目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
2月権力犯罪周知活動予定!
次回目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動街宣予定!
(雨天雪関係なく決行!)
2016年2月1日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

2016年2月15日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

スポンサーサイト
2016年1月18日目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動悪天候の中決行!
2016年1月18日街宣報告
大変遅くなりましたが報告いたします、無事なにも無く通行人アンかリング程度で周知活動を終えました。
一部には無耳法師さんがスピーチして下さり、その動画をアップしました。

二部はリラックス一人のいつもの街宣で割と長く録画出来たので長いですが宜しくお願いします。

懇親会もその他の被害者を含めて行いました、今後懇親会だけという事もやって行こうと思います、日程が決まりましたらお知らせします。
懇親会の中で今年は県内至る所でやろうと言う事に決定しましたので被害者の皆さん我々は痛みを共有する者同志のはずです、是非集いましょう!

 リラックスこと私の考えは同地区の被害者の塊を作る事にあります。
また同加害者による被害者が集結する事が大事と考えるものです。

リンク先の「組織的ストーキングという名の弾圧プログラム」のページでASKAさんのブログの集スト部分を拝見しました。
Libraさんありがとうございます、そしてリンクさせて頂いております。

ASKAさんのブログのその部分は私も驚きました、ハッキング部分は私も数年前ジタバタした頃と本当に似ていました!私の場合当時自営業だったので毎月の請求書を書くのをハッカーは邪魔するのです、プログラミングを出来ない私もASKAさんと同じように翻弄されたのを覚えています、素人の太刀打ち出来る相手では無い事を時間を掛けて実感させられました。
当初私は、この犯罪を知りませんでしたので個人の悪戯か、商売関係の何かかと考えて少人数で、それ程のスキルも無いだろうと考え抵抗に次ぐ抵抗をし、請求書をパソコンで書けなくなり、手書きで送っていた時期もありました。
その時ASKAさんのようにバックアップをしたり、ネットカフェで請求書を書いたり、ノートパソコンを買ったり、次々と手を打つが全部破られ最後諦め手書きで書きました。初期化何百回したり大変でした。
請求書を他の物に見せる等という事は通常はさせてはならないが、面倒になりどうでもよくなり又パソコンで書くように戻りました。
開き直ればそんなもので今もそのパソコンでプログをやっています、私は自分のスキルから初めから敵う相手ではないと踏んでいましたが、どこまでの事が出来るのかを試し外で車の中でノートパソコンで請求書を書いたり、場所がダメかと県外まで行って請求書を書きにいった事もありましたし、トンネルの中でだったらどうか?等試してみました、今は懐かしい思い出で笑い話ですが、こいつらはパソコンは何時でも壊せる事は知っていますが、今の処さんざん街宣やったりプログに書いているが壊さない。
データをアップ済みだからか許容範囲なのでしょう、被害者なら皆体験済みです。
これらは盗聴盗撮込でハッキングしますのでパソコンを買い替えても見られているし、バックアップしたUSBメモリーの置き場所も知られているので本当にやっかいです。
私の場合テク犯以前の内容です。
ASKAさん飯島愛さんのパソコンに関する被害、盗撮盗聴は、私も同一で、現在進行形です。
ASKAさんはブログを削除したようですが、絶対に公表して下さい。


被害者の皆さんへ

 この犯罪の被害者の皆さん、この犯罪は生半可な犯罪ではありません。
残念ですが、いずれ終わるというものでもありません。
ですから被害者同志励まし合うのは勿論、助け合う事が出来れば助ける事も必要ではないでしょうか?
ネットでの遠方の被害者は励まし合う事は出来ても実質的には何も出来ない
(緊急の場合)被害者はネットでブログを書くのが精一杯の方や、それすら出来ずにいる方、個人の被害でどうする事も出来ない方が多いはずで、自分の被害で頭が一杯だと思います。
これは加害者も全て人は自分の事で手一杯なのです、加害者こそ己の犯罪が
公になれば大変な事になるから人としての最低限のモラルも理性も捨て鬼畜になり自身の行為の真の残酷さや下劣さ愚劣さを見つめる事も出来ないのでしょう。
これらの犯罪実行者は歴史上の残忍な虐殺行為が数多くありますが、あんなもの、かわいい物だと思われる未だ聞いたことも見た事もない残忍極まりない犯行で自分の罪を隠す為に、飲酒運転のひき逃げ犯人が現場を逃げるように、殺人犯が証拠を必死で隠すように、アリバイを作るように、捜査をかく乱する為に偽装したり悪質犯罪者が必ずやるような事を大規模に大がかりにやり、共産国の独裁者なら体制が変われば、その悪事の数々は明るみに出るが、今この犯罪の加害者共はそれすら免れようとする、その心の黒さは言葉に表すことすら出来ないものだ。
ここまでの事を平然とやるような者ですから一応法治国家で、未だ表向きの国家の代表ではないので時間を掛けコソコソとやる犯罪で、その卑怯さと愚劣さが知れる事が一番困り、先回りし先読みし少しでも危険な事は早め早めに芽を潰して行かなければならないようです。

被害者はそこまで考え特に近くの被害者同志で相互協力し助け合う事も必要と考えます。
安否確認は勿論、近くの被害者は連絡を取り合い実際に合い状況を話し合い心を許せるような仲の人を作っておかなければならないと思います。

孤立しているからこそ、この犯罪者は安心しているのです。
そしてネットでの繋がりは、いつでも切り離す事が出来るとの腹があり、
ある程度は放置状態にしているのです。(影響度)

石川県の被害者も、何人もいる事は分かってまいりました、孤立していると近視眼的に陥り敵の思う壺なのです。
個人の被害状況は差があれど、その本人にとっては精一杯の被害のはずですので、被害者も目先以外見えないのかもしれませんが、加害者は同一で強力強大な存在で数多くの加害歴があり、初めての被害者にとっては何とかなりそうに思うかもしれませんしそう思わすのも手法と考えれば、被害者は実験の検体で彼らは限りない実験済みデーターを持っているので一人の被害者が、どうあがいても全く意に介しないのです。
ですから連絡を取り合い助け合いましょう、近くの被害者の方石川富山福井の北陸程度であればすぐに行けるので様子を見にいったりできるのです。

他の人に助けを求めて、逆に苦しい思いをするのであれば被害者同志が大事です、その辛さが分かるのですから一番助けになると思います、私はその為にブログを始めたのです。

1年続けてくれば内容を見てもらえれば本当の被害者である事も分かると思います、一度顔を合わせておき、連絡を取り会える環境にし近くで励まし合う事こそ犯罪者は嫌がる事です、被害者の方はこの加害者に対して怒髪天怒り心頭の思いを持っているはずです、活動をすぐやろうとか言う事は言いませんのでご連絡下さい。

少人数ですが集まり出しています、犯行組織も人数は限られています、集団で大人数に見せていますが、限りがあります同地区ですと同一の加害者が別の被害者にも加害を行っていますので同地域の被害者が証拠にならないと思われる事も証拠になって来ます。

現に初めめて合った被害者同志の方の個人的に証拠取りしていた物に同一車両が映っていたりしました。

近隣の被害者の方力を合わせましょう。

 私の街宣は狭い地域で強烈に繰り返しやって来たので、この狭い地域では少々認知が進んでいるようで私の耳に入って来ています。

男女、年齢の差は関係無く声かけを被害者同志で相互にやっていきましょう。
盗聴盗撮器の発見を業者に頼んだが全く見つからなかった方、間違いなくこの犯罪の被害者です。
最近金沢ではラジオのコマーシャル等で、盗聴盗撮を調べるとの事を言っている探偵業者がありますが、2年前位には石川県の業者は、この犯罪については対応出来る所はありませんでした、浮気調査的なものが中心で、集団ストーカー等知らない業者ばかりでした。
盗聴盗撮器が見つからなかったら、この犯罪です。
疑心暗鬼になり易い犯罪ですので本当にご心配だと思います。

ご連絡お待ちしています。

 石川県金沢市在住リラックス

relax@kxe.biglobe.ne.jp
目覚めよ日本!
34.jpg
次回目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動街宣予定!
(雨天雪関係なく決行!)
2016年1月18日(月曜日)
石川県金沢市香林坊アトリオ前
午後12時~午後14時まで
同日 金沢市武蔵町エムザ前
午後16時~18時まで

各街宣後懇親会やります。
被害者の方はお声かけください。
またスピーチ希望の方、お手伝いしたい方はお知らせ下さい、飛び入り大歓迎!!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

🔴 年頭の6時間ブッ続け街宣!報告とこれから~

本年の1月4日に石川県金沢市の金沢駅東口に於いて午後0時から午後6時まで延々と街宣をやりました。
近辺の方々には大変お騒がせし申し訳ありませんでした。
これも現今のこの犯罪の周知の度合いと諸般の情勢を見る時一刻も早くこれらの犯罪を国民全体が気付き、今後襲いかかる世界のイスラム国のテロや朝鮮半島有事、中華人民共和国の南沙諸島問題ヨーロッパに於ける難民問題と第三次世界大戦等という言葉まで飛び交うフランス、ロシアの報復等が、今後絶対我が日本国に襲いかかる事は時間の問題と考えるものです。

そのような客観情勢が差し迫っているにもかかわらず、国内では相変わらずミスリード戦争法案反対活動で大騒ぎ、そして官民は自国民に対して利権の為に虐待行為、これでは亡国の兆し以外の何物でもありません。
私は政治家になろうとか全く考えていない、一市民で被害者です。
政治の事は分かりませんが、難しい事を考えずともこの位の事は分かります。
そしてこの者達は、本当にまさかの事態が起きると「私もそうおもっていた」と口を揃えて言うだろうと言う事も想像が出来ます。
そして集ストテク犯等という犯罪は有耶無耶にし隠してしまう事も想像がつきます。

しかし集ストテク犯の加害者も日本に於いては日本人がやっている方が圧倒的に多いはずです日本国が無くなるような事はいきなりは来ないでしょうが、内乱外敵が来る事は集ストどころではない事態です。
その中でこれらの監視システムの手法やテクノロジー犯罪のハッキングや電磁波盗聴盗撮等を日本国を守る為にこそ使うべきものと考えるものです。
我々のように日々この未来に住んでいるように、このハイテク技術を身体的に感じている者は、このようなある意味凄いハイテク技術を無駄に目先の慾に囚われ使用している事は、前にも書きました火事の家でテレビゲームに遊ぶ子供と似ています。

今後我々被害者は加害者に対して火事ですよ!という事を言って行かなければなりません、法律を作れ!と言った処で既に法律違反を平気でやっている者達です、しかし加害者も住んでいる家である国が火事なのですから、加害者も同時に
黒こげになるわけです。
さっさと隠して使っているテクノロジーや監視ノウハウを使用し、これらの国難に備える為にこそ使いなさいといって行かなければなりません。
どうせ日本でこれらの任務にあたっている者は欧米の手先で奴隷として生活を保障されていると思いやっている輩でしょうから早く気付いて今後の国難に備えなさい!
この街宣で動画に入っているか分かりませんが、私は4年後の東京オリンピックこそテロをやる者にとっては格好の催しであり、そういう注目される大きなイベントにこそ計画するのがテロ集団というものですから、成田や関空に液体爆弾、プラスチック爆弾発見の為のボディースキャナーを導入した事、これは電磁波を使用した発見器であり今まで電磁波と言えば「オカルトだ精神病だ統合失調症だ」等と言っていたのは、あれはいったい何だったのだ、どう責任を取るつもりだ!と言った内容の話をしました。
そして前の東京オリンピックの時には、国交の無かった時期ですが中華人民共和国は東京オリンピックの開催日に合わせて水爆実験をした事実を話し、テロ集団が今度のオリンピックを狙わないはずがないと言ってまいりました。
1月6日のニュースで皆様方もご存じと思いますが、北朝鮮が水爆実験をした事を日本国民にとっては新年の御めでたい気分も素っ飛んでしまうニュースで、それ以降ニュースを見れば危険を煽る報道が多くなり、戦争法案反対はどこかに行ってしまった
ようです。
ここにおいて思う事は国を守る事は、何をおいても大事中の大事です。
国が無くなれば集ストもテク犯もへったくれも無いのです、日本国民は本来持つ誇りと自信を取り戻し、迫り来る大難にこそ速やかに備えるべきです。

今まで動画でアップされた街宣内容は僅かですが、年末年始の動画で数多く継ぎはぎではありますが、内容が表に出て何を言っているかが知られて来ていますが、やはり創価学会は、この犯罪に関与していて学会員でしか知る事が出来ない情報
私の顕正会時代の事まで詳しく調べて来ています。
思考盗聴、音声送信、映像送信、夢への介入これらにより寝不足の毎日です。
それらも昼に仄めかしやシアターでやって欲しいものだ、寝不足は仕事に差しつかえます。

テクノロジー犯罪の事を街宣で何度も言ってまいりましたが、分かるとか分からないとかの段階では無い、知らない方が多いのは仕方が無いが知らせていかなければなりません。
説明の仕方により理解可能に出来ます、また頭がおかしいと言う誤解も受けないで解説は可能だと思います。
被害者の皆さん躊躇する必要はありません言わない方が、今後国の不幸に繋がります無視出来ないのがテクノロジー犯罪です。

もし分からないのであれば、そのテクノロジー犯罪の機器を見せてくれれば、どういう風にテロ対策に使うか、我々被害を受けている者は身を持って知っているので教えてあげますし、考えてあげようか?
テロだけではなく、凶悪犯罪、立てこもり事件、地震等の災害時に使えるものもあるでしょう、平時は虐待に使い隠していると本当に困った時に黙っていなければならないはずです。

私は最初ブログを始めキャッチコピーに「目覚めよ日本」と入れました、時が経つにしたがい本当にその思いが強くなります。
東日本大震災時に世界の人が日本人が大変な災害の中自己犠牲の精神で配給等の順番を待つ姿や、津波が来る最後までアナウンスしていた役場の女性人々を誘導し自分は流された警察官、このような究極の時には本質が現れる日本民族の精神性は世界に誇るべき精神性です、ここ数十年の外国勢力の価値観の押しつけによりやや変化してきているように見えるが普遍のものと思う、ですから目を覚ませ!と申しています。
挑戦!テク犯街宣スピーチ!
画像㈪
2016年1月4日の6時間街宣の一部の動画です。

昨年の秋くらいから、難しいと思われるテク犯に付いて街宣でのスピーチを試みてまいりました、誤解覚悟で理解出来なくても私はやるべきだ!と考えレーザーポインターを手に入れて、それを見せながらやろうとか試行錯誤してまいりました。
海外のレーザーガンの通販サイトはミランダさんに教えて頂き、何とか購入しょうと考えたのですが、私のブログに掲載した3日後に通販サイトが無くなったのです。
その後レーザーガンに付いてもミスリードのニュースが何度もなされています。
まるでテロ集団が日本にいて使用しているかのようなニュースです。
そしてミランダさんに相談し、テク犯について知らない人に分かり易く伝える方法は無いかと訊ねたりしながら数カ月かけて自分なりにトライしてきた内容を今回の街宣ではピックアップし動画アップ致します。
テク犯については苦しまれている方が大勢います、私もテク犯の方の被害者の一人です、周知活動に決まりはないのですが、ハイテク被害の内容の周知活動となるとほぼ誤解されオカルト、精神異常者等と決めつけられかねないとの事でローテクに集中する方が良いのでは、という考えもあり私も同感です。
しかし犯罪者集団はこのテク犯技術をミスリードし一般大衆に小出しに出している現状を見る時、黙っていられないので如何にして信憑性を持たせ解説出来るかを
試すべく頑張ってみました。現実問題ローテクも被害者になってみないと誰も理解出来ないはずです。
その意味ではローテクハイテクの差等なく、私のように長々とスピーチするに於いては言葉を重ね誤解をされないように解説する事は可能と考えます。
被害者の中には半歩後退だ、と思われるかもしれませんが今後もガンガンチャレンジしてまいります。


この日私は金沢駅西口と東口で合計4時間の予定でしたが、昨年暮れの西口の街宣の静けさに嫌気をさし12時~6時まで西口で街宣活動を行いました。
一人ぐらいそんな馬鹿がいてもいいでしょう。

私を担当する田舎の集スト一味はひやひや物でながめていたでしょうね!
中央でやってくれー!と言う声が聞こえてきそうです。
年末年始目覚めよ日本国家権力犯罪周知活動!
kadomatu.jpg
2015年も終わり年も代り西暦2016年のお正月を迎えていますが、皆さんいかがおすごしでしょうか?
私の住む石川県金沢市は例年には無い晴天続きで気持ちも新たに慌ただしい毎日を送っています。
自分で企画し周知活動を行っていますが、この年末年始の集中活動は大変です。
その活動の模様も動画等ブログで公開していかかければと思い時間が無く、正月らしい日々を送っていません、加害者共も張込にいそしんで大変なのかもしれませんが、お互いつまらない正月になっているのではないでしょうか?
被害者の皆様に於きましてはご健勝の程をお祈りしています。
昨年お世話になりました皆さまに改めてお礼を申し上げます。
その中でミランダさんのブログが止まっている事に心配をしています、テク犯についていろいろ資料を送ってくださり感謝しております。
元気でいられる事をお祈りしています。

さて、年末年始の周知活動ですが動画をアップいたします。
インターネットはやはり動画が主で、文字を読まれる方よりユーチューブ等をご覧になっている方が多い時代で動画を利用しない法は無いと考えていますが、動画の一部を見て早合点される方も多いのも難点かと考えます。
私もそうですが、文字を読むより動画を付けて見ている方が楽ですし他の事も出来るという利点があります。
そこから始まり更にそれ以上の事を深く調べようとした時に文章を読むという流れです。
最近日吉圭さんのブログを紹介され全部読まさせて頂きました、深い洞察力でこの犯罪について述べています感服いたしました。
こういう方の文章は力になります、今後も読まさせて頂きたいのでリンク先に加えさせて頂きました。
そのリンク先ですが、今まで余り考える余裕が無くブログを更新してきましたが、これも充実していかなければいけない事を感じています。
相互協力は不可欠の犯罪周知運動ですので、スライムさん、フランさん、無耳法師さん会ネットワークの皆さん今後も宜しくお願いします。
以上の理由でブログ、動画に力を入れてまいりますのでユーチューブ等のコメントは目を通すだけとします。
そしてチラシ配布に本年は力を入れていきます、同地域での被害者の連携は一番大事かと思われます。
被害者同志心を一つにし加害者と立ち向かいましょう!

2015年年末の街宣場所の風景です。

2015年12月30日の街宣の模様のロングバージョンです。

この金沢駅での周知活動は私が活動を始めた最初の場所でもありますが、最近は中心部でのみ活動していたので、久しぶりの登場という事で内容は犯罪名の連呼に終始しているもので、こまごまとした事は述べていません、
その場に居合わせた方に片言でも聞いて頂きたいという作戦ですので通常の最近の街宣内容とは違います。
これを延々4時間やってきました、その場にずっと居た方は「この人頭どうかしている」と思われたかもしれませんが、初めからそうして来たのです。
ですから動画だけ見た場合40分の長い繋ぎ合わせたものですので、これをユーチューブだけでご覧になると誤解されても仕方ないとも思いますが、ブログを最初から見て頂くとこの動画も理解出来るものでしょう。

この日の4時間に渡る周知活動を短縮するとこういう事ということで短縮バージョンをアップ致します。
(動画の画面は同じですが長さが違います)

インターネット、スマホで検索して下さい。
キーワードは
●集団ストーカー、テクノロジー犯罪と合わせて検索して欲しいキーワード以下
●創価学会
●公安警察
●防犯ネット
●防犯パトロール
●警視庁
●生活安全課
●統一教会
●清水由希子さん
●公明党
●矢野純也氏
●統一教会
きりが無いのでこのくらいにします。
これを年末年始の駅での周知活動でやっています、宜しくお願いします。

年も明けて2016年1月3日の周知活動は以上の内容でやってきました。
エホバの聖人と創価学会の繋がりは良く聞くところですが、このように連携がとれる組織ネットワークなのです。
公的機関道路公団等も街宣毎に作業をしている分けです。
創価批判に聞こえる周知活動は左翼共産党他宗教にはおいしい餌として利用されかねないのですが、そこは街宣内容できっちり差別化を図ってまいりますし大事はチラシ配布を行う事で単なる犯罪周知活動で政治的意図は全く無い事を理解させて行きたいと考えます。
このように表に出て発言をしているのですから、危険人物というレッテルも貼られて当然だと考えますので私個人に付きましては本当に公安警察がマークしても致し方ない事と承ります。

他の多くの被害者の方にはこのような真似はお勧めしませんし、活動を強要する事はしていません。

そんな中少しづつ被害者の方達が集まりつつあります。
お気軽にご連絡下さい、励まし合う仲間はいますので孤立した状態の方には大切な事ですのでご連絡下さい。
メールアドレス
relax@kxe.biglobe.ne.jp
新年の挨拶
マーク

画像

画像㈪

あけましておめでとうございます!!

本年も周知活動に邁進してまいります。
宜しくお願い致します。     2015年1月1日 元日
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.