FC2ブログ
2015/11/11

目覚めよ!11月2日、9日街宣報告!

マーク2
11月2日と9日の街宣報告!!

2日の街宣では前の記事にも書きましたが、小説を書いていて、その中の赤い服装のアンかリングの話をしました
この2日の街宣ではその赤のアンかリングと街路樹の植え込みの掃除というアンかリングがありました。
主観ですので被害者以外は理解不能かもしれませんが、被害者同士なら分かって頂けると思います、動画の中で赤い物を身に付けた人が多い事に気付かれると思います。
そして次は黄色い服でとお願いした分けです。
尚無料の動画ソフトを使用したので文字が入っていますが関係ありません。

11月2日金沢市武蔵町エムザ前街宣


そして11月9日のアトリオ前での街宣で予告のように黄色いアンかリングがあり道路パトロールが落ち葉掃除に来た。
『そう来たか…』と言う感じでオレンジも私のアンカリングには、重要な要素だ。



ここまで来たら次回16日は青色でお願いしたいですね~。

目覚めよ日本!!11月9日権力犯罪街宣
街宣で使用しているの看板です。

街宣の模様その1


街宣の模様その2


こんどはこんな事もやってみた!

つづく

2015/11/07

11月次の街宣!やりまっせー!

マーク2

2015年11月9日(月曜日)12時~14時まで
金沢市香林坊 アトリオ前
2015年11月9日16時~18時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015/11/05

質問のあったkさんへ

kさん、こんにちはリラックスです。

 一個人のいやがらせならここまで出来ないとお考えのようですから間違いなく組織的集団ストーカーの被害だと言えます。

気がついて2年半という事で、いろいろ防御は試されているようですね。
マニュアルはネットで調べれば沢山書いてあります。
段階を追ってエスカレートもしくは、あなたの弱みを順番につついて来ます。
おそらくもう始まっていると思います。
まず彼らの目的は、あなたを精神的に追い込み、社会生活を出来なくする病気にし薬漬けにするのがミッションですので、そこの目的を知った上で精神的な防御が肝心だと思います。

車には、我々が探し当てる事すら出来ないGPSが付けられているとおもいませんか?
ドライブレコーダーのような盗聴をされていませんか?
車内部の映像すら取れれている可能性があります。
家で言うと、ここは大丈夫と思われるような所までカメラがあるはずです。
家に70台の盗撮盗聴器という話がありました。
しかし盗聴器で言うと壁に塗りこめるような物まであるようで知らない人が探しても見つかりません。必死で探しているところを加害者は笑い物にします。

それで探偵等に頼み調べても出てきません。お金の無駄です。
引っ越しもお金の無駄です。

そして解決方法が無いとなれば、助言としては目的である精神的に壊される事、心を守る事に集中し、ある程度は受け入れるしかない。

そして無視するという事が軽減になると考えます。
そして今の段階はハイテクに移る準備期間のようにも思われます。
おかしな事があれば、警察に被害届を出して下さい。
警察は被害届は受付なければいけない機関です。
言いくるめられずに写真等を撮り届を出して下さい。

それに対して統合失調症だ等といってきますが、絶対に違うと言い。
市民の被害届を受け付けないのかと問いただして下さい。

それを理路整然とまではいかなくてもしっかりした態度で話し記録しろ!と言って下さい。
まともな対応をしてもらえなかったら、その対応ぶりを克明にメモしておくなり、録音してください。

そして何かある度に被害届を出してください。

加害をしている者が警察の裏の機関のようなものですから、うやむやにしたいし、この受け答えにも警察にはマニュアルがあると考えてよいと思います。
今のテク犯に移る前の段階は大事だと思います。
大いに暴れてと言っても、正々堂々とやってください。

警察は犯罪者でない人には、本来何もできません。
態度が横柄であれば叱りつけてあげなさい。
そして、被害届が溜まったら開示請求をし、どうせ何もしていないので、その怠慢を公安委員会に不服申し立てをして下さい。
警察の生活安全課への相談、110番通報の記録は5年で破棄されますので、ある程度溜めてやりましょう。
その為に何かあるたびに、警察に届けを出しいつ伝家の宝刀『統合失調症』が出るか出来れば録音して下さい。
 

そして良ければブログを始めませんか?

その記録を証拠と共に書いて行けばご自身のストレスも幾分か晴れます。

実際やっている者たちは車に一晩中閉じこもって張込のような事をパソコンとスマホ片手にやっているのです。

しかしご自宅の加害通信網が完成してしまえば彼らは機械的に、あなたに危害を自由自在に加える事が出来、しかも遠方から攻撃出来るようになってしまいます。

もしくはもうなっているかもしれません。
パソコン環境があれば十分戦えます。

街宣までしなくても、犯行を克明にブログに書いていくのです。

それでも腹が立ったら街宣してブチかましてみてはどうでしょうか?

言葉は悪いが私は半分ストレス発散で街宣やっています。

 同県でも被害者の方が懇親会等やっているブログを見ましたよ。
知りたいようでしたら私のアドレスにメール下さい。

relax@kxe.biglobe.ne.jp
2015/11/03

2015年11月2日(月曜日)目覚めよ日本!!

権権力組織犯罪周知活動報告
マーク2

本日11月一回目の活動報告になります、無事何事もなく終了しました。
雨天の為後半のアトリオ前の街宣ではメガフォンが雨に濡れ音が出なくなり、途中で申し訳ありませんが切り上げて解散しました。
質問を問いかけてこられる方が何人かいました。
街宣を一時打ち切り対応させて頂きました。
しかし疲れました!何故こんなに疲れるのでしょうか?
これも集ストのせいなのでしょうかね。
高校生なんかも質問してまいりました、良い傾向と考えます。
来年の夏の参議院選挙から18歳から選挙権になります、高校生の方も今の現政権の事を知る事は、大切な分けです。
創価学会を支持母体とする公明党がこんな事をしているという話も一杯しました。

ところで一つ面白かった事があります、実は私は24時間監視されていますので、毎回街宣をしていますが、まったく下準備をしません、本当のぶっけでやっています。
ですから加害者共は妨害アンかリングに、原稿でもかいていれば、当日の加害妨害も事前に準備できるのですが、私は聞いて下さる方には申し訳ありませんが、全く1秒も街宣の内容は練習すらしません。
という事でお聞き苦しい内容はご容赦ください。
ところが今日は面白かったのは赤い服装のアンかリングが多かった事です、これは実は私は今度ホームページを作るにあたり、小説をかいています。
被害者による小説として時系列で集ストを説明しないと理解しにくい犯罪なので、物語風にしホームページに乗せていこうと考えて準備しています。
集ストテク犯凝縮型のドラマ仕立てです。
その下書きをしているのですが、先日書いた内容で、家を出ると通行人が何故か赤い服を着ている人が多いという内容で今から主人公が中国人に会いに行くという設定でのアンかリングなのです。
加害者は見ていますので、今日は赤い服を用意したんですね―!ご苦労様です。
赤いものを着た人の多い事多い事!笑ってしまいました。
来週は黄色い服で、加害者ですと分かるように着て来てください。

そしてその中に赤いコートと帽子という、全く似合わないおっちゃんが話しかけてきました。
まともに応対してやったのですが、良く後で考えると以前勤労者プラザの喫煙所で話しかけてきたおっさんじゃないか?
あの時、始めて話したのに、まるで私のやっている事を全て知っているような会話を仕掛けてきたのを覚えています。

警察官OBという感じで、ざっくばらんに話しかけるおやじだった。
お前あの時のおっさんだよね。内蔵がぐちゃぐちゃになるとか何とか言っていたよね。

今日は、テク犯の話を聞いた事があるというもので、警察官から昔聞いたというものですが、その人は今は死んじゃった。というほのめかし会話をしてきましたよね。
お前あの時のおっさんだろ?
今日は似合わない服装でご苦労様でした。
動画は近日中にアップします。(このおっさんは出てきませんが、)
今日はそれが一番面白かったです。

それとエムザ(デパート)の前で街宣していると丁度私のスピーチしているときにエムザの人か何か分からないが5~6人の人が出て来て街宣場所の歩道の花壇を雨が降っているにも関わらず合羽を着て雑草取りを20分位始めました。
私の前だけです、ご苦労様でした。
また今日はスピーチの最中写真を撮る人が何人か見られました。

その後香林坊のアトリオ前の街宣場所に行く途中、公安警察か機動隊のような
服装をした者が4人程私の後ろを並んで歩き、「牢屋」がどうの「鉄格子」がどうのとほのめかしっぽい事をしていました。
だんだん楽しくなってきましたねー!

アトリオ前では最近この近くの竪町通りに監視カメラを沢山設置し街頭を明るくしたとの事で市長も出て挨拶し、これで犯罪が少なくなる等といってましたので、Nシステムの話をし元警察官の大河原さんの話をして来ました。

動画は早めにアップします。
誰か頭悪いと書いてましたが、スピーチの内容を後で聞くと自分でも嫌になるくらい頭悪いなーと思います。
しかし決して精神異常では無いので宜しくお願いします。
それより国家権力さん、私にこんなことさせるなよ。

来週もその次の週も街宣を行います、今回のようにご質問でも何でもお答えします。