目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
いけー青山‼🌕2

青山繁晴参議院議員は、私が5年前位から勝手に共感し応援している方で、全く面識はありません。
何年も前から仰っていた事を、一つ一つ実現する姿に感動を覚えます。
こちらが勝手にファンなだけで、政治的なものではなく、私のような者が応援する事により青山先生にご迷惑をかけるのではないかと恐縮しています。

ですから文藝春秋さんの文春リークスさん、誤解をしないて下さい。
私のブログを見ていただければよくわかるはずです、この犯罪は証拠が取れない極めて難しい犯罪なのです。
しかし海外では存在し法整備までされている犯罪です、文春の様な情報媒体が、真剣に調べれば理解出来る部分もあるはすです。
断片的にではなく総合的に調べて下さい。
ただ本当は知っていてオチョクッテいるのなら別の話してす。
コメント
コメント
初めまして
初めまして。

突然のメッセージ失礼します。
集団ストーカー被害者です。
〝集団ストーカーSOS〟でアメーバやツイッターしています。

ブログを拝見させてもらいました。何か凄いですね。凄い力感じます。

〝近所で街宣をして欲しい人は言って下さい〟を拝見して連絡しました。

彼女と同棲していて、集団ストーカーのことを隠していますし、知られたくないのもあり、勇気もなく、おもうように動けません。
(男性ですいません笑

名古屋に住んでいるのですが、名古屋でもされる ご予定はありますでしょうか?
2017/03/05 (日) 19:58:15 | URL | SOS #-[ 編集 ]
Re: 初めまして
はじめまして、リラックスです名古屋はわりと近いですね、私はなかなか時間が取れなのと、休みが平日なので効果的ではないのと、一人でやってますので準備等を入れると、簡単には出来ません、以前出張街宣をやりたいと言ったのは流し街宣の事かと思います。
あなたが、少しでも前準備等して頂ければ、日程が合えば通常の街宣なら5時間やりますよ!
確かに名古屋に被害者は大勢いるのに活動は以前はあったようですが、今は無いようで寂しいですね。
おそらく前もって宣伝すれば沢山被害者集まるでしょうね!
5月の連休にいかがでしょうか?
メールで相談しましょう。

> 初めまして。
>
> 突然のメッセージ失礼します。
> 集団ストーカー被害者です。
> 〝集団ストーカーSOS〟でアメーバやツイッターしています。
>
> ブログを拝見させてもらいました。何か凄いですね。凄い力感じます。
>
> 〝近所で街宣をして欲しい人は言って下さい〟を拝見して連絡しました。
>
> 彼女と同棲していて、集団ストーカーのことを隠していますし、知られたくないのもあり、勇気もなく、おもうように動けません。
> (男性ですいません笑
>
> 名古屋に住んでいるのですが、名古屋でもされる ご予定はありますでしょうか?
2017/03/07 (火) 00:12:28 | URL | リラックス 押越清悦 #-[ 編集 ]
犯人は?
こんばんは。
お世話になります。

テクノロジー犯罪の被害者です。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪は
地域グルミ、国家グルミで行ってる
国家犯罪ではと思ってますが、
どうでしょうか?

また、TIハウスを開設しようと準備してますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34496166.html
をご覧になり、
ご意見・提案などがありましたら
ご一報よろしくお願いいたします。
2017/03/07 (火) 20:47:08 | URL | 安淳徳 #38EuoLTo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.