防犯ネットの依頼で集ストに遭う。
カルト教団の勧誘を断る事により巻き込まれる集スト。
企業リストラ等のトラブルにより巻き込まれる集スト。
復讐代行などのような、何者かの恨みから来る集スト。
ヤクザの地上げ、借金取り立てでの集スト。
これらは横糸で前述の強力な形から言えば遊んでいるようなものではないでしょうか?

こうして一年以上、この集ストと立ち向かい戦いの姿勢を保ち続けていく中で発見されて来た、考え得る納得のいく集ストの、ある側面と考えます。

被害者でない方には、本当にこのような者がいるのだという事を知って頂きたい。
最近刑事事件の被害を訴えていますが、集ストがらみのものは地方局ですが、テレビラジオ新聞各社の警察記者室担当の人に伝えているので、そういう方も、このブログを見ています、また事件の検察官も暴行事件に付いてはブログの
アドレスを教えていますので見ているはずです。

今までこの手法で何人もの人が、この世から葬り去られたとなれば、犯罪者側は後戻り出来ない犯罪であり、共産主義のソビエト連邦時代、抹殺され写真からも削られた方、消えた方が大勢いる事はソビエト崩壊後知られていますが、体制がかわりロシアとなっても、誰もその消えた方々に付いて多くを語らないのと似ています。
日本のように人命が他の国より、重いと思われる国ですら、このように利益の為国家の存続の為となれば、いとも容易く命は軽くなるようです。

さて、であればこの戦いは終わらせるのが賢明で、今まで啖呵を切って来た事は不毛の活動だったのでしょうか?
私は本気で革命を考えていない共産党左翼の運動より価値のある活動であり、一人くらいそんな馬鹿がいてもいいと思いますし、
その馬鹿が他にも何人もいる事を思うと、旧ソビエトのようにはならない
日本人を信じる値はあると考えます。
国家権力が恐くて日本人やってられるかい!

そのような思いで今後も頑張りますので宜しくお願いします。
※これに似た内容で創価学会向けに仏法実践した経験のある方向けにも記事を書いています、タイミングを見て載せます。
スポンサーサイト



2016/02/22

昨年街宣中の暴行事件後の警察の対応音声


次回目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動予定

2016年3月1日(火曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

2016年3月14日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
2016/02/17

集団ストーカーは終わらない!周知活動報告!

平成28年2月15日国家犯罪周知活動!
昨日街宣当日はあいにくの雪となりました、大変寒い中一人で寂しく周知活動をたっぷり4時間やってまいりました。

動画でも語ってますが、朝から集ストカラス軍団が空き巣狙いの早技を披露して頂きました。
(カラス軍団は私が名前を付けました、以前カバンを盗まれた時ネットでカラスの編隊がvサインで飛んでいる広告が出てきたからです)
集スト軍団は、コンビニで私がコーヒーを買う事は毎度ですので予測し車の停車場所からコーヒーの出来る時間を計算しコーヒーを受け取る立位置まで計算しコンビニの窓ガラスから私の車が見えなくなるように人を配置し、車の車上ガスライティングを3~5分の間に、車の中にあったカバンの内ポケットに入っていたスマホとパソコンを繋ぐケーブルを車の座席の下に投げ出していました。
「御見事!」「天晴れ!」と言いたくなる鮮やかさで思わず叫んでしまいました。
これは街宣で撮った動画をネットカフェでユーチューブにアップさせないぞみたいなアンかリングです。
カバンの内ポケットの中まで全部調べつくしているんですねご苦労様です。

それはともかく、街宣ですが何の問題もなくアンかリング程度で無事終わりました。
駆けつけて頂いた被害者さんから差し入れの御茶を頂きました、ありがとうございます。


第一部金沢市香林坊アトリオ前

第二部金沢市武蔵町エムザ前

今回は私なりに何か新しい事を言おうと考えていましたが、仕事が忙しくて何も考えずの街宣で、うるさいだけでまとまりの無いものですがご覧ください。
一応マスメディアに付いて今年に入ってからの一連の情報操作的政治的事件と軍事的事件と芸能事件を「さじ加減」で一般の人の目を重要核心事実からそらすマスメディアの在り方を、もっと分かり易く言いたかったのですが、ぶっつけではこの程度が関の山となりました。
ネットを見ている方でしたら、ここ最近の情報操作は強力なものでこのように世間を欺くのか、と感じられた方も多いと思います。
コメントにも2ちゃんねるの事ベッキ―というタレントの事等が出ているコメントがありました、コメントありがとうございます。
よく読んで返信いたします。

街宣当日来られた被害者の方と懇親会というか話し合いをしました、激しい議論となったのですが、他意は御座いません。
不用意なほんの一言が被害者の心を傷つける事もあるので気をつけます、前向きな議論は大いにやってまいりましょう。
今後共宜しくお願い致します。
2016/02/10

刑事事件

刑事事件

私は現在二つの刑事事件の被害届をだしています。
どちらも犯人はいて一方は昨年12月に街宣中に殴られた事件で、これは刑事事件として進行していますし検事の判断待ちです。
これは大した罪にならないようで前記事に書いた通りです、犯人の親とは話がつき民事裁判は行わず慰謝料を支払ってもらい刑事事件だけです。

もう一つは数年前の詐欺事件です、以前記事にも書きましたが、まだ集団ストーカーテクノロジー犯罪の事を知らない時期に、この被害を解決してくれる探偵会社があるとの事で、お金を騙し取られた事件です、これが今になって進み出しているのです、
これは一年前の1月に被害届を金沢中警察署の刑事さんと書いた被害届が、「目に見えない敵」だの刑事さんが勝手に書くので、私の被害届だから私の言った通りに書くようにと言い、「創価学会による集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害にあっていた私は、」の様に書くようにとのと言って訂正するように要求しその様に書いてから署名すると言って、何度も「どうなった?」と担当の刑事さんに電話したのに待たされるだけで一向に進まなかったものです。
その後私も街宣活動が忙しくなり時間が経過したのですが、最近その刑事さんを訊ねた処「分かりました!」とのことで、被害届を再度書き直しするので先日警察に行ってまいりました。
どうしても創価学会と入れるのが厭なようで、また遅々として進まないので、私が自らその部分だけ書いてくると書いて昨日刑事さんに渡し、それを上の者に聞いてみるとの事で、また止まりました。
事件としては創価学会と関係の無い人間の詐欺ですので、創価学会はどうでもいいのですが、そもそも詐欺に遭った理由として誤解が無いように、,こんな犯罪に巻き込まれ悩んでいた処につけ込んで詐欺をしたと言う大事な部分でもあると私は考えますので入れるようにと話したのです。
私としては当時とは立場も変り、このような活動までしている存在になり譲れない部分もあります。
警察もまずい部分は入れたくないようで立場上譲れない文言があるようです。
本当の事件とはあまり関係のない間接的な部分ですが、また一事中断と相なりそうですが、こうしてブログに書きブログを見ているようですし、この警察の前でも街宣した事あるので、またしかねないと思っているので(笑)
今度は進むと思います。
いずれにしてもこの犯人は逮捕してもらいます!

2016/02/06

御質問御相談のある方へ

次回目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動街宣予定!
(雨天雪関係なく決行!)

2016年2月15日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp


御質問御相談のある方へ

最近被害者さんの問い合わせや相談等多数ありますが、我々被害者は大なり小なり疑心暗鬼になりがちで、どれが加害者でどれが被害者か分からなくなりがちです。

本物の被害者の方には申し訳ありませんが、そのような事は被害者であれば理解して頂けると考えますので大変失礼な文面の返事をした事もあったかもしれませんが、被害者であれば少し考えてもらえば分かると思いますが、僅かの文章で被害者である事を信じてもらいたいと思っても難しいものがあります。
応援メールであれば信じられますが、そうでない場合加害者側の私への探りと思われる場合もあります。
私の場合今まで殆ど疑わずお答えしてまいりましたが、全部が全部被害者では無いようです。
コメントやメールは今の処間違いなく届いています、ハックで見られているのは仕方ありませんが少なくとも届いています。
又、一度コメントに安易に答え返信にコメント頂いた方の文章が出てしまった場合もあり大変ご迷惑をかけました。
コメントの答え方もFC2ブログの答え方は分かりましたので、今後は公開希望でない場合考えてお答えします。

街宣もしてブログしている私ですら未だに疑われる業界なんです。
相談の場合是非、具体的に被害状況を書いて下さい。
公開してないスマホのアドレスにも相談が来るのですが、その方も本当に被害者であれば下記のアドレスか、コメント欄に書いて質問して下さい。

被害者の方々は様々な状況で被害を受けていると思います、自分の事で頭一杯なのも理解しますが、冷静になって下さい。
社会人として普通に相手を重んじてお答えいたしますので、質問や相談がある方も同じように対応して下さい。

真剣にお答え致します。

質問相談はコメント欄に入れても結構です、公開可公開不可で投稿出来ますのでご安心ください。
仕事等の関係上遅れる場合もありますが、必ず一週間以内にお答えします。
下記のメールアドレスはちゃんと届いていますのでご心配なく。
届かないと言う方がいますが、他のメールは毎日迷惑メールも含めて届いています。
そして質問や相談等ではなくても何でもかまいません被害者の方、宜しくお願いします。

問い合わせメール
relax@kxe.biglobe.ne.jp
2016/02/02

2016年2月1日目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動!と記事テク犯猛々しい!!

本日の街宣活動報告!寒風吹きすさぶ中凍りつくような手でマイクを持ち参加された皆さん本当にご苦労様でした。
途中強風によりカメラが倒れ知らずに演説された無耳法師さん申し訳ありませんでした。
初めて参加された県内の女性被害者の方最悪の日に本当にお疲れ様でした。

まず私リラックスの挨拶代りのスピーチです。

無耳法師さん一回目のスピーチです。

無耳法師さん二回目の演説ですが、途中強風でカメラが倒れてしまいましたが、内容が素晴らしいのでそのままアップ致します。

4時からの2部金沢市武蔵町エムザ前の街宣です。
初めて参加した県内の被害者さんにカメラ撮影をしてもらいました、寒い中ありがとうございました。
しかし電池が無くなり僅かの録画となりました。

街宣活動は無事何事も無く敢行出来、本当に参加された皆さまにお疲れ様と言いたい
です。

●テク犯猛々しい!!

たまにも書きたい事を載せます。
以前集スト猛々しいという記事を書きましたが、同じような気持ちで書くべき事があります、特に私の専属の加害首謀者に
対して書きます。
今の処私個人の被害程度では私は何ともありませんし、気にしていませんが、被害者は自身の被害を何とかしたいと思っている方が多いと思いますが、やるなら勝手にやれ!という態度はかわりません。
身体的な加害では人間は拷問に耐えうる場合があると思うが、精神的に追い込む事程、加害者は自負したいようで自信も実績もあるように
余裕を示している感がある、通常の精神病のきっかけにも人間関係というものがあります、そこで集ストテク犯プログラムも人間関係に的を絞り責め立てて行きます。
これもテク犯同様説明が難しいもので、個人の主観的な事ですが実際に被害者はこれに苦しまれている方が大半ではないかと思います。
ブログの記事でよく見る被害は、コリジョン(車両や人間が通行を遮る)または電磁波等身体的に危害を受けた事が多いのと個人情報を元に仄めかし、ストリートシアターの事は記事に出てきます。
しかしその程度で精神的に追むのはハードオプションとでも言いますか、「殺すぞ」「火をつけるぞ」「事故に遭うぞ」「薬を盛るぞ」「金を盗むぞ」「家に入るぞ」のような脅し的表現で追い込みを迫ってきます。
これは被害者の方はそれぞれ用心し自粛し動きを封じこまれながら耐えているのが現実かと思います。
確かに集ストのブログを始める、活動を始める、他の被害者と合う等の行動をとると脅し的集ストが始まります。
もはや私の場合はそれすら全く気にしないとなれば、ハードオプションは用をなさない。
脅しでは無く、本当に殺すしかないレベルです。
もしくは現在進行の時間をかけテク犯で病気にするオプションが一番効果的です、しかし身体的なもので、精神的には全く効果なしの犯行で本来の集ストの加害の敵が自負する精神的にむちゃくちゃにしてやれ!的な目的は全然達成されないままです。

それでは彼らはプライドがあり、何としても精神的にぶっ潰す方法を模索します、
そこで出てくるのが人間関係から追い込んで行く事です、並行して被害を受けられて
いる方が殆どと思います。
このソフトオプションは被害者同志でも疑心暗鬼を思わせるように工作します、個人的には家族、友人、恋人、会社関係様々な人間関係を調べ抜き、ここが第三者の人が信じられない点ですが、この加害者は本当に持てる情報収集技術やネットワークを使い細部まで調べ、交友関係も完璧に調べて行きます。
我々被害者の様に単なる一般市民のどうでもいい人間関係を全て調べ上げます。
そしてその人間関係を壊すように働きかけて来ます、確かに中々知恵のいる小説家や映画監督等のような人間模様を高い処から見て囲碁かチェスでもするように被害者に対して精神的に追い込むよう試みてまいります、ここがテク犯猛々しい!!と言いたいところです。
ブログ等で簡単に離間工作と言われる事柄は、二人の人がいて二人だけの時の会話とその二人が別々の一人の時他の人に対して先程の、もう一人の事を、どう話すかにより、その違いを分析し面と向かった時はこう言い、陰ではこう思っているというような事が分かりますので、その差異を利用します。
ここで申す事の他にこの時点で被害者の周りの人は皆被害者という事が分かるはずです、。
自分をまるで神か何かのように思い集ストテクを使い、高みの見物気分の加害者に言っておきます。「馬鹿者」と!
お前は元々人です、しかも慾と嫉妬でグチャグチャの単なる資本主義が生んだ豚の飼い犬程度がドラえもんの玩具を手にもっているだけでしかない。
また話しが逸れますが、この馬鹿者!と言うのは加害者は余程言われるのが厭なようで私が絶妙のタイミングで言うと必ず明くる日仕返しをして来ます。
他の事以上の過剰反応も神等と勘違いしているのか知らないが、下界の下々の者に罵られるのが腹が立つようです。
仄めかしと言う集ストテクがあるが、これも種類があり単に一言個人情報の断片を仄めかす場合と、ファミレス等の近くの席で延々会話に交えて仄めかすのは、すでにシアターに入るのかもしれないが、よく見受けるやり口だが、この長い仄めかしで被害者の行動を揶揄し被害者の行動を決めつけて来る事がありますが、ちゃんちゃら可笑しくて「良い加減にしてくれ!」の言葉が出てきます。
私のようにキリスト教的考えを持たない、神や愛を信じない者の初めての実験データー取りとしてやる分には今後の似たターゲットの時のデーター蓄積になるかもしれないが、笑えてしょうがない。
ここでキリスト教が出たので創価学会が集ストしているはずなのに何故キリスト教か?
創価学会は仏教で因果応報、六道輪廻のはずです、キリスト教勢力に使われているように感じるのは私だけでしょうか?また創価学会はもはや仏教では無い単にカルト宗教となり下がったのが理由でしょうか?
仏教では仏教以外を外道と言いますが、外道になり下がった者どものなれの果てと言ってよいでしょう?(日蓮大聖人の仏法では因果の備わらないキリスト教等は否定しています)
また私の様に仏法実践者に対しての加害がまるで拝金主義の中国人か何かのような価値観での攻撃は自身の中身が透けて見えて、それに対して何の恥も感じないのかと心配してしまうのも本音です。
日本人であれば高度成長期を経てバブル期を通り越しているので価値観が、そんなレベルだけでは無いと思うのだが、余程金、物、女に執着があるように感じるのは私だけでしょうか?
神のつもりが、とんだ慾に満ち満ちた下劣で下等な動物というしかないのが、神の内側と言わねばならない。
これはまたまた余裕をかまして神のようにブログを利用し仄めかして来た加害首謀者へのお返事です。
今まで怪しいブログやメールは全く読まなかった、面と向かって言って来いというのが、スタンスだったので無視し捨てていたのですが、少しは見てやる事にする。

神さんよ、私のシナリオは上手くいっていますか?
それとも成り行きまかせのシナリオ無しですか?

姿をぼかして絞らせない犯罪者、それがお前達の存在で絞り込まれた時の己を想像してから、もう一度神にすがれ馬鹿者共!と言っておきます。

そして頑張れ小保方さん!
ASKAさん頑張れ!

※こんな短い文章をアップロードするのに何度もやり直させるような事をするのは、この神のようなものの話は加害者張本人の文章に間違いない事を物語る。