目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
オウム追放連絡協議会から見えるもの!
2012_175804.jpg
旧オウム真理教(現Aleph、ひかりの輪)は公安監視対象としていますが、旧オウムは約10000人がいたと言われていて地下鉄サリン事件以降主だった幹部は逮捕されました、その10000人は現Aleph、ひかりの輪に移動した者と止めた者もいるはずです。
私も公安監視の顕正会を止めた人間ですが公安警察は、監視しているのでしょう。
2721_154120.jpg
旧オウム真理教の信者だった方が、私にも知り合いでいますが、完全に止めて普通に生活している人もいます。
しかしオウム真理教は出家集団でもあり山梨県上九一色村に修行と称して、出家する者の全財産をオウムに寄付し山に入った者たちでした。
事件後、事件に深く関わった者、浅く関わっていた者、全然知らなかった者等の10000人です。
公安監視は、おそらく全然知らなかった人達も当然現在も監視している事でしょう。
2021_154109.jpg
金沢市にAlephの集会所があるようで、町会で防犯パトロールを利用し見回りをしているようです。
この画像は、その近辺の様子で昇り旗等を上げ注意を呼び掛けているようです。
子供110番の看板や防犯パトロールの看板も見られます。
実際に聞いてみると、警察とは別に住民で町会で監視をしているようですが、現在はあまり力が入っていないようで10年程前はパトロールを頻繁に行っていたようです。
誰もこの活動を非難する人はいないでしょう、何故なら毒ガス兵器サリンを地下鉄で使用した内乱罪にあたる犯罪を犯した経歴のある宗教団体の残党がいるのですから、いくら名前を変えても近くに住む人は心配ですから、ありがたい活動でありオウム追放の表示です。
この活動に関わる人は普通の人で公安警察とは関係ないのですが、同時に公安警察も監視しているというのが実相です。

このオウム事件にも裏がありオウムの単独犯なら浅原を問い詰めればいいはずだ、その裏ここでは書きません。

また『集団ストーカーInfo』には何故か金沢市は大規模集団ストーカー発生地域となっています。
これは公安警察がカモフラージュの為、オウムを監視する為に、また追い詰めたりする為に行う行為が、一般の人にはオカルトある集団ストーカーというものに見え、誤魔化す目的があってと考えられます。
集団ストーカーと言えば統合失調症と言われるのですから、その大規模な動きを見て、それを伝えても誤魔化せるからです。

金沢市はオウム真理教と深い縁のある地域のようですが、日本全国で連絡協議会と言う名前で追放運動をしています。
現在私の属している日蓮正宗の妙観講も『自由の砦』と称して創価の被害者を入信させている事は嘆かわしい事です。
まるで極左が市民団体の仮面をつけているのと同じではないか!
正々堂々とやりなさい。
201_101745.jpg
これは集団ストーカーと一見関係ないようにも見えますが、公安が何でもない一般市民に対しても犯罪予備軍として監視行為をしている事を考えると、オウムの残党の完全に止めた人達や他の宗教団体や様々な団体、個人を数多く監視している事が見えてまいります。

そして又この近辺には創価学会の会館もあり、共産党や他の宗教団体も軒を連ねています。
統一教会も名前を『家庭連合』と変えて軒を連ねています。
公安に協力し監視側に回っているのが創価、統一と言えます。

この近辺に被害者がいます、今は連絡を取っていませんが改めて心配されるものです。

これらを見ると監視されている事をしらずにいる人が何と多いのかと思わずにはいられません。
また監視にも強弱がある事も、これだけ大勢の人を監視するには力の入れ方も違いがあって当たり前と思われます。

集団ストーカー我々は集団共謀脅迫行為と呼ぶように変えますが、これが公安と創価のコラボレーションだと言う事も理解できるものです。
いや、権益階層の人間狩り、勢子はカルト教団、電気ショック銃を持っ公安警察の狩猟行為だ!
また、まともな神経なら毒ガスを撒き散らすような者がいたら、この画像の様に、旗を上げ対抗します、我々もテクノロジー犯罪を撒き散らす者がいるから、まともな神経なので旗を作り街宣しチラシ配布し周知します。

名古屋のロップイヤーさんに画像を送り、彼女なりの記事を書いてもらいました。

【新活動読み上げ動画を被害者さんから集めた画像を背景に作ります】
嫌がらせビジネスの全て』の夏みかんさんが、テキスト読み上げ動画を作っています。
試作品デモ板ニコニコ動画にアップしました、貼り付け方が分からないのでアドレスのみですが、今後山ほど読み上げ動画、背景画像は被害者さんの方々から集めたもので作ります、最終的には映画製作に繋げてまいりますので宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31615849
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは
集団ストーカーの手口はオウム犯にプレッシャーを与えながら追い詰める手口と同じだと説明されてる方がいましたね。
私も近所の人にオウム犯だと思われている事がわかりやはりそうなのかと思いました。そして、K安は誰かに罪を被せる時、好んであいつはオウム犯だという嘘を使うそうです。
2017/07/27 (木) 03:21:46 | URL | 風 #tIzNQ2cE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28 (金) 00:01:54 | | #[ 編集 ]
今晩は、お久し振りです。何時も街宣お疲れ様です。リラックスさんが次回、創価本部で街宣を行う予定で有れば私のブログへのコメント書き込み願います。若干の情報提供が出来るかと思います。
2017/07/29 (土) 22:28:46 | URL | furan #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
フランさんお返事遅くなりました。
月末はご存知のように締切で大変忙しくして、この熱い中ですので身体がへたり気味で、頭がボヤーとしています。
さて、東京での街宣活動ですが創価学会前や公明党前は今の処何時とは言えませんが、必ずやります!
その時はお知らせしますので、告知宜しくお願いします。
関東の被害者さんとコンタクトを取り、まず東京のどこかで別に普通の街宣をすると思います。
本当に仕事をして活動してと大変な日々ですが楽しくやりましょう!
2017/08/01 (火) 23:36:48 | URL | リラックス  #-[ 編集 ]
四国の被害者の方へ
私の出来る事は今の処、様々な形での周知活動しかありません、
テク犯の強い被害の方には、私はどうする事も出来ないのですが、
ブログや動画を見て力つけて下さい。
以前活動をされていたけど、今は活動出来ない位被害が強くなって
いる方からもメールが来ています。
私もどうなるか分らない一人ですが、一人でも多くの被害者を
勇気づけ一人でも多くの人に知らせる事を願います。
寝たきりになり、身体が動かなくなっても心で戦えます!
加害者が老病死の時に何の助けもない、前にも書きました
閻魔大王の前に引き出された時に、何て言うんだと、
報いは必ず受けます、意識してやっている者も、意識しなくて
やっている者も、それ応報の罰が待っています。
原因結果の絶対の方程式です。
いずれ四国にも街宣活動で行くことも叶う時があるかもしれません
し頭に置いておきます。
2017/08/03 (木) 00:02:25 | URL | リラックス 押越清悦 #-[ 編集 ]
ハラスメントをやっているやつらは、時間毀損という意味は確実にあるが、別の意味合いで被害者が権利を毀損される既成事実を作ろうとしているのではないですかね。

道化やピエロなどという存在が、不満の満ちる社会では必須などというようなのもいるだろうけど。 こういう加害者も、かなり異常だがな。
2017/08/11 (金) 15:55:05 | URL | MK #-[ 編集 ]
創価学会だとか、公安、人事院などカルトを用いて、それに悪乗りするアメ公がいるわけですよ。 これで、現在犯罪勢力はとりあえず、安全wwwwということ。
ユダ金などが非難されているが、こういうはやしたてが受けるのはそのせい。
 
2017/08/11 (金) 23:30:19 | URL | MK #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.