目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
核爆弾に匹敵するテクノロジー犯罪 
9月犯罪街頭周知活動予定(全部雨天決行!!
)

2015年9月1日午前12時~14時まで 
金沢市香林坊アトリオ前

2015年9月1日午後17時~19時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015年9月7日午前12時~14時まで
金沢市香林坊アトリオ前

2015年9月7日午後17時~19時まで
金沢市武蔵町 エムザ向え近江町市場前

2015年9月14日午後12時~14時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015年9月14日午前17時~19時まで
金沢市香林坊アトリオ前

今年の暑い8月は、戦後70年という事もあり、終戦記念日には様々な催し物がありました。
天皇陛下のお言葉、安部総理の談話等がありました。
安保法案の問題もあり番組は、今までになく、太平洋戦争、大東亜戦争に付いて論議されました。
戦争反対、核廃絶のいつもの掛け声とは別に、真の戦争の歴史が大多数の一般市民の認識となり、戦後教育費の間違いが多く指摘されはじめたかな?と思われる夏でした。しかしまだまだ新聞やメディアの大部分は、相変わらず自国の批判が殆どでした。
戦争は確かに力の強い方が勝ちますから、善悪ではない、日本が全て悪であるはずがない。私は勿論戦後の生まれですが、同じ日本人が自国民を守る為に命を捧げた事実や硫黄島の戦いや沖縄戦、特攻隊、原爆等で亡くなられた方々には哀悼と尊敬の念を懐きます。
戦災の度合により受ける思いは違いがあると思います。
当時の特攻隊に志願した空気感は今の我々の感覚では想像出来ないものです。
何かの本で見ましたが当時「鬼畜米英に命ぶん投げて」と言う言葉を使っていたと書いてありました。
戦中の言葉ですが、初期の顕正会の浅井昭衛は創価との戦いで使っていました。
そんな事も知らない戦後の私達の世代は、浅井会長は凄いと、感動したものだ。
実際冷戦時代、核戦争で1999年に人類は滅亡すると思われた方も多いと思います。
私のような単細胞は本気でそう信じ顕正会の浅井会長が「人類はあと20年で広宣流布しなければ滅亡する」と言う武道館での総会の言葉を信じ、当時浅井も指導で言っていた「命ぶん投げて」という平時には聞かれない言葉に、命はぶん投げるまではありませんでしたが、青春の全てを投げ打って顕正会の活動をしてきました。
知らない人に説明すると、創価が失敗した広宣流布を、オウムのやった事とは別に成し遂げようと、本気で日本をひっくり返そうと考えやっていたのです。
戦争中の零戦の特別後略隊のそれとは違いますがこの体当たりは無謀で無駄だったかもしれませんが、我らの祖国の家族、同胞を守る為なら命も惜しまない国民性は、敬意を払うべきであり決して無意味ではない。、絶大権力に体当たりでぶつかっていく集団ストーカー、テクノロジー犯罪との戦いも何か似たようなものを感じます。
しかし特攻隊の戦い等があり、日本人の団結力、大和魂の様なものを、アメリカは肌で感じ戦後の占領政策に影響を及ぼしたはずです。
このような行いをした日本人の国民性は、例え戦争中先に原子爆弾を開発に成功しても、アメリカのやった人体実験的な使い方はしなかったと思いますが、やはり戦争は殺し合いですから実際に日本も原爆を作ろうとしていたのです。
テクノロジー犯罪の機密性はオウムのサリン等問題外の軍事機密です、原爆投下時の広島県民や長崎県民は、そんな爆弾がある事を知りませんでした。
我々のテクノロジー犯罪の周知活動は、原爆を知らない時期にその軍事機密である威力と、その悲惨さを知らせる事でもあります。

目覚めよ日本!権力犯罪周知活動は今後、このテク犯についてこそ声を大にして訴えていかなければならないと考えています。
テクノロジー犯罪の証拠物や情報を募集します。

◎買い取る価値のある物でしたら、予算の許す範囲内で買い取ります。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp


9月国家犯罪街頭周知活動予定!
9月犯罪街頭周知活動予定

2015年9月1日午前12時~14時まで 
金沢市香林坊アトリオ前

2015年9月1日午後17時~19時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015年9月7日午前12時~14時まで
金沢市香林坊アトリオ前

2015年9月7日午後17時~19時まで
金沢市武蔵町 エムザ向え近江町市場前

2015年9月14日午後12時~14時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015年9月14日午前17時~19時まで
金沢市香林坊アトリオ前

警察権力が係わる犯罪となり、その周知活動となれば道路使用許可を最寄りの警察署に申請となれば、ほのめかしや電磁波の一つも浴びせられますが、それもしかたありません。
そんな事より、上記時間内でも構いません被害者の方コンタクト取りたい方、応援でチラシ配布等手伝い方ご連絡下さい。
メールアドレス
relax@kxe.biglobe.ne.jp

金沢街頭活動動画
▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前anasuiさん 
https://www.youtube.com/watch?v=4lAgwXKRlGA 

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前無耳法師さん 
https://www.youtube.com/watch?v=e58AyQdYqNA&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前リラックスさん(1/2) 
https://www.youtube.com/watch?v=HGW6BlDtu3E&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前リラックスさん(2/2) - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=4pGxnkUhiag&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前リラックスさん - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=sMotdb_UwHE&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前無耳法師さん - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=pLslB-F6RjM&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前anasuiさん - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=q34V9ccQczo&feature=youtu.be 
被害者の立場を逆手に!
次回犯罪周知活動予定発表

2015年9月1日午前12時~14時まで 
金沢市香林坊アトリオ前

2015年9月1日午後17時~19時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

以上のように行います。


我々被害者は、殆どの事を知るに至り、国家の闇の黒さに愕然とし、立ち尽くしてしまうが、元々人間の持つ本性から考えると不思議とも思わない。
この犯罪と無関係の人はいないが、
被害や加害と遠いところにいる人、極一般市民は想像を絶するハリウッド映画の世界くらいにしか思えない事だろう。
日本国を疑心暗鬼の国に落とし入れるつもりは無いが、この犯罪が普通に知られ、尚沈黙を守るような国にはなって欲しくない。

被害者は現在、誰にも理解されず苦しんでいます。
その被害から逃れたいのは当然だ、街頭活動等が出来ず個々で戦っている方の方が圧倒的に多いようです、この被害に遇って平静でいる方がおかしいかもしれない。
被害者は知らず知らずに、バランスを崩しているはずだ。
テク犯により身体的精神的にまで影響を受け身動き出来ずにいる方もいます。

私は被害者ではあるが、今まで被害者と思った事は一度もありません。
受け入れる、考え方を変える、心の持ち方次第等とは少し違うが、前々から危機感を持ちどん底をさ迷って来たのも事実です。
たとえどんな環境にいても、楽しんでいけないという法はない。
元々権力者に虐められるという、宿命があったという現実なのです。
冤罪は大昔からあるものです、ここで悔しがったところで何も変わりません。
怒りは活動にぶつければ良い。
そして憎しみではなく、被害者人生を大いに楽しみ切っていけば良い。
しかし打たれっぱなしという分けではありません、周知活動等精一杯の事はしますが、加害者は行った加害の数だけきっちり報いを受ける事を知っているからです、おそらく被害者には分からない処で、早くも生活の中で作った原因の結果を受けているはずだ。
これを道理といい、国家権力と言えど逆らえないものだ。
これが創価の者であれば、正宗の体験発表を見れば一目瞭然です。
この犯罪の被害者に限らず病気貧乏家庭不和等の不幸は逃れられないものだ。
また死も避けられないのです。
こう言うことは最初から解っていたので我慢してきたのです。
このブログを始めて戦い出して、それ以前と比べてぼーっとしていた下らない人生を送っていた事が嘘のように、覚醒しました。そして実感として楽しいと思いますし、自分の被害で精一杯だったのが人の被害や弱者を思いやる事まで出来るように変わり被害に遇って良かったなーと思います。
被害者の方に不謹慎と思われそうですが感謝の気持ちまで生まれています。
周知活動を死ぬまでやったれー!という気分です。
簡単に終わらないで下さいと、加害者にはお願いしたいと思います。
変わった被害者かもしれないが、そういう被害者もいるという事です。
ここまで考えると、この犯罪の解決後国のいく末は期待出来ると思われる。
闇が深ければ深い程夜明けが近いはずだ。
金沢街宣の動画
金沢街宣の模様です。
アインさんありがとうございます。
来月もやりますのでお近くの被害者、加害者は見に来てください。

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前anasuiさん 
https://www.youtube.com/watch?v=4lAgwXKRlGA 

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前無耳法師さん 
https://www.youtube.com/watch?v=e58AyQdYqNA&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前リラックスさん(1/2) 
https://www.youtube.com/watch?v=HGW6BlDtu3E&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前リラックスさん(2/2) - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=4pGxnkUhiag&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前リラックスさん - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=sMotdb_UwHE&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前無耳法師さん - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=pLslB-F6RjM&feature=youtu.be 

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前anasuiさん - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=q34V9ccQczo&feature=youtu.be 
次回目覚めよ日本!権力犯罪周知活動予定。
次回犯罪周知活動予定発表

2015年9月1日午前12時~14時まで 
金沢市香林坊アトリオ前

2015年9月1日午後17時~19時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

以上のように行います。
被害者の方や有志でチラシ配布等出来る方募集!

また質問や御相談がありましたら、周知活動後の時間に
御茶を飲みながら話し合う事を致しますので申し出てください。
前もってメールでお知らせ下さってもかまいません。
メールアドレス
relax@kxe.biglobe.ne.jp

周知活動の演説内容について。

これまで私は本年2月から街頭にて、この周知活動をしてまいりましたが、基本は現場、その場でたまたま出会わせた方、若しくは街頭活動場所の近辺の方に聞いて頂いた分けです、このような犯罪が有るという事を今まで知らなかった方に
知っていただくためです。
しかし犯罪の内容は、途方もなく広く深い犯罪ですので順を追って分かり易い処から少しづつ深い処へと期間を設けて話して来たつもりです。
集団ストーカー犯罪ローテク部分からはじまり、その目的そしてこの犯罪を誰が犯しているのか?
創価学会とその出先機関
警察の生活安全課
安心安全防犯パトロール
テク犯はハッキングを中心に話してまいりました。

あらゆる例えや旬なニュース話を使い分かりやすいように、犯罪の残虐性を強調し話してきましたが、そろそろテク犯の病気誘発殺人について説明して行かなければならないと思います。
初めて聞く方にも前所の部分も話しつつ、その部分の強調が必要であると思われます。
途中から聞かれた方が誤解を受けるかもしれませんが、一応こちら側も方向と目的を持って周知を深めるという事を考えています。
被害者の方で戸崎さんが一番強く取り組んでいると思われる部分です。
これをそこに歩いている人に、即座に分かって頂くのは難しいと思いますがテクノロジー犯罪をつかった疾病偽装、精神疾患と心臓病、癌、脳溢血等の通常の死に至る病についてです。
これは疑惑、憶測、推測で話せば誤解を招くでしょう。
自殺、逆切れ殺人、強制入院等のインパクトのあるものではないので、有る程度断定出来る説明が必要です。
これを真剣に魂を込めて話し理解まで行かなくても、心に止めてもらう位の事は出来ると信じています。

そして同被害者の方で私の周知活動を一度でも見た方がいると思います。
この方には、是非一度勇気を出して声をかけて下さい。
上にも書きましたが、周知活動を中断してでも話をうかがわせて頂きます。
また場所を変えて御話を聞いても構いません。
前回連絡先のメモを渡された方もいました。
どのような形でも構いませんのでお知らせいただければ心強いです。
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.