目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
テクノロジーエステサロンのマッサージ効果と針治療効果
記事のタイトルと動画が少々ふざけた内容で申し訳ありません。
まず前に約束した闇の商人から購入した玩具の解説です。
テク犯被害者の方には大変がっかりさせる内容で心苦しく思いますが、ああいう物を本当に送って来ました。
まあひとつ謎を解明した事にはなったと思いますが普通に考えて注文した時から、こういう結果になると思ってもいました。

あの闇の商人はダミーのマッチポンプのHPで加害者側がやっていると思われます。
私は元々信じていないが使命感から一応購入し公表しょうと試みただけです。
賢明なテク犯被害者でしたら、これも分かって頂けると思います。

動画の中で説明した通りですので、もし分解希望の方がいましたらお送りします。
しかしガキの使いをさっせられた気分です。
※御相談御質問受付しています、お気軽にメール下さい。
少し質問の回答が遅れていますが必ず返信致します。
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
コメント
コメント
有難う御座います<(_ _*)>♪♪
リラックスさん、お疲れさまでした、そして有難う御座います。私も、5年前から、気に成っていましたので、確認して頂けて疑問が解決しました、偽物を売っているなんて怒りますね 復讐代行 闇の商人は、偽物を売る詐欺業者だったんですね
音が凄いですね 動物除けの超音波発生器みたいですね

FAXは、見てから印刷の機械に変えましょう
いたずら電話は、音が鳴らない様に設定しましょう

>今日ブログのレイアウトが変更されていました。
勝手に操作されたものです

私もされました、各府省に要望書を送る日に、
右の項目が消されてしまいました。
2016/09/16 (金) 20:54:11 | URL | サクラ #a2H6GHBU[ 編集 ]
relaxlife@ezweb.ne.jp
サクラさん、大変つまらない動画で失礼してきた。
動画の中で言っている事が全てです。
パッキング内容は同じですね、最近私の担当監視官集スト員が交代させられたように感じます、分かりませんが新しい担当は、盛んになめられないよう頑張っているようです、本当なら前の監視官ご苦労様、他に行っても被害者になめられるな!
担当監視官はお互い監視し合って、酒も飲んじゃいけないようだけど、長いことお疲れ!どこかで又会おう。
2016/09/17 (土) 16:34:32 | URL | リラックス #3Np4qhZo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.